
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃんの楽しみって??

智恵ちゃんブログに書いてあった"楽しみ"ってなんなんでしょうねー
ファンは気になるところですが、それがなんなのか僕も楽しみに取っときます♪

さて、先週は思いもよらぬ低い順位でフィニッシュしたわれらが有村智恵でしたが、終わったことは速攻忘れるとして(都合いいでしょ、このポジティブさ。笑)今回も智恵ちゃんファッションを紹介。

ヨネックスではテレビに映らなかったので、公式HPに写真が掲載されて始めて智恵ちゃんのファッションを目にしました。

これは初日か最終日。どっちかわかりません。

チェックのウェアは結構見ますねー

僕はこういうの好きです☆

このウェアの写真はGDOに出てたので2日目のものだと思います。

ビバハートのハートが目立っていいですね?

手に持ってるのは何だ??

これも初日か最終日ってことになります。

ちょっと珍しい色合いですがカラフルで素敵です☆

スカートのように見えるので比較的温かい日のウェアかな?

智恵ちゃんではないですがテレビで見てビックリしたんで載せときます。

古閑先輩。シャレオツですなぁー(あ、オシャレってことです

オシャレ番長桃子P

流行のドット柄を着てるあたりはさすがです☆

が!右膝のサポーターが痛々しいですね。精密検査を受けて今週は休むと言っていた桃子P。たいしたことなければいいんですが。。


ファッションショーはこれでおしまい。

※記事をアップしてから気付きましたが、智恵ちゃんの写真の2番目と3番目って同じ日ですね。すみません


智恵ちゃんが来週に向けてコメント出してました。
「来週は早めに入って、ビデオを撮ってチェックしたいと思います。自分で見てみないと分からないですし、感覚的なものですが考えたら分からなくなってしまうので、映像でなら見比べられるし、手っ取り早く簡単な方法だと思います」。
自己分析のできる子ですからビデオチェックで何かを発見できればいいですねー
期待してるぞー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/05/31 23:38 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(11)

何でしょうか?

早く現地入りするから仙台での始球式では無さそうだし、巨人はマリンでビジターですし、
現地で何か有るのでしょうか?佐久平のゼビオで2日に茂木pがトークショーを行う事は知っていますが、何なんでしょう?
また指輪でも買うとかでしょうか
[ 2010/06/01 00:20 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは。

謎ですよねー
何か買うのかなぁ。車??
[ 2010/06/01 00:36 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、こんばんは!

先週は、3日間、ショットが日に日に悪くなったとのことで、ちょっと以外でした。
だだ、ゴルフセンス抜群の智恵ちゃんのこと今週はバッチリ修正してきそうな気はしてます。

あと、桃子Pは心配ですね。
サロンパスの3日目、練習グリーンで見かけた時には、右足にテーピングをして、ちょっと足を引きずるような感じでした。別の箇所をかばっている内に膝を痛めちゃったのですかね?大事に至らなければいいのですが。

[ 2010/06/01 19:15 ] [ 編集 ]

訂正

以外ではなく意外ですね。
あ~恥ずかしい。(笑)
[ 2010/06/01 19:26 ] [ 編集 ]

何となく分かりました

こんばんは!
智恵ちゃんの楽しみは推測ではありますが、久々にのじょーろを含めての食事会、それも有村主将時代の東北高校女子ゴルフ部同窓会みたいな形で行われるのではないでしょうか?
[ 2010/06/01 23:33 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんばんはー

ゴルフセンス抜群!まさにですね。
修正してきてくれることを願ってましょう~

桃子Pはほんとに心配です。
早く治してまた豪快なゴルフが見たいですね。
[ 2010/06/02 00:27 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

うーん、謎が深まるばかりです。
智恵ちゃんはちゃんと正解を教えてくれるんでしょうか。。
[ 2010/06/02 00:28 ] [ 編集 ]

だふぃ

こんばんわありちぃさん

智恵ちゃんの今週のいいことはアリミカブログのことじゃないんでしょうか?
彼氏と軽井沢に乗り込むって書いてありましたよ…
いかがでしょうか?
[ 2010/06/02 01:25 ] [ 編集 ]

アリミカブログ見ました!

ありちぃさん、皆さん、

こんにちは!
キレタコさん情報を元に、アリミカ姉さんのブログ見てみました。
まぁ何ともほのぼのとした内容で、、超面白かったです。
あんな風にメールのやり取りをして智恵ちゃんは息抜してるんでしょうか。。
今週は週末に向けて早めに現地入りするようなことがブログに書いてあったので、それを有言実行。。に移してるみたいですね!

ところで上のコメント、何なんでしょう?
感じわるっ!
ありちぃさん、こんな内容は削除対象ですよね!
[ 2010/06/02 12:39 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんにちはー

見ましたよーってか今日のブログの記事にしちゃいましたv-356

あのことが嬉しいことなんですかね!?
智恵ちゃんよっぽどだっふぃに惚れてますな。笑
[ 2010/06/02 13:02 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちは☆

いいですよねーアリミカブログ!
いつも癒されてます。

有言実行娘は今週上昇してくれるはずですよー

あ、変なコメントはもちろん削除しました。
[ 2010/06/02 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/229-5e5558c8



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






