
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フンドーキンって?

今週は新たに設けられた大会、フンドーキンレディス。

てかフンドーキンって何??

名前から何も想像がつかないですね。笑

そのフンドーキン、初日の組み合わせが決まりました。

14組、9:57スタート

今季優勝を経験してる3人ですねー

最近好調な服部真夕Pはかなり手ごわいかと思われますが、今週は智恵ちゃんの気合も半端じゃないでしょうから、初日からぶっ飛ばして欲しいです☆


15組の藤本麻子、古閑美保、横峯さくらも注目ですね。というかここは初日最高のギャラリーを集めそうだな。横峯ちゃんはだんだん勝利に近づいてきてる感じがありますね。そろそろか。

ペアリングをなんとなくボーっ眺めていたら、他にも面白い組がありました。
12組。

元祖ビジュアル系の辻村明須香と現在ビジュアル系の竹村真琴の対決。
(青山ちゃんは元気カワイイ系ですが)

こんなとこに注目してるのは僕ぐらいでしょうかね


そういえば昨日、11日のアリミカブログに智恵ちゃんのことが書いてありましたね。

面白いですよ。

バラエティ番組でオモシロ回答してる感覚かな?笑

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/05/12 20:28 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(14)

ガチな組み合わせ、色々と

こんばんはー
フンドーキンv-217素晴らしい冠ですねv-11智恵ちゃんが初代クイーンになるのでしょうかv-425当然期待はしてますよ。
今季における服部プロの躍進は素晴らしいですね、恐らく日本勢では智恵ちゃんの最大のライバルになる可能性は有りますね。ありちぃさんだったかな?賞金女王候補で智恵ちゃんのライバルに推していたのは。
まだ5月なので何とも言えませんが服部プロは今年の注目株になって欲しいです。去年の智恵ちゃんのような活躍を期待しています。
さて、15組はスルーしてv-15712組ですが、ビジュアル対決になりましたね。明日香さんと竹村クンに混じって青山かおりん・・・私的には十分ビジュアル対決に染まっていますよv-356今回のペアリングを知る前か後かは知りませんが、かおりんはイメチェンしたようです。
スコアもビジュアルも滑らない事を心から祈っていますv-390
[ 2010/05/12 21:20 ] [ 編集 ]

面白かったです♪

ありちぃさん、
こんばんは!
ご無沙汰しています。
週末のトーナメント。。初日から智恵ちゃんを囲んで凄い組み合わせですね!

アリミカブログ見ました。
あの回答。。昨晩は心底笑わせて貰いました。
あんなユーモラスな回答が出来る智恵ちゃんは。。ホント外見だけでなく人間的にも凄く魅力ある人だと、改めて感じましたし、そんな彼女をもっと応援してあげたいと強く感じました。
きっと今の女子プロ界の中においても貴重な存在だなんだと想います。(うん間違いない!)

またビジュアル対決も見逃せませんね!
辻村明須香は数年前に見て、へぇー女子プロにもこんなに可愛い子が居るんだとびっくりさせられ、また竹村真琴は今時の感じの子でこれまた注目の選手ですし。。。

これだけ美女が揃ったら、盛り上がらない訳無いですよね!
[ 2010/05/12 23:03 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

智恵ちゃんが初代女王に!なんてことになれば最高ですねー
服部ちゃんキテますね。しかしよく覚えてますねー100オーバーさん。たしかに開幕前に服部ちゃんを賞金女王の対抗として名前を上げていました(正確には大穴としてですが)
今週も服部ちゃんは良さそうですから、まず初日は離されないようについていって欲しいところ。

青山ちゃんは開幕当初より少し調子が落ちてるようなので、そろそろ復活を期待したいですねー
ビジュアル対決は僕的には竹村Pより辻村Pのほうが断然いいです☆
[ 2010/05/13 00:31 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんは☆

智恵ちゃん最近めっきりスターなので、初日の組み合わせは大変なところに放り込まれますね。笑
先週のこともありますし、ここは爆発してくれることでしょう(願望)

アリミカブログは良かったですよねー
ブログに載せられるとは思ってない中での回答でしょうから狙ってないだろうし、マジでセンスありますね。

ビジュアル対決のほうは、元祖に勝って欲しいです☆
[ 2010/05/13 00:36 ] [ 編集 ]

オカンは強し

こんばんは~
今週は福岡開催、準地元(?)で声援も多そうですねー。天気が気になりますが、やってくれそうな気がします!!

