スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本女子プロゴルフ

メジャー大会の一つ、日本女子プロゴルフ選手権の組み合わせが発表になりました。

我らが有村智恵、初日は7組目に登場。ペアリングは佐伯三貴、金田久美子です。

佐伯選手は先週の大会で久しぶりに首位争いを演じ好調みたいなので、有村ちゃんと一緒にグイグイ飛ばして行ってもらいたいところ。

以前に、一緒にラウンドする人によってスコアが変わってくるという話を聞きました。どうやらゴルファーの間では古閑さんのような明るいサバサバした感じの人が人気のようです(あくまでペアリングだけで)
なんとなくわかる気もしますよね。おそらくですが、この佐伯選手もその部類にはいるんじゃないかと思うんですよね。明るいし。有村ちゃん的にはいいペアリングじゃないかと勝手に思ってます

現在、賞金女王争いをしてる上位勢が揃って好調なので、優勝はやっぱりその上位勢から出ると思うんですよね。あと怖いのははスポット参戦の上田桃子でしょう。先週は自己最高の2位だったこともあり、おそらく気分良く帰国してるはずです。桃子プロがいい気分のときってかなり強そう。

0909優勝予想は古閑美保上田桃子有村智恵の熊本3人娘のうちの誰かにしときます。ていうか願望

桃子プロは別として、やっぱり諸見里さん以外が勝たないとこれから終盤にかけて面白くなくなっちゃうので、なんとか古閑さんと有村ちゃんには頑張ってもらいたい。あと横峯ちゃんも☆

この大会は優勝賞金2520万とデカイので、ランク2位の横峯から3位の全美貞、4位の有村ちゃん、そして7位の古閑さんまで、
ストップ・ザ・諸見里!!で束になってかかって行って欲しい。

そんな絶好調の諸見里しのぶ上田桃子と同じ組になりました。アマチュア時代からのライバル同士でもあり仲もいい2人なので、お互い気分良く回れるのかもしれませんねー

怖いなぁーこの2人。。


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年9月7日現在のもの

[ 2009/09/08 23:59 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/21-eba340f8



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






