スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またトップ?

サイバーエージェントレディス2日目。

われらが智恵ちゃん。またしても単独トップに立ってます!!!



5バーディー2ボギーの69は初日と同じスコア。となると最終結果はー9??

今日は放送が始まってからなかなかバーディが奪えず、パッティングがいまひとつだなぁ、、と思いながら、見るほうも我慢の展開。それでもショットが安定してるのでスコアは落とさず18番まできました。
その18番。木を越えてピンを狙うセカンドがスーパーショットとなり、ようやくバーディーを獲って単独トップに立つことができました。
今日の智恵ちゃんはこの18番でのセカンドのあとに一瞬笑顔になっただけで、あとはずーっと表情が変わらなかったです。
本人はショットの感じも良くないって言ってますが、解説の小林さんもベタボメでしたし、放送された14Hからの智恵ちゃんのショットはみな完璧に近いものばかりでした。
今日はしっかり練習して帰ります!って言ってたみたいだし、この調子なら得意の逃げ切りVを狙えるんじゃないでしょうか!



古閑先輩、キテます!
この日ノーボギーの古閑先輩は初日からショットが絶好調らしく楽しそうにラウンドしてました。
写真↑は18番のロングパットが惜しくもはずれた瞬間。ほんとに惜しかった。
明日は智恵ちゃんと最終組。怖いのは全さんより姉さんかもね。

0501-03.jpg
綺麗な写真がアップされてたので貼り付けときます(4番ホール)上田桃子、古閑美保、黄アルムの組。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/05/01 22:35 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

初めまして

こちらには初めて書き込み致します。
JuNと申します。(^∇^)

先程録画しておいた2日目を見てました。
智恵ちゃん(普段はこう呼んでます)、トップに立ちましたね!(≧∇≦)/

パッティングに苦しんでるみたいでしたが、
安定したショットで、しっかりスコアメイクをしてたのが、
印象的でした。

最終日、期待大ですね!

ありちぃさんも書かれている古閑ちゃん(この方も、こう呼んでます・笑)の追い上げが怖いです。(^^;

でも、智恵ちゃんは、出来る子ですので、
きっと優勝してくれると信じてます。

智恵ちゃんを応援する一人として、
ここに来られる皆様、これから宜しくお願い致します。m(_ _)m
[ 2010/05/02 01:01 ] [ 編集 ]

re:JuNさん

こんにちはー

初コメありがとうございます!
今日は期待の最終日ですね~
智恵ちゃんは崩れなさそうなので、あとは誰が追い上げてくるかですが、やっぱ古閑先輩とか横峯ちゃんは怖いっす。
外国勢では全さんより申ジエのほうが怖かったりもしますね。

これからもできる子を応援して行きましょう♪
[ 2010/05/02 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/211-29eff7b3



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






