スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジサンケイ2日目

われらが智恵ちゃんは2日目の今日は+1とスコアを落としてしまい、トータル?2、8位タイまで順位も下がってしまいました。

16Hまでは?4でトップとも3打差の4位だったのにぃー

フジテレビさんもー4だった智恵ちゃんは映してくれてましたが、16Hでダボを叩いてからはほとんど映らず。。

写真も転がってなかったので今日は張り切ってテレビから画像コピーしました

今日のウェアは青で統一。

イケてます

左腕には新しいスポンサーのウィダーのパッチが輝いてますね?

16番で智恵ちゃんに何が起こったの??

パー5の3打目。たぶん80ヤードぐらいのショットだったと思うんだけど、それを大きく左へ曲げてしまった智恵ちゃん。100ヤード以内のショットをあんなに曲げちゃう智恵ちゃんはかなり珍しい。
なんちゃらハザード?とか言ってましたが、打つ前にクラブヘッドを地面に着けていいかどうかを競技委員の方に聞いていました(これは智恵ちゃんの生声が聞こえました)

第4打はうまく打てずに木に当たってしまいほとんど前に出せずこの位置。ただこのショットは完璧でしたね。

結局このホールはダボとしトップとの差が開いてしまったんですが、それでも智恵ちゃんは表情も変えず淡々とプレイしてたのが印象的でした。

明日があるさ

トップは服部真夕と宗ボベがー8。智恵ちゃんとは6打差もあるので、ちょっと優勝争いは厳しくなりましたね。
最終日は横峯ちゃんと同じ組。2人で猛チャージかけて、中継が始まった頃には2人の名前がもう少し上に(リーダーボードの)あったらいいんですけどねー

ウィダーinゼリーのローヤルゼリーとウィダーinBARのイチゴ味を早速買ってきて応援してました。笑

初めて食べたBARのほうなんですが、ウェハースで美味しいんだけど、口の中の水分持ってかれます!笑

明日もウィダー飲んで頑張れ有村智恵

◆記事書いてる間にGDOに写真がアップされてましたので載せときます☆
0424-03.jpg
※吹きだしは勝手な妄想です。笑

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/24 22:11 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

早速、買ったんですね「ウィダーinゼリー」(^^)

ちなみに、智恵ちゃんのお気に入りは「エネルギーインのマスカット味」だそうです。明日の午前中は、区の軟式野球大会があるので、10秒チャージして臨みます。

※やはり、ありちぃさんはMac使いでしたか(^^)
[ 2010/04/24 22:50 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おはようございますー

はい、ゼリーはいつも買ってるんですが、BARは知らなかったので買ってみました♪
これらは贔屓にしますv-410
マスカット味も美味しいですね。
[ 2010/04/25 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/207-b07c4a77



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






