スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本女子プロ選手権(初日)

はじまりました、国内メジャーの日本女子プロゴルフ選手権。

初日、我らが有村智恵は2アンダーで、2位タイ!
同じ組で回った佐伯さんも1アンダーで4位につけてるので、やっぱり佐伯さんと回るってのはいいのかもしれません。

0910-01

こまかく言うと4バーディー、2ボギーなんですが、今回の岐阜関CC東コースというコース、かなり難しいセッティングになってるらしいです。というのも初日アンダーパーで回ったのが僅かに5人。解説の小林浩美さんも難しいと言っていました。

そんな難コースで2位タイ発進。素晴らしいぞ有村ちゃん♪

そしてトップは4アンダーの上原彩子。ひさびさに来ましたね上原さん。
その他ライバル達は、諸見里&横峯が6位タイ、上田&全が45位タイ、不動59位タイ、古閑77位タイ、と諸さん&さくらさん以外は出遅れました。

0910-02

上田桃子は8日に帰国し、昨日時差ぼけのままプロアマに参加。体調がすぐれないらしく、これが出遅れの原因になったもよう。彼女のような強行スケジュールでもプロアマには参加しないといけないんでしょうかね。。大変だな?マジで。。

それでも桃子P。仲のいい諸見里とのラウンドだったので機嫌は良さそう。
"初日、2日目はしのぶの技を盗んで、3日目と最終日にチャージします!"と公言。
桃子Pの土日も楽しみです☆

しかし桃子Pの黒いウェアって珍しい気がしますね。

さて、話は有村ちゃんに戻って、
今回、とても難しいコースってことで、猛チャージするのは厳しいでしょうから、なるべくトップとは2打差以内でついていって欲しいところですね。優勝候補たちが結構出遅れたので、有村ちゃんにとってはチャンスでしょう。ただ最大のライバルの諸さんはやっぱいいところにつけてるんですよねー
なんとか諸さんとは差を付けたいところだ。

がんばれ有村智恵

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年9月7日現在のもの


[ 2009/09/10 19:23 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/23-906ead63



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。