
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追い上げ届かず。

中京テレビブリジストンレディースが終了。

有村智恵は8アンダー6位タイという結果で、初のホステスプロ優勝は叶わなかった。

またしても初日が響きました。2日目、3日目は60台で周ってるので智恵ちゃんの調子は全然悪くないと思います。今回はスコアの出やすいコースだったみたいなので少しぐらいチャージをかけても、上位も伸ばしてくので追いつきませんね。智恵ちゃんはよく追い上げたと思います!


いい写真だ(↓下のもいい☆)


0523-02.jpg

今回はホステスプロだったからなのか、結構テレビには映りました。中京テレビの番組オープニングもとてもカッコよかったし、番組最後には智恵ちゃんのインタビューもあったので今回は動画をアップしておきます?



Mr.Hawkさんのコメントにもありましたが、智恵ちゃん、右の親指に絆創膏してますね。怪我したのかなぁ。。

とりあえずマーカーがペンダントタイプだったのでよかったです(マーカー外したりする仕草がカワイイので
あと今大会の智恵ちゃんは、なんか顔が綺麗に見えたなぁ。メイクの具合がいいというか、、体調良さそうに見えた♪

来週も頑張れ智恵ちゃん?

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/05/23 20:55 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(25)

うちわがほっすぃ。

ありちぃさん、こんばんわ。

昨日のコメントを見て、うちわとクリアファイルが欲しくなり、、、どぴゅーーんと行って来ました^^

智恵ちゃんに会いにv(^^)v

ターコイズさんにも会えました。「Team Chie-no-Wa」ですよー。


>ターコイズさん
帰り際に声掛けられなくてすんません。智恵ちゃん待ちを40分くらいして、出てこなそうだったのでそのまま帰りました。また、どこかの会場でお会いしましょう!!
[ 2010/05/23 21:52 ] [ 編集 ]

豆を潰した?

恐らく練習の鬼と化して頑張りすぎたのでしょう。
右手はグローブをはめないのでスイングの度に負担が掛ったと思います。
ありちぃさん良い写真ですね、職人(プロ)の顔ですよ。
marronさんはターコイズさんと会ったのですね?
「Team Chie-no-Wa」が絡まった状態から大きな輪に
変貌していくようです。そういえばmarronさんですよね?応援団長の件をアリミカに要請したのは?
それに対する返事を見て察すると一団員ならとも捉えられますよね?Mr.Hawkさんの名刺も若干の変更が必要かもしれませんねv-410
[ 2010/05/23 22:40 ] [ 編集 ]

今日は。。

ありちぃさん、皆さんこんばんは!

今日の智恵ちゃんは。。。プレーは良かったし、何よりコメントが良いですね!

ホントに。。。冷静に分析・コメントしてるので恐れ入り。。

TV放送の最後のほうで。。
バーディーパッド決めて欲しかったです
[ 2010/05/23 23:13 ] [ 編集 ]

はじめまして!

ありちぃさん、はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

「顔がきれいに見える」っていうコメントが気になって動画をよーく見てたんですが。
アイシャドウが少し切れ長になってるような気がします。

ま、かわいいんでぜんぜんOKなんですが。

[ 2010/05/24 01:11 ] [ 編集 ]

最終日~

最終日、思いもよらぬ応援者が来ていただけ、「Team Chie-no-Wa」で、声援を送りました。marronさんありがとうございました。我々の熱い声援は届いていたと思います。特に18Hのバーディーパットの”入れー”はTVでも聞こえてましたね(笑)
次回はサントリーあたりで、お会いしましょうか?(笑)
結果は6位で残念な結果でした。前半4バーデーで、ショットが切れてましたし、ショートパットをはずすような感じは全くなかったですから・・ しかし後半はセカンドの距離感があわず、長いバーディーパットになってしまい苦しい展開でした。親指の影響かな~??

智恵チャン、ほんとキレイでかっこよかったですよ~
自分が応援に行くときはいつも感じてますが・・(笑)

[ 2010/05/24 06:56 ] [ 編集 ]

re:marronさん

おはようございます☆

ターコイズさんにお会いしたんですね!!
Chie-no-Waが繋がりましたね~

僕もうちわ欲しいっす。。
[ 2010/05/24 09:47 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

おはようございますー

練習し過ぎですかぁ、、
ショットに影響が出てたかどうかはわからないけど、今週は治ってるといいなぁー

今回載せた写真は、かなりのお気に入りです☆
[ 2010/05/24 09:51 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

おはようございます☆

智恵ちゃん、いいコメントだったから使われた?と思うぐらいの内容でしたね。
今回は勝ちたい気持ちが強かったみたいの智恵ちゃん。悔しい思いを今週にぶつけよう~
[ 2010/05/24 09:58 ] [ 編集 ]

re:fullさん

はじめまして!
いつも見ていただいてるということでありがとうございます!

この日の智恵ちゃんのメイク、アイシャドウが長めに引かれてたということで、よく見てますねー

> ま、かわいいんでぜんぜんOKなんですが。

はい、これにつきますね☆

これからもよろしくですー
[ 2010/05/24 10:06 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

おはようございますー

最終日のレポもありがとうございます!!
marronさんと合流できてよかったですねー
最後18番での「入れ!」はChie-no-Waだったんですね!よく聞こえてましたよ。

いつも綺麗な智恵ちゃんですが、この大会はいつもより綺麗に見えました。気のせいかな。。
[ 2010/05/24 10:08 ] [ 編集 ]

初日が[i:63869]ですね!

