
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念ながら…

フジサンケイレディスが終了。

われらが智恵ちゃん、最終日にチャージはならず12位タイで終了。昨日に続きダボがあったのが痛かったですね。終わってみれば寒かった初日が一番いいスコアでした。
なにげに12位ってのは予選落ちしたヨコマハタイヤの次に低い順位だ。逆に考えると他はこれよりいい成績。彼女の成績表を見て、やっぱり凄い選手なんだなぁということを再確認しました。


今日の智恵ちゃん。春らしい爽やかな印象のウェアが素敵です
最終日は横峯ちゃんと同じ組だってことで、この組のギャラリーはハンパなかったみたいですね。

智恵ちゃんブログも更新していました。川奈の帰りの車中から更新してましたね。写真もアップされてましたよー

優勝は服部真夕

ツアー2勝目を難コースの川奈で上げた服部ちゃん。勝利数は少ないですがやはり実力者ですねー


藤本麻子が2位に入りました。

この人凄い選手になりそうな予感で怖いっす。

開幕前の僕の予想で、初優勝に近い選手に上げた藤本さんと爆発しそうな選手に上げた服部ちゃんが活躍した週末でした。この2人の今後が怖いな。


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/25 21:51 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(14)

残念でしたね

ありちぃさん
お疲れ様です。
今日は智恵ちゃん残念でしたね。巻き返しに期待していたんですが、やはり川奈の風には勝てなかったのかな?
今日も仕事があって帰ってからDVDに録画したTVかじりついて見てました。
来週、再来週と関東での戦いが続きますね。良いコンディションで臨んで欲しいです。
[ 2010/04/25 22:20 ] [ 編集 ]

ただいまー。

ありちぃさん、こんばんわー。本日、川奈へ行ってきました。なんとそして、、、生アリミカにも会えました。普通に「こんにちわ」って挨拶しただけなんですがね・・・(笑)


今日のこの組のギャラリーは凄かったですが、川奈という場所柄、観戦者数が少ないのかな?と感じました。入場者数はどんくらいだったんだろー。
[ 2010/04/25 23:50 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

おはようございますー

今週(フジサンケイ)はあまり体調が良くなかったようですね。
休む時間が少ないですが、うまく体調を整えて次に備えて欲しいですねー
できる子は体調管理も余裕なはず!?
[ 2010/04/26 07:58 ] [ 編集 ]

re:marronさん

おはようございますー

アリミカさんも応援行ってたみたいですね☆
会えて良かったですね!
最終日は4391人だったみたいです。
スタジオアリスが8252人、西陣が13200人も入ってますから川奈は少なかったみたいですね。
[ 2010/04/26 08:03 ] [ 編集 ]

残念でした。。

ありちぃさん、
おはよう御座います。
昨晩は週末スキーだったので、自宅に帰って録画を見ました。智恵ちゃんの16番(だったか?)のアプローチであんなにグリーンをオーバーするところを始めてみてびっくり!
解説によると、その前のセカンドから打ち方がいまいちだったとの事。。

あれだけのプロでも毎週のショットがどうでるか。。。調整が難しいんでしょうね、、

来週以降は是非頑張って欲しいです☆
[ 2010/04/26 12:45 ] [ 編集 ]

ポロのデータ

ありちぃさん

こんにちは、出来たら緊急でお願いしたいのですが、ポロのデザインの件で、黒のポロシャツに張り付けされてない、文字のみのデータはありますか?
可能ならその文字のみのデータを私のアドレスに添付してメール頂く事は可能でしょうか?
もしくはこの前同様、応援団掲示板に張り付けて頂いても良いです。
発注先の業者が出来るだけ元のデザインに近いもので作ってくれるので、文字のみのデータあればありがたいのですが。

すみません、これは応援団掲示板にコメントすればよいのですが、出先でパソコンなくて携帯からの応援団掲示板の見方がわからなくてこちらにコメントさせて頂きました。

お手数かけますが、よろしくお願いします。
[ 2010/04/26 13:45 ] [ 編集 ]

皆さん、こんにちは。

昨日は残念な結果でした。本人のコメントによると「海外遠征の疲れなどで練習量が落ちていた」ということですが、画面から見た印象では、何か集中出来ていないように感じました。
スポンサーが増えるのは、もちろん有り難いことですが、周りの環境が変わると、それに慣れるまでに時間が掛かるでしょうから、しばらくは一進一退が続くでしょう。
前にも少し書きましたが、朴仁妃選手、恐るべし!!です。
[ 2010/04/26 13:50 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちは、遅くなりましたv-356

智恵ちゃん、今回は珍しいミスショット?をいくつか見せてましたよね。何かを試してるのか、単にしんどいからなのか。。
まぁ終わったことなので、次に向けて調整してもらって、またファンを魅了するショットを見せてくれることでしょう!!!

今週はGWだし桃子Pも参戦するのでギャラリーも多いでしょうね♪関東だからChie-no-Waから誰か観戦に行きそうな予感v-410
[ 2010/04/27 10:26 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちは☆

海外遠征の疲れが溜まってたんですね。
たしかに集中してない感じはあったかもしれませんが、優勝争いをしてないときってのは、あのぐらいの感じなのかもしれません。
急にメディアへの登場が増えたような印象の智恵ちゃんなので、本人も戸惑いがあるのかな??
[ 2010/04/27 10:30 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

ゴルフアパレル大革命

この本もしかしたら智恵ちゃんの写真がたくさん掲載されてるかもしれませんねv-411

要チェックですなv-219
[ 2010/04/27 10:32 ] [ 編集 ]

ウイダーラジオ体操 わが家のダッフィー編

智恵ちゃんの『彼氏』が「ウイダーラジオ体操」を踊る動画がYoutubeにアップされています。
その紹介が「ウイダーパワーブログ」で紹介されています。(名前からURLリンク)
これは単なる偶然か?(笑)
ここは今後、智恵ちゃんの情報が載ってくる可能性が高いので、要チェックです。
[ 2010/04/27 11:04 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

情報ありがとうございます!
躍らせているのが智恵ちゃんだったら驚きでしたが、そうじゃないみたいですね。笑
でもダッフィーとウィダーって、、やっぱ智恵ちゃんファンかもしれませんねー
[ 2010/04/27 18:10 ] [ 編集 ]

川奈の網ですね

まずは服部プロのツアー2勝目をお祝いします。
彼女が今シーズン上位を賑わせるかどうかが今後
楽しみですね。智恵ちゃんは残念と言うより良く
残ったという印象があります、これが今年の智恵ちゃんの強さでしょうね。今週のサイバーはまぁあれでもv-391サロンパスはぜひとも狙って欲しいです。
[ 2010/04/27 19:14 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

智恵ちゃん強いです。
ミスがあれだけあっても12位ですからね。
おっしゃるとおり近いところでの目標はサロンパスだと思うので、是非ともいい調整をして挑んで欲しいです☆
[ 2010/04/28 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/208-7b882162



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






