
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予選通過?

ヨネックスレディース2日目。

トップに立ったのは全美貞。2位の宮里美香に4打差つけて単独トップの全さんですが、彼女は最終日に大きなミスをすることも時々あるので、まだわからないですね。全さんを追う日本勢、宮里美香を始め、上原彩子、横峯さくらあたりに期待したいところ。

初優勝に向けて焦りはないという宮里美香。
体調もいいしこのコースは相性もいいとのこと。

いよいよ勝っちゃうか??

初日の出遅れで予選通過が危ぶまれたわれらが智恵ちゃん。

2日目は4バーディー、2ボギーと持ちこたえトータル+4の34位タイで予選通過?

これは9番でのバーディーのあとの写真だそうですが、笑顔でよかった

今日のウェアを見ると寒かったんだろうなぁーってのがわかりますね。どうでもいいけど東京も寒いです。。

明日はノープレッシャーなので楽しみながらいいゴルフをして欲しいです!
頑張れ智恵ちゃん

ゴルフ観戦に行ったことがないのでこれが何の写真かが微妙なんですが、ラウンド後のサイン会みたいなものなんでしょうかね。。

当たり前だけど、こんなに近くで智恵ちゃんを見れるっていいですねー


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/05/29 21:35 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(26)

最後の写真

左に募金箱を持っている方が写っているので、おそらく、さくらちゃんに協力して募金を呼びかける活動の一環として、ラウンド後に行っているサイン会の写真ですね。

もちろん、さくらちゃんが率先しておこなっている事なんですが、それに協力している智恵ちゃんも素敵ですね。
[ 2010/05/29 22:05 ] [ 編集 ]

なんとか

こんばんわ~
2日目は上がり2Hで連続バーディーとし、意地を見せてくれました! なんとか予選通過しました。
明日は今日よりも気温が上がりそうなので、スタートダッシュしたいところ! 順位はv-239ですがギャラリーは熱い声援を送ってくれるはず。最終日もガンバレ~~v-222

募金の呼びかけは、先週の初日から行ってますね。
2日目も行いましたが、最終日は野球観戦のため、行いませんでした(笑)もとい、ラウンド後にホステスプロとしての仕事のためでした。インタビューやら、主催者への挨拶などでした。
出来る子は、こういう事もできるんです!!(偉い)
[ 2010/05/29 22:42 ] [ 編集 ]

映ればいいな

明日の最終日はどれだけテレビに出られるんかな?頑張ってる智恵ちゃんの姿が映ればいいなぁ。最終日の智恵ちゃんに怒涛の追い上げ期待します
[ 2010/05/30 02:01 ] [ 編集 ]

いい写真

おはようございます、ありちぃさん!

ちゃんと暖かそうな服、持って行ってたのですね。
とりあえず、元気そうで一安心。いい笑顔の写真です。

今日は、せっかくなので、気楽にゴルフをやって欲しいです。こんな機会もめったにないですから。

昨日と違って、見る方も気楽に見れそうです。
[ 2010/05/30 07:38 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おはようございます!

あぁほんとですね、募金箱らしきものが見えますね。
なるほどそういうことだったんですね。
さくらPも智恵ちゃんもほんとに"できる子"です☆
[ 2010/05/30 08:01 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

おはようございますー

上がりの連続BDは良かったですねーー
そしてフィニッシュ後のこの笑顔!(記事掲載写真)最高です☆
今日は気楽にプレイしてればポンポン順位も上がるでしょう。

募金に協力してる智恵ちゃん、偉いですねー
言いだしっぺのさくらPもほんとに偉いです!
[ 2010/05/30 08:05 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

おはようございます、コメントありがとうございます!

スタートがINになってしまったのでテレビに映るのは厳しいかもしれませんねー
猛烈にチャージをかけられればダイジェストぐらいはあるかもしれませんが。。
[ 2010/05/30 08:09 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

おはようございますー

いい写真ですよねー
テレビに映らないときは、こういう写真だけで癒されます☆
今日はいいゴルフを期待できるんじゃないでしょうか!トップ10入りは少し厳しいかもですが、その近くまでは行けると勝手に思ってます!
[ 2010/05/30 08:11 ] [ 編集 ]

リゾトラ

今日は気持ちを高めるのが、難しかったみたいですね。いっぱいボギーたたいて帰って行きました。(笑)

6月からの反撃に期待しましょう。

ちなみに来週は軽井沢まで観戦に行く予定です。
初日の様子など何かこちらに書き込みますね!やっぱり何も情報がないと寂しいので。

ただ、ホテルがすごく安いので本当に無線LANがつながるか不安があります。ダメだった時はごめんなさい。
それでは、また!

[ 2010/05/30 15:34 ] [ 編集 ]

来週はメジャー前

こんばんは!
智恵ちゃんが決勝進出した中で今回は最低順位でしたが気にする事はありませんよ!
智恵ちゃん、ではなく有村プロはここから這い上がる筈です。
リゾトラ最終日、私も行きます!えいじさんに会えれば光栄です。
もちろん「ちえのわ」ポロを着ていますのでよろしければ声を掛けて下さい
ところでえいじさんはどのホテルを予約したのですか?こちらの安いホテルは無線ランなどあり得ませんよ
[ 2010/05/30 20:25 ] [ 編集 ]

ふと、気が付いたこと。

宮里美香ちゃんってランキング何位なのかな?って調べたら「ナイ」!!なぜ?日本のプロテスト受けてないから、ランキングにも載らないのかな?
[ 2010/05/30 22:08 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんばんはー

