
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイバーのペア

今週末は関東圏での開催ですねー
僕もチャンスがあれば観戦に行きたかったんですが、やっぱ無理だ。。
GWってことでギャラリーもたくさん集まりそうで、盛り上がればいいですねー

組み合わせが決まりました。

われらが智恵ちゃんは13組、9:48スタート?

諸さんは今年未勝利なのでそろそろ上げてくるかもですね。
でも智恵ちゃんも負けてないっすよー。来週のメジャーに向けてここでいいゴルフをして調子を上げていってもらいたいところです!

海外から参戦の上田桃子は先週優勝の服部真夕横峯さくらとのペアリング。初日はこの組が人気かもですね。

藤本麻子、綾田紘子、青山加織の16組も面白そうですが青山ちゃんはブログで体調不良を訴えていましたので、少し心配です。元気に登場してほしいところ。

現在賞金ランキングトップが朴インビで2位にアン・ソンジュ。そして3位にわれらが有村智恵がいます。
まだ全然気が早いですが、韓国勢には負けないでくれー

0428-00.jpg
フジサンケイ2日目の智恵ちゃん。いい笑顔なので乗っけときます

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/28 14:00 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(5)

ありちぃさん、皆さんこんばんは。
初日の組み合わせは智恵ちゃんにとってメラメラする
内容ですね?もっとも諸見里プロにもメラメラして欲しいですけどv-218先週優勝した服部プロには上田、横峯の賞金女王ペアですか・・・歓迎されましたねv-11ありちぃさんも週末が忙しければ観戦自体中々厳しいですよね?いつの日かみんなで出来ればと思います。
さて青山かおりんですが、本当に心配です。血液検査の結果待ちの様ですが、医者が患者に不安感を与えてどうするんだ?でも彼女の事ですから「治ったーv-221」みたいな更新をされると願っています。
[ 2010/04/28 21:07 ] [ 編集 ]

余裕の?

予定通り、朴選手はエントリーだけで、回避してきましたね。このあたりは、日本人選手と違って、色んな柵(しがらみ)が無い分、体調を考慮しながらスケジュールを組んできます。
智恵ちゃんは、まだまだ大変でしょうが、海外での活躍と賞金女王という高いハードルは、彼女自身が掲げたものなので、その心意気に期待しています。
[ 2010/04/28 21:26 ] [ 編集 ]

早とちりでスイマセン

朴仁妃選手「怪我で欠場」でしたね。
[ 2010/04/29 09:38 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは☆

初日はメラメラです!笑
優勝した次の週ってのは注目される組に入ることが多いかもしれませんね。服部ちゃんにも燃えてほしいですv-410

観戦、、ほんとにいつになることやら。。ですv-393

青山ちゃん問題ないといいですねーー
[ 2010/04/29 12:26 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

どーもー

朴さん怪我なんですかぁ。。彼女のファンには申し訳ないですが、智恵ちゃんより上位にいる選手が欠場するってのは僕は素直に嬉しいです。ハハv-356
[ 2010/04/29 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/209-3d09f1f4



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






