スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週こそ

HPの智恵ちゃんサイトがやっと更新されました。

惜しくも最終日に優勝争いから脱落してしまったサイバーエージェントのコメントと、先週のサロンパスカップについてのコメントが同時にアップされてました。


写真はサロンパスカップ2日目だと思われます。

サイバーエージェントの最終日は、スタート前から何か違和感があったという智恵ちゃん。トップと2打差ついてしまったあとは"攻められなかった"とコメント。少しモチベーションが低下していたのかもしれませんね。

そして予選落ちしてしまった先週のサロンパスカップはやっぱり風でしたね。初日はパットにまで影響が出るほどの強い風に悩まされた智恵ちゃん。それでもアンダーで回れた2日目があったので今の状態は心配しなくてもいい?

結局のところ疲れから来る練習不足。。

トップクラスの選手でも練習を怠ると結果が出ないんですね。

ゴルフってほんと奥が深い競技です。

ここんとこ体調がすぐれない智恵ちゃんですが、大丈夫かなー

先週のメジャーの中継は一応見たんだけど、智恵ちゃんがいないからテレビを見ながらもボーっと観戦していたので、内容がイマイチ入ってきませんでした。

やっぱ智恵ちゃんがいないとね☆

今週は少し休めただろうから、また有村智恵のカッコいいゴルフを見たいぞー


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/05/10 20:07 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(21)

リスタートよろしく

こんばんは
いやー私が心配していた内容で無くて安心しています。
智恵ちゃんというかプロ・アマ問わずパットは難しいです。が、その反面決まるときはバシバシ決まります。
もっとも私の場合は気合と根拠の無い自信ですけどね。
HPの智恵ちゃんのコメントを見ると、疲れていても練習しなければとの事。本来メリハリを付けるべきと言いたいけど「有村プロ」がそう考えるなら間違いないでしょ。
しかし先週は4日間開催とはいえ土日に智恵ちゃんが見られなかったのは辛かったですね。今週は頑張って頂かないと私の智恵貯金も底を尽きます。
一つ気になった事、「ヘンなスケジュール(笑)」とは?嫌、ダメだ掘り起こしは止めます。
[ 2010/05/10 22:30 ] [ 編集 ]

週末は・・・

こんばんは~
サロンパス決勝の土日は携帯での速報チェックのみで、
TV観戦はしませんでした。トップと差がついたところで、それも打ち切りました!!
久しぶりのオフタイムで、手持ちぶさたな週末でした(笑)
智恵チャン、低迷した原因・今後に向けての感じは掴めてますので、体調さえ戻ればまた良い戦いが出来ると信じてますv-22
あらためて、パットの不調が響きましたね~~。初日の35パットは厳しかったです。(2日目は26パットと盛り返しましたが・・・)

毎週試合が続き調整が大変だと思いますが、色んな意味でステップアップのチャンスと捉え、前向きにチャレンジe-287e-287
ファイトだ、ガンバレ~~、今週はTV見たいからーーー
[ 2010/05/11 00:11 ] [ 編集 ]

心配ないと思いますよ。

ありちぃさん、はじめまして。

スコアからは信じられないかもしれませんが、智恵ちゃんの調子は悪くないです。

朝の練習から見てきましたが、フェード系の安定したいいショットをしていました。
おそらく彼女のイメージする球筋に近い球を打てているかと思います。

スタートホールの10番で2m弱のバーディーパットをはずし、続く11番では4パットのダボと。
この最初の2ホールで、初日はパットに不安を抱えながらラウンドすることになってしまいました。

この後、風が強くなり、今度は風とも戦わなくてはいけなくなり、どの選手もチャンスはおろか、
グリーンに乗せるのも難しい状況になりました。こうなると、小技でパーを拾っていくのがやっとです。

でも、この日の智恵ちゃんのパットでは・・・。
そんなわけで、信じられないほどボギーの山を築いてしまう事になってしまったのです。

ちょっと長くなりましたが、心配されているようなので報告させてもらいました。

でも、最初にも書きましたが、調子は悪くないので心配しなくても大丈夫かと思います。

来週は、きっと元気に活躍してくれますよ。  それでは!
[ 2010/05/11 08:30 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

