
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジサンケイ初日☆

注目の初日が終了?

難コース"川奈"を69で周り3位タイで初日を終えたわれらが有村智恵
18番でボギーを叩いたのが悔やまれますが、それが唯一のボギーだったってことで、いいスタートを切れたと思います。
それでも本人は不満だったみたいで、「ショットの感覚が戻っていない。フェードが持ち球なのに、真っすぐかドローが出る」とコメント。
寒さが影響してるのかなぁ。。


今日も智恵ちゃんの可愛い写真をゲット。これまたヤバイっす
同じ組の三塚さんに何か食べさせてあげてる智恵ちゃん。カロリーメイトのチョコ味のように見える?

そういえば世界のオチョアさんが結婚生活を優先するために引退というニュースがありましたが、智恵ちゃんは結婚してママになってもゴルフを続けると宣言したそうです。
まだ想像もつきませんが、近い将来か、それとも10年ぐらい先の話?

明日は天気も回復しそうなので智恵チャージだぁー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/23 21:11 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(10)

食べさせてあげてるのは?

ありちぃさん(笑)ウイダーと契約してるのにカロリーメイトはないですよ(笑)

おそらく「ウイダーinバー」でしょう。
[ 2010/04/23 21:22 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

あははv-356
ですよね。
ウィダーにもこういうものがあるなんて知らなかったですv-410
[ 2010/04/23 21:30 ] [ 編集 ]

フェードが持ち味だけどまっすぐがドローが出る・・・
ありちぃさんが言われるよう、寒さや雨で感覚がズレた
のでしょう。しかし貪欲ですよね?完璧に納得できるゴルフが出来たらどこまで行ってしまうのでしょうか今後が楽しみですv-224
三塚さんとの写真可愛いですね、「ちょっと味見させて」「ハイ、どうぞv-345(うわぁ一口デカv-399」こんな感じでしょうかねv-410
[ 2010/04/23 22:38 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

おはようございます。

たとえトップに立っても、"もっとやれた"って思う部分があると納得が行かない智恵ちゃんはどこまでも伸び続ける可能性がありますよね!
この写真は僕のお気に入りTOP10に入るかもですe-69
[ 2010/04/24 07:59 ] [ 編集 ]

「ウイダーinバー」?

こんにちわー。

今日も智恵ちゃん頑張ってますね。「ウイダーinバー」?そんなのあるんですね?勉強しないと(笑)。早速、探してみます。
[ 2010/04/24 13:09 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様です

ありちぃさん、皆さん

お疲れ様です!最近あんまりコメントしてなくてすみません。
スーパー繁忙期に突入し、毎日バタバタしてます。
なんとか今日は休憩時間を利用してテレビ中継みました!
やはりここ最近の智恵ちゃんの扱われかたが、変わってきた気がしますね。
昨日のサンスポも裏面特集されてたし。
明日も頑張って欲しいです。
またあとで、応援掲示板に掲載しますが、ポロの納期なんとか早めさせて、5月14日には完成させます。
その翌週には皆さんに発送できます。
[ 2010/04/24 18:23 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、しゃちさん、みなさんこんばんは。
しゃちさん忙しい中ありがとうございます、身体に気を付けて繁盛期を乗り越えて下さい。

今日の智恵ちゃんは結果的には落としてしまいました。フェード打ちにこだわる姿勢は、どこかを目標にしているのでしょう。明日はどんなゴルフを見せてくれるのか?楽しみですね。しかし私は明日、携帯も入らない山奥でゴルフですので速報もテレビも見られませんので、
みなさん私の分も応援お願いします。夕方まで智恵ちゃんの情報は無しなんですよv-406
[ 2010/04/24 20:14 ] [ 編集 ]

re:marronさん

なんか最近発売したばかりみたいですよ。
記事にも書きましたが、早速買ってきました!
[ 2010/04/24 22:28 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

こんばんはー

そういえばコメントは久々ですね♪
智恵ちゃんの扱われ方は少し変わってきてますよね。
ただ、このタイミングを逃して新たなスターが現れたりするとメディアはコロッと切り替えちゃいますから、近いうちに1勝して欲しいです!
[ 2010/04/24 22:31 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

明日は智恵ちゃん情報が見れないんですかぁ。
今日ミスした分は次の日にちゃんと取り返す智恵ちゃんなので、明日は素晴らしいゴルフをしてくると思いますよー
[ 2010/04/24 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/206-be10f7ae



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






