
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリス初日

スタジオアリスの初日が終わってますー

われらが智恵ちゃんはイーブンパーの2位タイ。

アメリカ帰りで準備はできてないにもかかわらず2位でスタートできたのは素晴らしい。

しかしイーブンパーで2位に入れるって、このコースは難コースみたいですね。トップは?4の朴仁妃。少し離されましたがまだあと2日あるので智恵ちゃんも当然圏内だ。

トップから5位タイまで11人いるんですが、このうち外国人が8人もいます。日本人は有村智恵、福嶋晃子、宮里藍だけ。
がんばれニッポン

今日は藍先輩とのラウンドだったので、リラックスできてたでしょうね。写真の笑顔もとてもいいです☆

 
出ましたぁーーー

このブログでよくコメントして頂けるMr.Hawkさんです!!

GDOに写真が出てましたー。
GDOのコメント:全ホール付いてはりました。移動中はマントみたいに羽織って風を切って歩いてはりました。So Cool!
やっぱ目だってたんですね☆
これなら智恵ちゃんも気付いてるに違いない


古閑美保+3、15位タイ
横峯さくら+6、52位タイ
上田桃子+7、66位タイ
原江里菜+8、79位タイ

明日もがんばれ有村智恵ー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/09 20:41 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(11)

素晴らしいです

Mr. Hawk さん素晴らしい横断幕です!!
智恵カラー(勝手に言ってますけど)のピンク地に
♡マーク、サイズもロゴも見事ですよv-218
明日はその横断幕と共にツーショットですね。
絶対サインを貰って下さいよv-217しかしGDに取り上げられるなんて凄いですね。最終日に智恵ちゃんがトップ争いをしていたらテレビデビューもあり得ますね。私たちの分も頑張って下さい、智恵ちゃん同様応援しています。
[ 2010/04/09 21:42 ] [ 編集 ]

おおおおおおおおおおおおおお。。。。。。。

すばらしぃぃぃぃ・・・・・かわぃぃぃぃ・・・・
目立ったでしょうねー。

明日もよろしくお願いします。


[ 2010/04/09 22:02 ] [ 編集 ]

まずまず!

こんばんは~
初日、まずまずのスタートだったんではないですか?
INでバタバタしたみたいですが、スケジュールを考えればOKでしょ~、難コースでも”らしさ”を・・

でました横断幕、目立ってますね~~。明日以降も注目度アップではないでしょうかv-63

初生観戦は如何でしたか? プロのスーパーショットを目の当たりにし、心地良い空気感を感じて。(大げさでなく)なんたって同じフィールドにいるんですから・・おのずとテンションv-162v-162 
十分満喫して下さい!! 智恵ちゃんもMr.Hawkさんならびに現地合流されるかた頑張って下さい 応援してますよ~~v-322
[ 2010/04/09 22:47 ] [ 編集 ]

Mr.Hawkさん最高!

ありちぃさん
お邪魔します!
Mr.Hawkさんの応援の横断幕最高です!
もうすでに有名人ですね!必ず日曜日お声かけます。会場近くで待機本当にお疲れ様です。
Mr.Hawkさん本当にありがとうございます。
[ 2010/04/09 23:08 ] [ 編集 ]

すご~い!!

Mr.Hawkさん、
頑張ってはりますね!一人で横断幕。。。その勇気、ホント凄いと思います。

また、、、智恵ちゃんも凄い!。。初日2位なんて。。

これは自分も日曜日の大会(スキー)頑張らねば。。。
残念ながら今週末もスキーなのですが、、心の中でお二人を応援しています♪

頑張れ~!!
[ 2010/04/09 23:32 ] [ 編集 ]

Mr.Hawkさん、So CoooooL!!

いつも楽しく拝読しております。
ありがとうございます。

それにしても、Mr.Hawkさん、素晴らしいです。
格好いい!v-218
[ 2010/04/10 00:57 ] [ 編集 ]

re:みなさん

Mr.Hawkさん凄いですよねー

GREATSKIERさん大会頑張ってください☆

皐月さんコメントありがとうございます!
[ 2010/04/10 07:31 ] [ 編集 ]

横断幕うれしかった

ありちぃさんお邪魔します!
Mr.Hawkさん
日刊スポーツの記事でMr.Hawkさんの事が出ていて、智恵ちゃんが、「自分の横断幕を作ってもらって嬉しかった」と喜んだと載ってました!
すごいです!智恵ちゃんもしっかり気付いてくれてます!
明日お会いするの楽しみです!

明日は最終組でしょうか?めちゃめちゃ楽しみです。死ぬ気で応援します!
[ 2010/04/10 15:43 ] [ 編集 ]

re:しゃちさん

こんにちはー

日刊スポーツにそんな記事が!!
あれだけ目立つと気づいてるだろうなーとは思ってましたが、本人のコメントがあるとテンション上がりますね!
Mr.Hawkさんやりましたねー

明日は最終組ですよ!優勝狙えます!応援しましょう!
[ 2010/04/10 16:11 ] [ 編集 ]

いいちょうし

こんにちは驚匏奪船礇鵑いい任垢諭 中日スポーツでも横断幕を持った熱烈ファン出現って記事になってました。智恵チャンのコメントです。ビックリしました。ピンを狙う延長線上に見えたりして、若干気になったところもあったけど、うれしかったし、頑張ろうと思った。
十分思いは伝わってますが、位置どりには配慮を 何はともあれ 力になってますから
[ 2010/04/10 17:03 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

中スポにも出てましたかぁー!
智恵ちゃんに完全に覚えてもらったMr.Hawkさんは凄いです。
[ 2010/04/10 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/194-368c17f4



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






