スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジサンケイレディス

明日から始まるフジサンケイレディス。

組み合わせが発表されてます?

われらが有村智恵は25組で11:16スタート。

明日、静岡の天気予報は曇りみたいですが、暖かくなってくれればいいですね。
世界のゴルフコースBEST100に入る川奈で有村智恵が輝くところを見たいぞー

森田理香子とのペアって意外に少ない?


"フジサンケイ"ってことで中継はフジテレビ。

フジテレビのHPにはこんな写真がアップされていました。
写真の重なり具合から見ると智恵ちゃんが1番前にいます!笑


前夜祭の写真がアップされていました?(Mr.Hawkさん情報)

フジテレビがピックアップした4人(上の写真)と同じメンツ+去年優勝のタミー・ダーディンです。
みなさん綺麗に着飾っていますね

てか智恵ちゃんめちゃくちゃ可愛くないっすか??(下につづく)

これですよこれ!

やばいっす!

白のワンピが素敵過ぎます!!

この写真で初めて智恵ちゃんを見た人は、とてもアスリートとは思えないでしょうね

今週も楽しみだ

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/22 19:09 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(18)

素敵です

ありちぃさんこんばんは
素敵ですよね、確かに素敵です。
でも本来の智恵ちゃんはどこに行ってしまったのかな?
これは正直な気持ちです。智恵ちゃんは間違いなく2010年の日本のエースですが、何だかな?この衣装は。
シックでストイックな智恵ちゃんは今でも生きているはず。
大人の付き合いは誠心誠意努めてもプレーでの智恵ちゃんは智恵ちゃんで居て欲しいです。
[ 2010/04/22 20:42 ] [ 編集 ]

かわゆす。

ありちぃさん、こんばんわー。
やばいっすねー、これ!!かわいすぎ。

日曜には友達と川奈へ優勝の瞬間を観に行きます。^^
[ 2010/04/22 22:12 ] [ 編集 ]

BSでは、明日の昼から中継がありますね。
それを見る為ではありませんが、今日は徹夜仕事です(笑)
コメット三塚は、あんな事があった後だけに頑張って欲しいです。

100オーバーさん
プレイ中の智恵ちゃんは、何があっても変わる事はありません。というか、プロゴルファーである限り、時間の殆どをゴルフの為に捧げていると思いますよ。
メイク、ネール、おしゃれ位は、もっとはじけても良いのではないかと思っています。
[ 2010/04/22 22:29 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは☆

すみません、本来の智恵ちゃんってなんですか?
100オーバーさんのコメントからは、前夜祭の格好が気に入らないように受け取れます。
Mr.Hawkさんがおっしゃるとおり、智恵ちゃんのゴルフは変わってないし、時間の殆どをゴルフに捧げてるってのも同意見です。
その中で女性として着飾るのは素敵なことだと思いますよ。それにパーティーの場ですから女性がドレスアップしないほうが微妙だと思います。
[ 2010/04/23 00:58 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

ヤバイっすよねーこれv-410

日曜楽しみですね♪
天候に恵まれて智恵ちゃんが最終組だといいですね!
[ 2010/04/23 01:00 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんは☆

BSフジは放送あるんですかぁ。見たいなv-409

コメットさんには何があったんですか??

そういえばさっき放送してた"すぽると"ですが、フジサンケイレディスSPでしたね!智恵ちゃんも少し映ってましたが今日は悪天候でとても寒そうでした。
期待の新人は藤本麻子プロでしたね。フジテレビが某TBSみたいじゃなく、ほんとうに期待の新人に注目してくれて良かったですv-410

あと智恵ちゃんのブログにありましたが、新しいウェアができたのに長袖が1着しかないようで、寒かったら3日間同じウェアになっちゃうかも!って書いてありました。
[ 2010/04/23 01:08 ] [ 編集 ]

re:ありちぃさん

なんか、意味深に書いてしまってスイマセン(^^ゞ
先月の末に、お父様がお亡くなりになられました。
(詳しくはURL参照)
まだ、すぽると見てないんですが、帰ってから録画したのを見るのが楽しみです。
[ 2010/04/23 03:00 ] [ 編集 ]

別に格好自体に文句を付けるつもりはありません。
ゴルフに対する気持ちや姿勢が変わったなど思うはずもありません。
パーティーでドレスアップされるのは大変結構な事ですが、
他の選手に比べたら派手に見えるし、もし事務所関係やスポンサーの意向で
前夜祭の衣装が決まっているとしたら嫌だな、智恵ちゃんをアイドル扱いして貰いたく無いなと云う意味です。
本来の智恵ちゃんとは今までの智恵ちゃんと云う意味です。
[ 2010/04/23 05:50 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おはようございます。

そうでしたか。大変だったんですね、三塚さん。

今週、すぽるとは見逃せませんねー☆
[ 2010/04/23 08:01 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

そういうことでしたか。
あのドレスを着せられてるんでは?と思っちゃったんですね。
まぁほんとのところはわかりませんが、僕は素直に"素敵"でいいと思います。
アイドル扱いについては、100オーバーさんの気持ちはわかります。アイドルゴルファーとは思われたくないですもんね。でも今の女子ゴルフ界でもしそういう存在を作り上げたいとするなら、間違いなく智恵ちゃんが当てはまると思います。なので仕方ないかもしれません。

以前にもどこかで書きましたが、僕は実力、実績がある選手が人気が出てメディアにたくさん登場するのはアイドルではないと思います。
実力も実績もないのに人気があるってのをアイドルと呼ぶんじゃないかと思ってるので、智恵ちゃんは今後どれだけ注目されてもアイドル的存在ってことじゃなのかなぁとも思いますv-410
[ 2010/04/23 08:17 ] [ 編集 ]

前夜祭の智恵ちゃん!