皆さん現地応援お疲れさまでした。羨ましい限りです(>_<)
ブログ掲載写真最高ですよ!あの目が好きですね~。勿論、笑っているのも大好きってことはおいといて…

智恵ちゃん今年は初日がカギを握る年になりそうですね…?
二日目、三日目はいずれも追い上げて来る!
初日さえ気分良く力まずに乗り越えられればと思いますが…(ーー;)私はTVで応援することしか出来ませんが精一杯応援しています。
現地サポーターの皆様も応援しています。
[ 2010/05/24 11:41 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。TBさせていただきました。
いい目!おとな目!応援団、メガネ女子ユキといいます。
ゴルフ専用メガネを応援しています。

ただいま、ゴルフ専用メガネの発売を記念して
週刊ゴルフダイジェスト 1年モニター募集しています。
ぜひサイトに遊びに来てください。お待ちしています。
[ 2010/05/24 14:19 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは。

アリミカ名刺ですが、返事がある前から「名誉団長」はイケてないなぁーと思い「海賊王」に変更済ですよ(笑)
[ 2010/05/24 15:32 ] [ 編集 ]

re:春乃介さん

こんにちはー

今回は2枚ともかなりのお気に入り写真になったので、今後も登場すると思いますよー(ランキングとかで)

智恵ちゃんの初日は謎ですね。あれさえ克服すればほんとに無敵になりそうです!
僕らは応援あるのみですねー
[ 2010/05/24 18:03 ] [ 編集 ]

re:メガネ女子ユキさん

コメント&TBどうもです。

そちらのサイトでこのブログを紹介してもらってるってことは素直に嬉しいです。ありがとうございます。
[ 2010/05/24 18:05 ] [ 編集 ]

上の写真は、どこのサイト?と思いましたが、TV中継のオープニングのキャプチャですね(^^)
今週は、智恵ちゃんのカレンダーを見てOpen Weekだと思っていましたが、ヨネックスが5月になったんですね。
とりあえず「初日」に注目です。
[ 2010/05/25 11:48 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

どうもー

そうですー
よく気づかれましたねーv-410
あまりにも素敵なカットだったんで写真にしちゃいました!
今週の初日はうまくいって欲しいですね☆
[ 2010/05/25 18:24 ] [ 編集 ]

今日のHP

ありちぃさん、皆さんこんばんは!
今日アップされたHPサイトのブリジストンレディスのコメントで使っている智恵ちゃんのショット、ステキじゃないですか?
特に黄色と淡緑のスカートの組み合わせ。。
う~ん、爽やかで智恵ちゃん、似合ってます!
本当にゴルフにいい季節になってきましたね!
後今日本屋でグリップインターナショナルのゴルフアパレル革命を見つけたので思わず立ち読みしてしまいました。
その中の智恵ちゃんもメチャ可愛いです☆
[ 2010/05/25 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

コメントどうもありがとうございました。
ありちぃさんの有村さんへの想い、また読みに来させてもらいます!
[ 2010/05/26 00:36 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

おはようございますー

見ましたよ!
緑のスカートのは季節を感じさせる爽やかさが素敵すぎます☆

グリップインターナショナルのゴルフアパレル革命。
僕も立ち読みしてみまーすv-410
[ 2010/05/26 07:32 ] [ 編集 ]

初日のペアリング

出ましたね。
なかなか見ごたえがありそうで面白いです。

事務所の後輩・藤本麻子Pに、智恵ちゃんが「練習の虫」になるキッカケを作った申ジエPですよ!

この組み合わせで、智恵ちゃんが『燃えない訳がない』ですね(^^♪
[ 2010/05/26 14:58 ] [ 編集 ]

野球観戦で発散!

公式ブログで、江里菜Pとナゴヤドームに行った事が書かれていますが、同じ日に、笠りつ子Pもナゴヤドームに行ってますね。
これは別行動?での偶然???

球場に行って、プロゴルファーに遭遇したらビックリするでしょうね。

ちなみに私は、グリーンスタジアム神戸(当時)でシャンプーハットの「てつじ」に会い、別の日、甲子園球場でシャンプーハットの「小出水」に会った事があります(笑)
それぞれ、別の芸人と観戦に来ていました。
[ 2010/05/26 15:09 ] [ 編集 ]

今週は↑

こんばんはー
先週の日曜日のラウンド後、ナゴヤドームで野球観戦してリフレッシュし、翌々日はいつものKAATSU STUDIO 51,5でトレーニング。充実したオフをすごしてますね~。笠りつ子Pが参上だったら、美保Pも参上してましたかね~。とっても仲が良いみたいですので・・
笠Pも熊本県出身の22歳みたいです。

さて、今週の初日の組合せはとても興味ありますv-65
世界ナンバーワンのジエPと、最強新人の藤本P、そしてv-496ナンバーワンの智恵チャン。
ジエPとの組合せは初めて(?)、どんなプレーを魅せてくれるのか? 調子は良さそうなので期待大です。
あ~、新潟いきてぇ~~~!!

[ 2010/05/26 20:39 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんはー

このままいくと2日間ブログ更新しないことになりそうなありちぃですv-410v-356
初日のペアはなかなかいいですねー。誰のファンでなくとも注目しちゃいそうな組み合わせです☆

シャンプーハットの時間差コンプリート笑えます!
僕なにげに小出水好きです。笑
[ 2010/05/26 23:54 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

野球観戦してリフレッシュしたみたいですねー

組み合わせはほんとに魅力的ですね☆
世界1位と新人最強とのペア。最高です!!

> あ~、新潟いきてぇ~~~!!

これよくわかります!笑
[ 2010/05/26 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/226-d687e435



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






