
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックス♪

メジャー獲りに向けて準備万端?

5月3日のアリミカブログに智恵ちゃんのお散歩の様子がアップされてました

どこを歩いてるのかわかりませんが、どこかの川っぺりをぶーらぶーら

やっぱ家族っていいですよね。妹思いのアリミカさんの心意気を感じました。

心技体が揃わないとメジャーは獲れません。

今の智恵ちゃんならイケるんじゃないでしょうか


いつかの智恵ちゃん。

ウィダーinBARを食べてチャージ中?


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/05/05 11:24 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

最近の朝食はウィダー。

ありちぃさん、みなさんこんばんわー。

Mr.Hawkさん、さすがよくご存知ですねー。智恵ちゃんが通っているジムは、僕が通っている病院の近くなので、先月ちょっとのぞいて来ました。アリミカもここですかね?僕も通いたいですがちょっと高いです・・・

あの散歩道・・・どっかで見たような気がするんですよね~。昔、住んでたあの場所かな。。。
[ 2010/05/05 19:06 ] [ 編集 ]

アリミカ   さん

ありちぃさんみなさんこんばんは。
私も馬刺しブログにコメントを入れていますが
7割方は茶化しています。だって内容が突っ込み上等的な
ものですからねv-407でもアリミカは素晴らしい姉さんであり可愛らしい女性の一面も見せてくれます。私にとって智恵ちゃんもアリミカも「女」というより妹?従姉妹?みたいな存在です(勝手に)ぜひともMr.Hawkさんにはアリミカ名刺を手渡して欲しいです。
[ 2010/05/05 22:48 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

智恵ちゃんの通ってるジム近辺に用事があるだけ、僕より智恵ちゃんに遭遇する確立は高いですね。笑

散歩道。。まったく想像つきませんが、川が流れてるってことで目黒or五反田あたりでしょうか??
[ 2010/05/06 01:36 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

アリミカさんはギャグセンスいいですよねー
名刺渡してもらいたいっすね☆
[ 2010/05/06 01:38 ] [ 編集 ]

みんな辛いですよね?

ありちぃさん、みなさんこんばんは

でも我々が下を向いていたら誰が智恵ちゃんを応援するんだ!?その位の気概で行きましょう。予選さえ突破できればまだまだなんとかなります。仮に明日10アンダーで回れれば一気にEです・・・あまり期待を掛けてはとも思いましたが、この期待に応えて頂ける選手になって欲しいので、改めて期待を込めて申します。

目指せ賞金女王!!目指せグランドスラム!!!!!
[ 2010/05/06 21:13 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

予選突破に向けて今日はチャージしてるでしょうか?
なんかLPGAのサイトが恐ろしく思いこの2日間なので、スコアの確認ができません。
[ 2010/05/07 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/215-cf208b7b



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