ありちぃさん、皆様、

おはよう御座います。
僕はこのように考えます。
ゴルフトゥディーの智恵ちゃん特集の記事の中にもありましたが、きっとゴルフだけをやってきた子に見られたくないという智恵ちゃんの強い意思の表れだと思います。
だからゴルフ以外の世間体の場ではきちんとした格好や対応をしたいと言うふうに頑張っているんだと思います。というか。。そう信じたいですね!

もしそうだとしたら、、、そのような努力をしている彼女を喜んで大手を振って応援してあげたいです!

本当に今回の前夜祭の写真にある智恵ちゃんは。。。誰よりも可愛くステキです。
心から輝いている。。そう思います!!
[ 2010/04/23 12:43 ] [ 編集 ]

同感です!!

ありちぃさん、全く同感です!
と言うか、以前から自分の考えというか視点はありちぃさんにかなりニアピンで嬉しいですv-291
色々ありますが、それも含めて智恵チャンが好きで(一言では言えないぐらいの想いはありますが)応援してますから・・ 人気が出てきてかわいいからと言って応援している人もいますが、我々はそれを超えるポリシーと言うか、もっと深いところを知って応援しはじめてますから。その辺のプライドを持っていれば、「あっ、今人気の智恵チャンね」て言われてももっと別次元・深い想いを内に秘めていればいいわけで。
まとめきれないので、この辺で終了しますが・・ それも含めて信じて応援していくだけです!!
[ 2010/04/23 12:44 ] [ 編集 ]

こんばんはです

ありちぃさん、皆さん今晩はv-411
私の下らない勘ぐり投稿のせいで改めてみなさんの
智恵ちゃんに対する熱い思いを感じさせられました。
智恵ちゃんの場合誰もが「可愛い」から入ると思います、当然私もそうでした。でも智恵ちゃんは可愛いだけでは無く実力も兼ね備えたプロであり去年の夏以降は堂々とトッププロの仲間入りを果たしました。
今シーズンは特に「成長」という単語には収まりきれないほどの活躍をしていますよね?
私が心配だったのは今シーズン今まで結果を出している智恵ちゃんに対し、協会・スポンサー・それを取り仕切る事務所が試合以外の場所で智恵ちゃんに負担を掛けているのではないか?との懸念です。
ただ日本女子ツアーを代表する選手の一人としてその辺りもこなせるプロになるようそちらでも頑張って欲しいですね。
今日も智恵ちゃんは試合で頑張りました。明日は天候が戻り、コースもグリーンも変わります。明日の結果こそ
が智恵ちゃんの強さを証明します、期待しましょう!
試合に限っては智恵ちゃんに甘い言葉は不要です、とことん期待しましょう!!!
[ 2010/04/23 20:14 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんはー

> きっとゴルフだけをやってきた子に見られたくないという智恵ちゃんの強い意思の表れだと思います。

なるほどですね☆
智恵ちゃんのこれまでのブログやアリミカブログなどを見ても、別に無理して着飾ってる訳じゃなくオシャレが好きなんだろうなぁーってのがわかります。
自然なことだと思いますよv-410
確かに誰よりも輝いてますねー☆
[ 2010/04/23 21:39 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは☆

共感してくれてありがとうございます♪
そうなんですよ、いろいろ含めて好きなんですよね。

今年になってますます人気が出てきてる智恵ちゃんですが、彼女の人気に火が付く前から応援してるファンには少しばかりのプライドがあります。
でも最近智恵ちゃんを知り、"可愛いから"ってだけで応援してる人も、それはそれで有りだと思います。
その人たちの応援も彼女の力になることは間違いないですからね。

僕の周りにも最近有村智恵がいいっていう人がチラホラ出てきました。そんな声を聞きながら僕は心の中で、「おせぇーよ」とつぶやきながら喜んでいますv-407
[ 2010/04/23 21:50 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どーもですー

試合以外の場で負担が掛かるのは人気の証だと思って諦めるしかないかもしれません。
どのスポーツでもそのジャンルを極めてるプレイヤーは競技以外での活動も大切な仕事の一つになりますからね。
そこらへんも含め僕らは応援あるのみ!
明日も智恵ちゃんの素晴らしいゴルフを見せてもらいましょうー
[ 2010/04/23 21:56 ] [ 編集 ]

このブログを見られているんじゃないか?と思えるようなタイムリーな記事がありました。(名前からURL参照)
どうも智恵ちゃんは、プレッシャーを自分の力に変える能力も優れていそうなので、注目が集まるのは大いに結構な事だと思います。
[ 2010/04/24 00:33 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

ほんとですね。笑

各社からオファーが殺到だなんて、もはや女子ゴルフ界ではスーパースターになってしまったのかもしれませんv-411
注目されて潰れちゃうアスリートもときどきいますが、智恵ちゃんは大丈夫そうですねv-426
[ 2010/04/24 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/205-8bd8c409



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