ビジュアル系と言っても好みは色々ですから、よー分かりませんが、華麗なプレーでファンを魅了してもらいたいですv-224

アリミカブログは最高です! センスがいいですね~ 智恵チャンの珍回答も笑えますが、数日前の”アンサーコメント”の記事もナイスです。
読んでない方は、下記をどうぞ!

「母の日記念。」の記事に、なんと母本人からのコメントが。
三人も娘を持っていながら誰からもプレゼントはないし智恵は見送りの時、車の中のゴミ袋を渡し、プレゼントと言うし東京の真ん中で母の日は掃除に明け暮れ。

次の日ブログ見てびっくりしました。
自分の好感度をあげるため、母の日利用するのは、いかがなものかと。

プレゼントまだ受付ますから~よろしく
悪友 由紀子より

もう、うちのオカン最高でしょ。
 
そして、くわえタバコのオカンの写真が掲載されてますよ~

以上、ほのぼのとした有村家の様子がグッド! 智恵チャンのゴミ袋プレゼントに対して、くわえタバコのオカンの写真。やはりオカンは強しって感じでしたv-291











[ 2010/05/13 00:42 ] [ 編集 ]

「フンドーキン」は、味噌・醤油のメーカーです(大分県にあります)。
全国の生協での取り扱いが多いですが、通販もやってます。
[ 2010/05/13 19:41 ] [ 編集 ]

フンドシ?

「フンドーキン」が「フンドシ」に聞こえてなりません。

服部ちゃんきてますねー、僕はちょっとびっくりです。さくらちゃんも上がってきたし、、、もろみーはどーしたー?
[ 2010/05/13 21:22 ] [ 編集 ]

桃子、さくら、真凛。そして智恵

桃子P、アカデミー卒業ですか?なんか、中途半端な時期に思うのですが、色々あるのでしょう。
さくらちゃんは、今週の大会の賞金も全額寄付だとか・・・。自然と応援したくなります。
真凛ちゃんは、トーナメント初挑戦。ソフトバンクホークス秋山監督のご長女ですねー。

でも注目はやっぱり智恵ちゃんですね。メジャーの後なので、静かに始まる感じが新鮮です。
[ 2010/05/13 21:41 ] [ 編集 ]

re:ELS-01Cさん

ご丁寧にありがとうございます。

名前が若干面白かったので少し茶化しぎみに書いてみましたv-410
[ 2010/05/13 22:03 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

フンドシのあとにキンが付けばそれはもはや、、シモネタやめときます。笑

服部ちゃんきてますよー
諸さんは一瞬来るかと思いましたが、まだですね。
いずれにしても怖い存在には変わりませんけどv-410
[ 2010/05/13 22:06 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは!

準地元なので期待はデカイ!?

いつかのアリミカブログも見ましたよー
オカンを利用して好感度上げてどーすんねん。てなコメント最高ですね☆
親のセンスが姉妹に完全に遺伝してます☆
[ 2010/05/13 22:10 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

桃子Pのニュースはなんとも言えませんが、シーズン途中ってのが気になりますね。
まぁいずれ卒業するなら早いほうが。といったとこでしょうか。

横峯ちゃんの行動は凄いです。マジ凄い。

秋山真凛ちゃんは13歳なんですね。驚きだ。
[ 2010/05/13 22:14 ] [ 編集 ]

ひとつ忘れてました・・・

佐伯三貴Pのところに、智恵ちゃん登場してました(^^♪
[ 2010/05/13 22:19 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おぉーほんとですね!

いい笑顔です。

それにしても2人の距離が近い。
[ 2010/05/13 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/220-d39071a4



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






