
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタジオアリス優勝!

やりましたーーー

われらが有村智恵!スタジオアリス女子OPで今季初優勝ですー!


仕事から帰って真っ先に録画してあった今日の放送を再生。最初に登場したのが宮里藍だったので、あー追い上げられたのかなぁーと思ったら藍ちゃんは優勝争いには絡んでませんでした。

智恵ちゃんが映った☆

トップだ!

逃げ切りパターンのヤツやぁー!と一人で吠えてました。笑

ただ中継が始まってからはバーディーが奪えなかったので、1打差で2位にいた朴さんにいつ追いつかれるかドキドキの展開でしたね。案の定というか17番で朴さんがバーディーを奪いトップに並びそのままプレイオフに突入。

自信3度目のプレイオフですが、これまでの2回は負けてる智恵ちゃん。今回は絶対に負けない!という気持ちが今までより強かったみたいですね。相手が外国人だったってのも良かったのかもしれません。
先に打った朴さんが曲げてしまったりオーバーしたりしたので気が楽になったとも言っていました。全米女子チャンプもやはり人の子ですね。

「朴さんに並ばれて嬉しかった」と智恵ちゃん。
接戦を制したことの無かった智恵ちゃんなので、この展開を待ち望んでたのかな。

18番とプレイオフ1回目のパーパットは手が震えたそうです。あの場面、凄い緊張感でしたね。本戦18番でのパーパットが入ったとき僕は"勝てる"と思いました。

この横断幕は、このブログの読者さんが作ったもので、これがなんと初観戦。
智恵ちゃんと写真まで撮ってもらったりして、どんだけ強運の持ち主なんでしょうか。笑

完全に智恵ちゃんの記憶にインプットされてますよコレ。

優勝したので、後日動画もアップしたいと思ってます☆

おめでとー有村智恵

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/11 21:35 ] 有村智恵優勝記事 | TB(0) | CM(17)

こんばんは
今までとは違った勝負強い勝ち方でしたので
異様に感激しています。
この調子なら賞金女王ばかりかメジャーのグランドスラムなんてのも期待したいです。
[ 2010/04/11 23:00 ] [ 編集 ]

良かったです!

ありちぃさん、
早速の記事更新有難うございます。
うれしい智恵プロの今季初優勝に興奮冷めやらぬ心境です。。
やばーい、今晩寝れるかな!!
[ 2010/04/12 00:24 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

優勝おめでとーです!

僕は勝手に祝杯中~v-307

優勝するとつい期待も大きくなっちゃいますが、このときばかりは大きくなっていいと思います。
メジャータイトル!獲って欲しいですねー
[ 2010/04/12 00:35 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

智恵ちゃんやりましたよーーー

僕も興奮中で、今日の放送を見返してるところですv-221

できる子凄いっす。
[ 2010/04/12 00:37 ] [ 編集 ]

スポーツ新聞

ありちぃさん、Mr.Hawkさん、皆さん

おはようございます!
優勝から一夜明けましたが、興奮はまだまだ冷めませんね。

スポーツ報知の6面にもカラーページで大々的に智恵ちゃんの記事と応援横断幕出てます!

すばらしいです!
[ 2010/04/12 06:42 ] [ 編集 ]

そうでしたか!

しゃちさん、

ハイ。。確かの昨日の感動・興奮が未だ収まりませんね~
新聞記事ネタの情報有難う御座います☆
先にこちら見てから新聞買えばよかったな。。中日スポーツだと、白黒でちょこっとしか載っていませんでした(泣)
後で買いに行ってこよっと!
[ 2010/04/12 08:32 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

おはようございます☆

スポーツ報知ですね!必ず買います!!

情報ありがとうです~
[ 2010/04/12 10:19 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

おはようございますー

中スポは白黒でしたかぁ。
たぶんほとんどがそうなんでしょうね。
報知万歳v-20v-315e-69
[ 2010/04/12 10:22 ] [ 編集 ]

優勝おめでとうございます!!

