
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨネックスー

明日からヨネックスですね?

海外から申ジエや上田桃子、宮里美香も参戦するので注目度もあるこの大会。
週末の新潟はお天気も良さそうなのでギャラリーも多く集まるんでしょうね。

組み合わせを見たところ森田理香子、古閑美保、横峯さくらの14組と、有村智恵、藤本麻子、申ジエの15組あたりはギャラリーが多そう☆

ここんところ初日に出遅れ気味な智恵ちゃん。HPの智恵ちゃんサイトには以下のようなコメントがありました。

「ブリジストンでは遅れをとってから追い上げる展開になりましたが、それは私のプレースタイルではないと思っています。初日から上位争いをして、多少の余裕を持ちながら優勝争いをすることが理想ですね。その気持ちで、今週の「ヨネックスレディス」も頑張りたいと思います。」

初日さえうまくいけば優勝争いは間違いなさそうな智恵ちゃんなので、明日は大注目です。今週の初めに原ちゃんと2人でプロ野球観戦に行ったそうですが、僕がもし同じ場所にいたら野球どころじゃなくなりますね。笑


ブリジストンレディースの智恵ちゃん。

Day.1

春色コーデが似合ってますねー

Day.2

これはいつもの智恵ちゃん風ファッション。

またしてもモデル立ち!笑

1枚目よりこっちのほうが写真としては好きですね

Day.3

最終日は天気が悪かったのでこうなっちゃいますね。

でもピンクだからカワイイ♪

久しぶりに初日からブッ飛ばす智恵ちゃんを見たいぞーーー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/05/27 13:59 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(17)

理想的ですね

ありちぃさんみなさんこんにちは!
初日のスタートダッシュを課題にしてる智恵ちゃんにとって藤本さんとのペアリングは天気かいですね。
藤本さんは今回も初日から10位以内に付けて来るでしょう。負けられない相手だし格好の目標になるはずです。
ジエさんはいつもの通り追い上げ型で来ると思うのでこちらには付き合ってはいけませんね。
あと先週のウェアですが私は初日の物が好きですね
[ 2010/05/27 16:39 ] [ 編集 ]

訂正

天気かいではなく理想的です。
[ 2010/05/27 16:42 ] [ 編集 ]

プロデビュー戦

4年前、時期は替わりましたが、この大会が智恵ちゃんのプロデビュー戦だったんですね。

ヨネックスカントリークラブは練習場が素晴らしいという事なので、どのように調整してくるか楽しみです。
ホール解説を読むと、INの2番とOUTの16番が鍵を握るか?・・・な~んて、勝手に妄想しています。
[ 2010/05/27 16:59 ] [ 編集 ]

すごく見に行きたい

ありちぃさん、こんばんは!
今回のペアリング新鮮で魅力的ですね。
見に行けないときに限って・・・。LPGAもひどいですね(笑)
今週の智恵ちゃんは、ショットに手ごたえを感じているようなので、ゴルフの方もあれこれ考えず、54Hシンプルなゴルフでいって欲しいですね。   それでは!
[ 2010/05/27 21:29 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは☆

初日から藤本Pには負けないで欲しいですね!
先週のウェアは僕も初日のが好きです!!
[ 2010/05/28 07:39 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

4年前のこの大会だったんですね。
ちなみに成績はどうだったのかなぁ。。
[ 2010/05/28 07:41 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんにちは☆

いやぁーこれは見たいですよ!
シンプルなゴルフ。そうですねー
ショットの調子もいいようなので、今日はかなり楽しみです☆
[ 2010/05/28 07:44 ] [ 編集 ]

今日は良い天気!

