
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フンドーキン2日目

初日は出遅れてしまった智恵ちゃん。
36位タイからスタートした2日目は、なかなか良かったみたいですね。

昨日はイーグルがあったもののバーディーが無かった智恵ちゃんですが、今日は3バーディー、ノーボギー。トータルをイーブンに戻して12位タイまで上げてきました?

初日と同じミスをしない。
これぞ有村智恵といったところでしょうか。

トップの不動さんとは6打差。このコースはビッグスコアが出なさそうなので、ちょっと優勝争いは厳しそうですね。
今日と同じようなゴルフができればトップ10フィニッシュは堅いぞー

最終日はまた北田瑠衣さんあたりと組みそうかな。

頑張れ智恵ちゃん。


いつかの智恵ちゃん。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/05/15 15:57 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(8)

不動さん

不動さんにもそろそろ健在振りを示して頂いた方が
若手への刺激になるはずですね。ルックス的にはあれですが、意外と彼女のゴルフに魅了させられるファンは多いようです。智恵ちゃんには「強い、怖い」存在である不動プロのような立場になって欲しいですね。
[ 2010/05/15 20:56 ] [ 編集 ]

今日は。。

智恵ちゃん、頑張っていますね♪
現時点で3バーディーのノーボギーでトータル3アンダーの8位です。
午後~の放送でちらっと映るかしら。。。。
[ 2010/05/16 11:55 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

不動さんがまた以前のような強さを取り戻したら恐ろしいですね。
今は時代が時代なので(海外志向が強い選手が多くなった)6年連続賞金女王ってのは現れないでしょうけど、智恵ちゃんにも不動さんのような強さを身につけてほしいです。ってもう結構近付きつつあるかもですが。
[ 2010/05/16 12:56 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

今日も来てますかぁー!!
となると余計に初日が悔やまれますが、午後の放送で映る可能性が出てきたので楽しみです♪
とりあえず僕は智恵ちゃんのプレーが見られれば嬉しいです。
[ 2010/05/16 13:00 ] [ 編集 ]

フンドーキン情報

こんにちは、録画に失敗して智恵ちゃんは写ったのか確認できなかったので、おおざっぱですが、
フンドーキン3日間の生情報書きますね。

まず、今週からまたパターが変わりました。ブラックシリーズ(オデッセイ)の2ボールです。
昨シーズン使っていたものか、2010年モデルかはわかりません。

1日目
この日は、フェードと言うよりスライスみたいな球が多く、ちょっと安定感に欠けるショットでした。
パーセーブすべきところをボギーにしちゃったり、ボギーで抑えなきゃいけないところをダボに
しちゃったり、先週までの悪い流れを引きずっている印象でした。

2日目
この日は、スライスが減り、ストレートな球が増えました。安定感は増しましたが、その分、アイアン
の距離感が難しかったのか、フェードボールでバーディチャンスにつける場面も、グリーンをこぼす
場面も多かったです。ただ、この日すばらしかったのがアプローチです。チップインバーディーあり、
その他も、ことごとく1m以内によせ危なげなくパーセーブ。

最終日
この日は、ショットが良かったです。唯一の例外が15Hのティーショットでここだけ左に真っ直ぐ
飛んで行ってしまいました。それ以外は常にフェードボールで、ドライバーからアイアンまで安定
してました。2日目と同じ69ですが、この日は65ぐらいでていても不思議ではない内容でした。

初日がちょっと残念な結果でしたが、2日目以降すばらしいゴルフをしていたと思います。
来週からは期待大です。

後、2日目からペンダント型のマーカーを止めて、他の選手と同じキャップに付けるタイプの
マーカーを使ってました。

以上、おおざっぱですがフンドーキンの情報でした。  それでは!
[ 2010/05/17 11:42 ] [ 編集 ]

改行が変で失礼しました。

なんか改行が変になっちゃいました。

あと、来週からではなく今週からですね。失礼しました。
[ 2010/05/17 11:56 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんにちは☆

フンドーキンの放送で智恵ちゃんが映ったのは2、3回しかありませんでした。

観戦レポ助かります!
放送でも言ってましたが、やっぱり初日が響いてましたよね。もし初日も69で回っていれば優勝争いですからね。

2日目からは良かったみたいなので、今週は期待できそうですね!

あとペンダントタイプのマーカーは好きだったので、やめちゃったのは残念です。。
[ 2010/05/17 15:01 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

現地からの情報有難うございます。

私のとは違い、しっかりとした技術面からの情報なので、勉強になります。
今後とも宜しくお願い致します。
[ 2010/05/17 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/222-a387c8ce



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






