
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予選落ちですが、、

有村智恵の国内メジャー初戦は予選落ちという残念な結果に終わってしまいました。

でも2日目の今日は復調の兆しというか、、スコアを見る限り内容は良かったと思います。
というのも2日目のアンダーパーはたったの5人で、そのなかに有村智恵の名前があるんです。
試合は見れませんでしたが、初日の出遅れを取り戻そうと頑張ってたと思うんですよね。

結果は59位タイ。まだ公式発表はされていませんが、50位までが明日に進めるはずなので、おしくも1打届かず予選落ちということになりそうです。

残念だけど、今日の頑張りはさすが智恵ちゃんだと思って次に期待しましょう。

お疲れさまー

この写真はおそらく初日の智恵ちゃん。

赤いスカートは珍しい??

前夜祭の智恵ちゃん。

だれかに笑わされてるのかな??


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/05/07 17:48 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(10)

残念でした

智恵ちゃん今日は頑張りましたね。本人は準備不足とブログに書いていましたが本心は分りません。
ここからは私の勝手な推測ですが、やはり三塚さんの件が影響したのかも知れません。この件に関してはいまさら色々言うつもりはありません、本人が正式に謝罪しましたからね。
その上で勝手に言わせて頂きますが、三塚さんの件が智恵ちゃんにも伝わったのが恐らくスタート前だったのでは?その時智恵ちゃんはどう感じたのでしょうか?
掲示板に移行します。
[ 2010/05/07 20:20 ] [ 編集 ]

しょぼーん。

僕の週末の予定がなくなりました。。。何しよーかなー。あ、コラントッテのループサポーター買いました。智恵ちゃんと色違い。。。



「風で厳しいゴルフを強いられた中、アンダーパーで回れたのは評価して良い・・・練習しなきゃという気持ちにさせられた。悔いはない」とのこと。(モバイルLPGAより)
[ 2010/05/07 21:14 ] [ 編集 ]

残念ですが・・・

こんばんは~
予選落ちは残念ですが、2日目1アンダーでバーディーも何個か取ってますから、よく頑張ったと思います。
但し本人は猛烈に落ち込み・反省してますが・・・(ブログのコメントあり)

次戦に向けて準備時間がたっぷり取れたとおもって、週末は有意義に使ってもらえれば、OK問題なしですね~。
メジャーを意識し過ぎることなく、通常の試合のように臨んでもらいたいです。そうすればおのずと力は発揮されますから・・(良い意味で、自然体というか無欲で)
我々も、期待しすぎず冷静に見守りましょう!!悪いときほど冷静に、良いときはガンガンにv-31v-31

前夜祭のブルーのドレスいけてましたね~~、足下はブーツ?? ヒールでも十分にいけますよ~~
[ 2010/05/07 23:56 ] [ 編集 ]

仕方ないですね

2日目のスコアが持ち直し傾向なので、良しとしましょう。初日は色々重なりすぎました。

100オーバーさん
コメット三塚の件での影響は考えつきませんでした。言われてみれば、なるほどですね。

ターコイスさん
確か、黒のブーツだったと思います。ぼんやり見てたので・・・
[ 2010/05/08 00:19 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

残念でしたね。
ブログの感じからだと、少し気合が足りなかったのかもしれませんね。
三塚さんのことが影響したかどうかはわかりませんけど、あの1件でルーティーンを変えるってのも考えにくいとも思います。
[ 2010/05/08 09:04 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちは!

智恵ちゃんがいないんじゃやはり観戦はキャンセルですよねー
まさかの週末になっちゃいましたが、ゴルフは毎週あるってとこがいいところで、すぐにまた智恵ちゃんの素晴らしいゴルフが見れることでしょう。

2日目が良かったのが救いですね。逆に2日目が悪かったら来週までずーっと心配していないといけませんからv-410
[ 2010/05/08 09:09 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

はい、2日目は頑張りました!
2日目は智恵ちゃんのゴルフができていたと思うので、僕はもう心配していません。
智恵ちゃん、今日明日は遊んでもいいんじゃないかな。
そして月曜日からは気合を入れなおして、また僕らに智恵ちゃんのゴルフを見せて欲しいですね☆

前夜祭のドレス、イケてますv-353
[ 2010/05/08 09:15 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

どうもですー

ほんと仕方ないです。

何度も書いてますが、2日目が良かったのでやっぱり初日は何かあったのでしょう。
次です次!来週はまた優勝争いに加わって、ファンに智恵ちゃんのゴルフを見せて欲しいですよねー
[ 2010/05/08 09:18 ] [ 編集 ]

横断幕仲間

先ほど「ちばりよー宮里藍」の横断幕の方から、メールを頂戴しました。「今、応援に向かっています」との事。ふと添付画像を見ると、新しい横断幕が!!前のが大きかったので、新たに一人用のを作ったそうです(笑)

また、GW中に京セラドームに野球観戦に行ったのですが、知り合いから、智恵ちゃんの横断幕について、お褒めの言葉を頂きました。やっぱりGDOの影響って大きいんですねー。

ターコイズさん
すいません。上のコメントでお名前を間違えていました。
あと、前夜祭の智恵ちゃんの足下について確認してみました。この日は「黒と白のストライプのヒール」でした。
[ 2010/05/08 10:10 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

横断幕仲間がいるんですね。
これを機に横断幕が流行ったりして。
メディアに登場するってのは思ってる以上に影響力があるものです。GDOならなおさらですかねv-410
[ 2010/05/08 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/217-415d54f3



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