ありちぃさん、みなさん、
おはよう御座います!
今日の関東は気温やや低めですが、空が青く澄んでいて快晴です♪
GW明けに今シーズンのスキーを終了し、暫く新潟には行ってませんが、あちらの天気はどうなんだろう。。。

初日から豪華な組み合わせですが、ここは一つ、智恵ちゃんがルーキー・藤本Pよりリードする展開で行って欲しいです!。

今日は仕事が手につかないかも。。。
[ 2010/05/28 08:21 ] [ 編集 ]

スタート不発

う~ん・・・また、やっちゃいましたね。

スコアだけなので、何とも言えませんが、予選通過を賭けて明日が正念場なのは確かですね。

30歳で引退?発言の、申ジエPが棄権?どうしたんでしょうか。
少し前、もろみーも若いうちに引退をする、ような記事が出ましたが、あまりこういう発言は好きではありません。

いずれは考える時期が当然来るのですが、わざわざ早いうちにコメントとして出すのは、どういう心境からなんでしょうか?
適当な言葉が見つかりませんが、私は「その時点でシラけてしまいます」
[ 2010/05/28 16:49 ] [ 編集 ]

クールダウン

さっきの、コメントを投稿した後、会社のメールをチェックすると、智恵ちゃんが微笑んでいます・・・

ついに幻覚が?・・・と思ったら、HPのキャンペーンでした(笑)
色々、抽選で当たるみたいですょ!
(名前からURLリンク)
[ 2010/05/28 16:57 ] [ 編集 ]

初日

こんばんは~
初日は、良くない時の典型的なスコアになってしまいました。(バーディーなし)
何が良くなかったのか、詳細は分かりませんが・・・
噛み合わない時はトコトン、スコアも奮わない!結果でした。
しかし、”できる子”有村智恵はここからが違います!
ラウンド後しっかり修正し、明日はキッチリ合わせてくるでしょうv-219

他人の発言も気になる所ではありますが、目標に向かって先ずやるべきことをしっかりやる! そしてこういう調子が上がらないときこそ、しっかり応援しましょう!!
[ 2010/05/28 22:24 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

おはようございます。

初日出遅れちゃいましたね。
申ジエの棄権はさておき藤本Pには差を付けられました。
今日は関東でもテレビ中継があるので、いつもの2日目チャージを見せて欲しいですねー
[ 2010/05/29 09:01 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おはようございます☆

また今週も出遅れました。。
トラブルでも無ければいいんですが、、とも思えるようなスコアですね。
予選落ちは避けたいところなので今日のチャージを期待しましょう!!

HPのプレゼントサイトの写真はカワイイですねー
特に真ん中の私服のものはとても素敵です☆
[ 2010/05/29 09:11 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

おはようございます!

バーディー無しなんですよねー
さっきも書きましたが、トラブルがないかが少し心配なほどのスコアです。

そうですね!2日目は"できる子"の本領発揮してもらって予選突破してもらいたいですねー
[ 2010/05/29 09:14 ] [ 編集 ]

何とか耐えたー

ラスト2ホールで、意地の連続バーディー。
予選は通過できそうで、一安心です。

古閑姉さんの「熊本弁カーナビ」が発売されるようで、ナビ自体もゴルフに例えたユニークな内容。色々やりますねー。
[ 2010/05/29 13:44 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

2日目、頑張りましたねー

9番のバーディー後の写真(今日のブログ記事に掲載)を見て安心しました☆

古閑姉さんのカーナビ。面白いですね。熊本弁だと時々何を言ってるかわからないかもなので、逆に不便だったりして。笑
[ 2010/05/29 21:38 ] [ 編集 ]

遅ればせながら申し訳ございませんe-466
22日(土)ブリヂストン見に行ってきました。
スタジオアリスの時は中国道の渋滞に巻き込まれて失敗したんで、夜中に出発して途中仮眠をとりながら行く作戦で行き成功e-319
確か、ウェアは一番上の写真だったハズ・・・
朝の練習グリーンで、古閑ちゃんとさくらちゃんが、
智恵ちゃんのよく日焼けしたおみ足を見て何だか言ってましたから。

今週は何とか予選通過だったんで、TV中継での出しろは
無いかな・・・


[ 2010/05/30 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/227-b68ac39f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