心配無用みたいですねー
でもやっぱゴルフ中継に智恵ちゃんがいないのは寂しいですよね。今週はバシバシ登場して欲しいです。

"へんなスケジュール"ってのは僕も気になりました。笑
まぁおそらくプライベートのことでしょうから僕らがどうこう言うことじゃないところでしょう。
酒飲んで炸裂してるとかだったら嫌だけど。笑
[ 2010/05/11 11:50 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは~

やっぱり智恵ちゃんがいないとダメですよね。加えて外国人にトップを走られたんじゃテレビ見ててもつまんないですよ。
寂しい週末は終わったので、今週に期待しましょう!
パットの不調は練習で克服するしかありませんから、少し休んで今日あたりから猛練習ですねv-224

ターコイズさんの熱い応援は智恵ちゃんに届いてるはずですv-410
[ 2010/05/11 11:57 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

はじめまして!コメントありがとうございます☆

"調子悪くない"でいいんですよね!
初日こそアレでしたが、2日目が良かったので、僕もそんなに悪くないとは思ってますが、いかんせん情報が薄いので心配になっちゃってましたv-356

生で見てきたえいじさんが言うんでしたら大丈夫ですね☆
今週は元気な姿を見せて欲しいです!!
これからもよろしくです~
[ 2010/05/11 12:01 ] [ 編集 ]

えいじさん、サンキューです!

サロンパス初日の生情報ありがとうございました!
よく分かりました。本来のフェード系のショットを取り戻していたようで、そんなに状態が悪くなかったのでは?の推測が、確信に変わりました。
この調子だと、いつものパット次第で優勝にからみますよ~~v-154 

ありちぃさんのコメントの ”酒飲んで炸裂してるとかだったら嫌だけど。”は、笑えますね~~v-291 まあオフは、いろいろあるでしょう~??
[ 2010/05/11 12:45 ] [ 編集 ]

有言実行

さくらちゃん、先週の賞金全額寄付ですかー。
以下のコメントが公式のブログにアップされていました。
『今、私が住んでいる地元宮崎では口蹄疫(こうていえき)の被害が深刻な問題になっています。
皆さん口蹄疫って知っていますか??
人には感染しない、豚と牛の伝染病です!
この伝染病が発症した畜産農家の方々に少しでも手助けできれば良いなと思い、先週の獲得賞金全額寄付します。
この口蹄疫の問題が治まるまで僅かですが寄付を続けていく意向です。』
『稼ぐよりも優勝したい!』って言ってた、さくらちゃん。有言実行で、カッコいいですね。
[ 2010/05/11 12:46 ] [ 編集 ]

えらいなー。

実は昨日、さくらちゃんとこのマッサージに行って来ました。マッサージ+バーになってて、お酒も呑めるようになってたので、一杯ひっかけて来ました。


智恵ちゃん、今日は朝からトレーニングしてたみたいですね。元気そうでなによりです。
[ 2010/05/11 22:49 ] [ 編集 ]

厳罰

先のトーナメントで途中棄権したコメット三塚の処分が発表されました。
本人からの2ヶ月間の出場自粛に加えて、罰金、2年間の新人研修参加と、かなり厳しい内容です。

仲の良い智恵ちゃんも心配でしょうが、今週からはコメットさんの分まで頑張る気持ちで臨んでいただけたらと思います。
[ 2010/05/12 10:47 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

横峯ちゃんの行動にはとても驚き、なおかつとても尊敬しました。
優勝賞金を全額寄付なんてそうそうできることじゃありませんからね。

24歳の女の子が1200万寄付。一般の女性がこんなことしたらたちまち日本中で話題になるんでしょうけど、プロゴルファーだと差ほど話題にならないのはなぜでしょうか。
凄いことだと思うんですけどね。。
[ 2010/05/12 12:44 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちは☆