まずは、ありちぃさん、皆さん、智恵ちゃんの優勝おめでとうございます。

また、智恵ちゃんの優勝に立ち会えた事を幸せに思います。
色々な思いがありすぎて、うまく文章で表現する事ができません。

単なる思い付きから、軽い気持ちで作った横断幕が、こんな事になり戸惑っています。
(その件については、もう少し落ち着いてから、投稿させていただきたいと思います。)

初めてのゴルフ観戦で、いきなりGDOに取り上げていただき、2日目から「できる子」シリーズに展開。
更に、劇的なプレーオフを制しての今シーズン初優勝により、横断幕前での記念撮影まで・・・。

また、2日目のチャリティーフォトで智恵ちゃんに横断幕を持っていただいてのツーショット写真。
最終日には、横断幕にサインまでしていただきました。

優勝した瞬間、まわりのギャラリーの方から祝福されたのも嬉しかったです。
ボランティアの方も、わざわざ近くに来ていただき「おめでとうございます」と声を掛けていただきました。

それにしても、智恵ちゃんは凄かった!!
[ 2010/04/12 10:50 ] [ 編集 ]

報知万歳

今朝、2紙購入したんですが、白黒扱いでしょぼーんでした。今、報知購入してきました、すばらしぃです。「できる子」をもっと広めたいですね~。

Mr. Hawkさん、いきなり素晴らしい体験しましたね。羨ましすぎでつ。。。今度は関東遠征にも来て下さい。
[ 2010/04/12 12:48 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、Mr.Hawkさん、

ホントにMr.Hawkさん。。
羨ましいくらい幸せ者ですね(笑)
きっと色々な意味で一生思い出に残る物となるのでしょう。。

またMr.Hawkさんの”あつい想い”に、同じく”あつい想い”で返してくれる智恵プロは、、月並みですが、ホントに凄い子だと改めて感じました!

もしかしたら。。
藍先輩を超える凄い人になれる素質を持ってるんじゃないかと。。

そう思いませんか~??
[ 2010/04/12 12:54 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

凄かったですねー智恵ちゃん。
そしてMr.Hawkさんの活躍も凄いです。
ツーショットやサインなど、優勝していなかったら実現しなかったかもしれませんよね。それだけHawkさんは強運だったってことです。

ほんとにおめでとうございます☆
[ 2010/04/12 15:12 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

新聞たくさん買いましたねー笑
僕はみなさんのコメントを見てからの購入だったので報知だけに留まりました!
Mr.Hawkさんには関東にも来て欲しいですねー
[ 2010/04/12 15:14 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちは☆

智恵ちゃんはほんとにファン思いのプレイヤーだと思います。
応援してくれたファンにすぐさま恩返ししてくれる智恵ちゃんは人間としても素敵だと思います。

宮里藍を超えるだろう。ってことに関してはなんとも言えませんが、すでに藍先輩を超えてる部分もありますから、もはやライバルだと思います。
宮里藍は賞金女王になってないので国内実績ではもう追いついていますよね。智恵ちゃんは藍ちゃんの持ってない記録をいくつか持ってますしね。
ただ人気で宮里藍を上回るのは今は難しいと思います。テレビ局があんな扱いかたをしている以上、宮里人気は続くでしょうね。
[ 2010/04/12 15:29 ] [ 編集 ]

素晴らしい経験ですね

ありちぃさんみなさんこんにちは
何よりもMr. Hawk さんお疲れ様でした、そしておめでとうございますv-218何のおめでとうか?横断幕へサインをGET出来た事、良かったですね。3日間張り付いて応援した最高の報酬であり事実上公認された証です。コメント読ませていただくと周りの智恵ちゃんファン仲間からも親切にされたようで良かったですね。やはりマナーを重視して尚且つ精一杯応援している姿はギャラリーや他のプロの心にも残った事でしょう。
智恵ちゃんも女の子です、やはり特別な応援されれば嬉しいでしょう。良い経験が出来ましたね。

これからもドシドシ応援に行って下さい。最後に私の持論ですが、「智恵ちゃんファンは紳士であれ」Mr. Hawk さんが最初に実践してくれた事に感謝します。
[ 2010/04/12 15:56 ] [ 編集 ]

勝利の女神は

横断幕とか、皆、頭で考えることは簡単ですが、
真っ先に行動に移された Mr.Hawkさんを尊敬いたします。

勝利の女神は、智恵ちゃんとMr.Hawkさんのお二人に
微笑みましたね。
関東にも是非お越しください!!

ポロシャツも是非揃えたいですね(…って、私はまた他人任せ(^^;)
[ 2010/04/12 16:08 ] [ 編集 ]

re:皐月さん

こんにちはー

ポロシャツ計画、進めたいと思ってます☆
僕も微力ながらデザイン案を考えています。
[ 2010/04/13 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/196-f75b37f2



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






