
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップでーす!

サイバーエージェントレディス初日。

われらが智恵ちゃんが単独トップに立ちました?



4バーディー1ボギーの69で周った智恵ちゃん。
この大会、去年はクリスタルカイザーレディスだったので、一応はディフェンディングチャンプ。初の連覇へ向けて素晴らしいスタートを切れましたねー

順位から考えると明日のペアリングは井上希さんと全美貞さんになります。

そして心配されてた青山加織プロですが、どうやら出場してるみたいです(+4、48位タイ)
体調がどうなのかはわかりませんが、出場してるってだけで少し安心できました。

ちなみに今回アップした写真は今日のじゃありません。この写真がいつのものかわかる方はかなりの智恵ちゃんマニアです

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/30 16:29 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(12)

さすが

ありちぃさん
こんにちは!

さっきYahoo!スポーツのニュースみて今日単独首位スタートのこと知りました。
初日トップスタートの優勝率はどうなんでしたっけ?かなり確率高かったんですかね。

是非今週も頑張ってもらいたいですね!

早くポロを着て応援にいきたいです!
[ 2010/04/30 17:07 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

こんにちはー

さすがですねー智恵ちゃん!
初日トップでの勝率はわからないですが、可能性はかなり高いんじゃないでしょうか!

ポロシャツ楽しみですねー

あ、ポロシャツですが、今後も購入者が予想されますので、掲示板で"ポロシャツ購入者はコチラまで"としてしゃちさんに連絡がいくようにしてもいいですか?
宜しければ掲示板にしゃちさんのメアドを載せて告知します。お返事待ちしてます。
[ 2010/04/30 17:46 ] [ 編集 ]

安定感抜群

智恵ちゃん今週も活躍していますね。
しかし1打のミスで順位が変わりそうな
タフな試合、逆に今年の智恵ちゃんにとっては
ウェルカムな流れかもしれませんね。
さて青山かおりんですが、今日のダボスタートを見て
体調悪いのかな?と思ったのですが、終わった結果が+4。
このスコアは正直体調が悪いのか「普通」なのか分りません。
無理は避けてほしいのですがね。
話は戻り今週の智恵ちゃんは最終日まで優勝争いに絡み、激戦必至の展開かと思います。昨年の様に2日目突き放し最終日は逃げる展開では無いと予想します。最終日に智恵ちゃんと優勝争いをするのは誰でしょうか?終わってみたら独走だったりしてねv-407
このウエアはいつの時でしょう?上がり後のパット練習だと思うのですが、昨年の秋以降の最終日以外。エリエールの2日目ですか?全く分りませんv-404
[ 2010/04/30 21:01 ] [ 編集 ]

正解は?

2009年9月30日の水曜日「日本女子オープン」のプロアマの時の写真と思いますが、いかがでしょう?

それにしても、智恵ちゃん凄すぎます。
週の始めは熱があったらしく、欠場まで考えた程の状態で、この成績ですから。現地で応援される方が羨ましいです。
[ 2010/04/30 22:21 ] [ 編集 ]

今週はどうかな??

こんばんは~
体調が良くないうえ、難コースで1ボギーの69(4バーディー)は見事ですv-154
先週のショットのブレは ”らしくなく”心配してましたが、さすがです!!
明日以降も体調・コースコンディション(風・寒さ?)との戦いとなると思いますが、集中力で乗り切ってほしいものです。
自分も明日ラウンドしますので、一打一打に集中して楽しくプレーしたいと思います!! 帰ってから録画も楽しみます~~v-22
[ 2010/04/30 22:34 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

緊迫した展開になってますねー
1打で順位が大きく変わりそうですから一つのミスも許されません。
優勝争いは個人的には桃子Pと展開して欲しいです。てか日本人なら誰でもいいってのが本音ですかね。

写真は09年日本女子OPのプロアマのものです。
Mr.Hawkさんはマニアですね。笑
[ 2010/05/01 01:17 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんはー

正解です!日本女子のプロアマの写真ですねー
これがわかるMr.Hawkさんはかなりの智恵ちゃんマニアですねv-410
[ 2010/05/01 01:19 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは☆

先週はほんとに"らしくない"智恵ちゃんでしたが今週は違いますよー
2日目も僕らの期待に答えてくれること間違いないでしょう!

ターコイズさんもゴルフ頑張ってくださーい。
[ 2010/05/01 01:21 ] [ 編集 ]

ポロの件

ありちぃさん

連絡遅くなりすみません。昨日のご提案頂いている通りご案内頂いて全く問題ありません。
よろしくお願いします。
[ 2010/05/01 16:44 ] [ 編集 ]

すご!

Mr. Hawk さんの情報力と失礼ながらも
「マニア度」には脱帽です。
Mr. Hawkさん 今後とも情報をよろしくお願いします。

ところでありちぃさん、みなさん、2日目も単独首位ではありませんかv-425もう決まりですね。
来週は来週の風が吹きますのでまずは明日です。
[ 2010/05/01 20:46 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

こんばんはー

わかりました。後ほど更新しておきます。
[ 2010/05/01 22:38 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは☆

智恵ちゃん今週も凄いです!
もう決まり!とまでは言いませんが、なんとか最後までいいゴルフを見せて欲しいですね☆

来週のことは来週になってから考えましょうv-410
[ 2010/05/01 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/210-0b27b61c



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






