
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三者三様?

西陣レディス初日に智恵ちゃんと組んだ3選手ですが、三者三様の記事がGDOに載ってました。

まずは地元で優勝を狙う智恵ちゃん。

今回のコースは智恵ちゃんの自宅まで車で30分のところにあるみたいです。その自宅は最近できたばかりの新築でなんと7LDK!

どうやら智恵ちゃん早く家に帰りたいらしいです

リビングにまだソファーが無いみたいなんですが、家具はニトリレディスか大塚家具の副賞を狙ってるからとりあえずは買わないでいる智恵ちゃん。なにげにしたたか

※写真は練習時のものですが、意外とこういう写真は少ないからファンにとっては嬉しいですね。

出身保育園に芝生を寄贈した古閑姉さん。
「芝生が育つことでCO2の削減に繋がれば嬉しい。芝生で遊んだほうが、運動神経も良くなると思うし、これから第2の古閑美保が熊本県から生まれてくることを楽しみにしています」とコメント。

確かに芝生っていいですよね。ですが姉さん。第2の古閑美保って、、、なかなかあなたのようなキャラは2人といませんぞよ。笑

※写真は保育園当時の顔写真入りのペンダントを園児たちからもらった古閑姉さん。

先週途中で棄権した横峯ちゃん。

頭痛が続き先週の土曜から月曜までクラブも握れなかったという。選手にはドーピング検査があるので気軽に薬を飲めない状況らしく大変だったみたいですね。

今日のプロアマで久々のラウンドを行い元気な姿を見せたそうですが、少し心配ですね。

※写真はプロアマでの横峯ちゃん。

できれば3人ともいいスコアで予選通過して最終日もこのメンツを見たいところ。

みんなガンバレ

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/15 22:49 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(8)

みんなガンバレー

「ちばりよ~」(沖縄)
「がまだせ!」(熊本)お国ことばですが、ガンバレーという意味ですが、本当にみんな頑張って欲しいです。
現在の実力・人気TOP3の組合せ&地元開催ですから(智恵ちゃん&美保pは)、これ以上の組合せはないでしょうv-63

特に智恵チャンは新しいお家で”かーいーてーきーーー”に過ごしてるようだし&馬刺パワーで上位進出v-162 無理しない程度(体調を考慮して)に”がまだせ~~~”
[ 2010/04/15 23:53 ] [ 編集 ]

22歳の素顔

昨日、ゴルフトゥデイ買いました。
「本音トーク満載!!有村智恵22歳の素顔」シンガポールの時に取材してたんですね。
カメラマンは亀山さん。もう他人のような気がしません(笑)
[ 2010/04/16 12:03 ] [ 編集 ]

Dear Mr.Harkさん

おっと、情報ありがとうございます!
仕事帰りに書店へ直行しま~す。

現在+1、首位と4打差の44位T。あはっ!!
ぼちぼち行きましょ~~~v-154
[ 2010/04/16 12:33 ] [ 編集 ]

すいませんMr.Hawkさん

お名前をタイプみすしちゃいました。
スイマセン! Mr.Hawkさんv-421

携帯で速報チラ見して、応援します!!
[ 2010/04/16 12:37 ] [ 編集 ]

私も買いました

ありちぃさん、Mr.Hawkさん、

私も昨日ソッコーで書店へ行ってゲットしてきました!
智恵ちゃんの可愛いショットとステキなお話・エピソードが沢山書き綴られていて。。
彼女のファンは必読ですね!
[ 2010/04/16 12:43 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

遅くなりましたv-356

注目の初日が終わってしまってからのコメントになっちゃいましたが、この組み合わせでは一番心配だった横峯ちゃんが4位タイで好スタートを切りましたね。

智恵ちゃんは明日巻き返してくれるはず!!
[ 2010/04/17 00:01 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

どーもです☆

ゴルフトゥデイまだ買ってません!
早く見たいです!
[ 2010/04/17 00:02 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんはー

僕も早くゲットせねば♪
[ 2010/04/17 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/201-2a7f9a4c



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






