
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掲示板作成

いつも訪問ありがとうございます。

いよいよ盛り上がってきた智恵ちゃん応援グッズの作成ですが、嬉しいことにコメント数が多数寄せられ見づらくなってきましたので、掲示板を設けました。

ブログ右上に『有村智恵 応援用掲示板』てのがありますので、そこからお入りください。

女子ゴルフファンならどなたでも書き込み可能です。

今進めている企画は智恵ちゃん応援ポロシャツの作成です☆

よろしくお願いします。

@ありちぃ
[ 2010/04/14 11:36 ] その他 | TB(0) | CM(7)

ありちぃさん

掲示板作成ありがとうございます。
みんなで意見を出し合って良いものを作っていけたらよいですね!
[ 2010/04/14 12:11 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

はい☆
よろしくお願いします!
[ 2010/04/14 12:21 ] [ 編集 ]

早速有難う御座います!

ありちぃさん、

早速の掲示板作成、有難う御座います。
今見てみましたが、、さすがはありちぃさん、中々いい感じですね♪

今朝チーム名に関し”Team Chie no Wa"はどうでしょうか?とコメント欄に自身の意見を入れたのですが、これは掲示板の方へ記載した方が良いですか?

思えば昨年10月頃、、偶然にもこのサイトの存在を知って以来、このような進展を見せるとは全く想像もしていませんでした。

でも皆さんと本ブログを通じて知り合っているうちに、皆智恵ちゃんの事が好きで、是非彼女を応援して盛り上げたいという想いがひしひしと伝わってきた気がします。

これもひとえにありちぃさんの本ブログに対する熱い想いと苦労の賜物だと思います。
改めて御礼申し上げると同時に今後共宜しくお願い致します☆

あと一つ提案があるのですが、、もし応援団が結成されるようなら、、一度決起集会と称した会合を開催しても良いかも知れませんね?

ブログ読者の皆さんは全国に散らばっておられるようなので一度の開催で皆さんが集まるのはかなり難しいとは思いますが、如何でしょうか?
[ 2010/04/14 12:45 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

どもですー

GREATSKIERさんの思い、感激です。

チーム名や決起会などについても掲示板のほうにお願いします。
とは言っても掲示板が浸透していない今は、そっちに告知してもみなさんの目に触れない恐れもありますので、今のところはどっちでも構いません☆
[ 2010/04/14 13:03 ] [ 編集 ]

やったー。

素早い対応ありがとうございます。ありちぃさんも”できる子”ですね(笑)。

あー、早く着て応援に行きたいぞーーー。
[ 2010/04/14 21:41 ] [ 編集 ]

re:marronさん

どーもー☆

僕もできる子ですかぁ!笑
ありがとうございますv-410

ここまで来ると完成が待ち遠しくなりますねー
[ 2010/04/15 07:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/18 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/198-0ac7f169



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