さくらちゃんとこ行ってきたんですかぁー
いいですね☆
お酒を飲めるようになってたってことなら僕も行ってみたいですv-410
[ 2010/05/12 12:46 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

三塚さんの処分は非常に重いものとなりました。
ただ僕は今までこういった事件的なことは聞いたことがなかったので、これが重いのか妥当なのかわかりません。
これで腐らず復帰後はまたカッ飛ばして欲しいですね。
智恵ちゃんも待ってるでしょう☆
[ 2010/05/12 12:51 ] [ 編集 ]

歌手デビュー

申ジエ選手、昨年4月に韓国で歌手デビューしてたんですね(笑)

最近、綾田紘子Pのブログをよく見るんですが、面白いですよー。
[ 2010/05/12 16:30 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

あ、僕もときどき綾田さんのブログは見てます!
近々リンク貼りたいと思います!
[ 2010/05/12 19:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ありちぃさん、皆さん

お久しぶりです。 なんかちえちゃんのブログのコメント欄が荒れてるみたいですね。
ちょっと色々辛辣なコメントをされてる方がいるみたいで、ファンが増えるとやはりこういう事が起こってくるんでしょうか。
いずれにしても、みんなで智恵ちゃんを応援しようという気持ちは同じな訳だから、みんなで良い方向にもっていきたいですし、誹謗中傷の無いようにしたいですね。
あくまでも主役は智恵ちゃんですからね。誹謗中傷で外野が目立ってはいけませんね。

本日ポロシャツ完成し、私の自宅に発送されました。明日到着するので、明後日にはお申し込みの皆様発送作業開始します!
また応援掲示板にアナウンスいれときます!
[ 2010/05/12 19:23 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

こんにちはー

智恵ちゃんブログ、荒れてるんですかぁ。。
嫌ですね。
僕はそういったコメントを見るのがとても嫌いなので、あまりコメント欄ってのは見なようにしてます。

コメント欄が荒れて喜んでる人っているんですよねー。意味わかんないですよねー

他人を傷つけてるってこと、わからないんでしょうかね


こういったことが起こるとブログ中止してしまわないかが心配です。心無い人たちのせいで僕らファンの楽しみが奪われるのですからね。

ポロシャツ完成ですか!
楽しみですね!
明日送金します☆
[ 2010/05/12 19:52 ] [ 編集 ]

re:ありちぃさん

お疲れ様です!
先ほど、応援掲示板にも案内載せておきました!

ブログ荒れてる件は本当におっしゃる通りです、心無い人のおかげで、その他のファンが残念な思いをするのだけは避けたいですね。
良い方向に向かって欲しいです。

入金準備ありがとうございます。
ではまた!
[ 2010/05/12 20:28 ] [ 編集 ]

智恵チャンブログ

こんばんは~
智恵チャンブログ、やっぱり・・・ですか!
私も誹謗中傷が大キライですので、コメントは見ません。智恵チャンの記事のみ見て、智恵チャンの想いを感じてます。
私は誹謗中傷する人はファンとは絶対に認めません!!
その点、ここは安心! 真のファンが本音で智恵チャンを応援できますから。応援ポロシャツまで作っちゃうってホントすごすぎる~~(笑)

いよいよポロシャツ完成ですか! 週末から週明け、TV観戦とポロシャツ到着がとても楽しみです!!v-154 
[ 2010/05/12 23:49 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

ありがとうございますー

ポロシャツ届くの楽しみにしてます♪
[ 2010/05/13 00:38 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

ひどいですよね誹謗中傷。。

世の中にはいろんな人がいて、それを快感に思う人もいるんですよね。そういう人は自分のことしか考えてない心の狭い人間だと思います。
幸いここにはまだ現れていないのでいいですけどねv-410

応援グッズまで作ることができるなんて、ブログを始めた頃からは想像もつきません。
何気に"Chie-no-Wa"は広がってきてますね♪
[ 2010/05/13 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/219-6cc9c020



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