今週はチャージできなかったですね。。
まぁ長いシーズンこんな試合もありますよね!
次に向けて切り替えましょう。

リゾトラ観戦行くんですね!
練習場での様子や初日のラウンドなどはネットでは伝わらないのでここに書いてくれると嬉しいです!
いい天気になるといいですねー
[ 2010/05/30 22:50 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは☆

ここから這い上がる智恵ちゃんを見るってのもいいですね!楽しみにしてます☆

リゾトラでえいじさんに会えるといいですねー
そしで"Chie-no-Wa"を広げてください!!
[ 2010/05/30 22:51 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

宮里美香Pはロレックスランキング58位ですね。
日本人ですが海外登録?だからかアルファベット表記なので見落とされたのかもしれません。
[ 2010/05/30 22:53 ] [ 編集 ]

賞金ランキング

ありちぃさん、日本の賞金ランキングのことです。
[ 2010/05/30 23:02 ] [ 編集 ]

re:marronさん

あーすみません!
ほんとですね。
ゴルフ素人の僕にはここら辺のことはよくわかりません。。
[ 2010/05/30 23:50 ] [ 編集 ]

re:marron さん

恐らく、宮里美香Pは日本女子プロゴルフ協会の会員で無いから日本の賞金ランキングに入らないのだと思います。
[ 2010/05/31 02:49 ] [ 編集 ]

爆発せず

全さんは勝つときは、ぶっちぎるイメージがありますね。あと、マネージメントが「よしもと」なんですね(笑)

智恵ちゃんの状態は、よくわかりませんが、今が底だと考えると、あとは上昇しかありません。観戦日も2週間後に迫ってきて、ちょっとワクワクしてきました。

桃子Pが、しばらく右ひざの治療に専念されるようですね。
[ 2010/05/31 02:56 ] [ 編集 ]

100オーバー さんへ

気が付くのが遅くなってすみません。
自分は、小諸駅前のビジネスホテルを予約してます。
ネット予約したのですが、一応無線LAN対応と書いてありました。1泊4千円ちょいです。大丈夫ですよね?

最終日、観戦に行かれるのですね。見かけたら声かけさせてもらいます。
[ 2010/05/31 10:58 ] [ 編集 ]

えいじさんどーも

ステーションですね?古いけど寝るだけならあまり問題ありません
ネットも大丈夫だったはずですが、五年前から変わってなければ朝食はありません。またコンビニも歩いて10分以上掛かりますよ小諸はホントに使えない町です‥
[ 2010/05/31 18:06 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんにちはー

全さんは何気に接戦に弱いと思います。なので勝ちパターンは今回のような感じになるんじゃないでしょうか。

2週間後の有村智恵なんて想像するだけで凄そうじゃないですかぁ!楽しみですねー

反対に桃子Pは心配です。大事に至らないといいですが。
[ 2010/05/31 18:18 ] [ 編集 ]

うまくいく

先週の智恵チャンは、ズタボロで何も上手くいかなかったとコメントしてます。
でも思ったほど落ち込んでなく、ちょっと安心しました。v-291
しかし、やっぱり今年はプレッシャーがかかってるのかな~と、少し心配です。賞金女王は今年の目標ですが、vs外国人的な注目もあり、負けず嫌いな智恵チャンのことだから、私が何とかしなければ・・との思いが強すぎて、上手くいかないときは考えすぎて負のスパイラルへ入ってる気がします。
ここで一度目標をリセットし、(と言っても完全に取り下げると言う意味ではなく)目の前の一試合・一ラウンド・一打に集中して、ある意味 楽しんでプレーしてもらいたいです。
皆さんも温かく見守って下さい!!

「ちなみに今週は、ちょっと楽しみなことが待ってます。それは私にとって、かなり嬉しい出来事」と、智恵チャンがコメントをしています。
その楽しみを力に変えて、”らしさ”が少しでも発揮できるといいですね。
現地で応援される方、全国のTeam Chie-no-Waの皆さん、今週も熱い声援をお願いしますv-314
[ 2010/05/31 20:36 ] [ 編集 ]

教えて下さい

初めてのコメントさせて頂くのに厚かましいかもしれませんが智恵ちゃんの右手親指の事で気懸りですのでどなたか教えて下さい。
中京ブリジストンのビデオを見て右手の親指に絆創膏を巻いているように見え豆を潰したのでは?と言うご意見も見受けられましたが本当でしょうか?
利き手の親指に豆が出来た状態ではショットやパットに違和感を覚えて本来のプレーを阻害すると思いますので、豆ではなく何かの事故の様な気がします。
よろしくお願いします。
[ 2010/05/31 20:48 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

僕も見ました、ズタボロコメント。
今年は女王宣言したことによって例年になくプレッシャーを感じてることは確かでしょうね。

もちろん見守ってますよー
ここに来てる方はみな同じ思いで智恵ちゃんを応援しているんですから!

智恵ちゃんの楽しみなことってのがとても気になりますね。ゴルフに関係あるのか全くプライベートのことなのか謎ですが、楽しみってことはいいことです☆
[ 2010/05/31 22:15 ] [ 編集 ]

re:bunkataisiさん

はじめまして!こんばんはー

僕も気になってるんですが、あの絆創膏は何が原因かはわかりません。
ただヨネックスでは写真で見ても何も貼ってないよう見えるので、大きな怪我ではないと思いますよ。
すみません、薄い情報でv-410v-356
[ 2010/05/31 22:18 ] [ 編集 ]

re:ありちぃさん

早速お答を頂きありがとうございます。
ケガでは無いとの事で先ずは一安心です。
ネイルが浮いていたからテープで固定したのかもしれませんね。
ただ、右手の親指の感覚は最も繊細さを要求されるものだと思いますので、2度とこんな心配な事をしないで欲しいと思っています。
[ 2010/06/01 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/228-dc80773a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






