
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタジオアリスです

組み合わせが出ていますね。

われらが有村智恵は15組に登場。

好調北田さんと人気ナンバー1宮里藍とのペアリング。
智恵ちゃんの組のひとつ前の14組には上田桃子、横峯さくら、森田理香子というこれまた豪華な組があるので、ここら辺はギャラリーがかなり集まるでしょう。

今週は地上波での放送が最終日だけみたいなので、ちょっと残念。宮里藍、上田桃子が参戦すれば視聴率は上がるはずなので土曜日も放送して欲しかったなー


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/08 12:44 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(25)

ハードスケジュール

ナビスコが終わった後、一旦韓国に入り、4/7(水)東京着。そのままジムに向かってトレーニング。
トレーニング後、現地へ向かう。
練習ラウンドは、今日のプロアマ?1回のみ??智恵ちゃん、今週は大変そう。
でも、いい表情してます。(^^♪

こちらは昨日、横断幕が到着しました。思ったより大きくて、風が強いと大変そう(笑)
それでも、ゴルフ場の中だと小さく映るんでしょうね。目立つと良いのですが・・・。
[ 2010/04/08 12:57 ] [ 編集 ]

アリス楽しみです

ありちぃさん
実は今仕事の関係で会場の近くの三田まで来ているのですが、今日は会場には行けないので残念です。

初日の組み合わせ豪華ですね。でもそんななかでも智恵ちゃんのプレーが冴えれば良いですね。ちょっとお疲れかもしれないですが、頑張って欲しいです。

Mr.Hawkさん
横断幕どんなものか拝見するのを楽しみにしてます。
[ 2010/04/08 14:35 ] [ 編集 ]

Tシャツの件

ありちぃさん

Tシャツの件は、私の仕事の一つで団体向けのTシャツやポロシャツの作成の販売営業もやってるので、どうかなと思ったのですが、デザインは業者に任せるので、そこは原案さえだせばできます。
その前に事務所さんとかに許可とかとったほうがいいんですかね?
アリス会場にアリミカさんかお母さんが来てたら聞いてみます!
[ 2010/04/08 15:59 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

ハードですねー
帰国してそのままトレーニングですかぁ。タフじゃないとできないですね。
しかし韓国に立ち寄る理由はなんなんでしょうか…

横断幕。智恵ちゃんが活躍すればテレビに映ると思いますよ。制作サイドから考えればおいしい絵ですからね!


[ 2010/04/08 18:17 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

こんにちはー

智恵ちゃん、疲れがあるのは間違いないでしょうけど、なんとか頑張って欲しいです☆

Tシャツの件。聞いてみてください。
僕は必要ないような気がしますが、聞いておくに越したことは無いですからね。
ただこの企画進めても、人数が集まらなければ企画倒れになるかもしれません。。
[ 2010/04/08 18:22 ] [ 編集 ]

RE ありちぃさん

わかりました!
では聞けたら聞いてみます!
メンバー10人くらい集まればいいですね。
50枚くらい作り、費用はとりあえず私が負担しとくので欲しい方が出てきた時点で、おわけしていくのでもよいです!
また、一度、原版を作ってしまえば追加プリントも可能ですからね。

応援行く人が私も欲しいみたいになってくると嬉しいですね。
[ 2010/04/08 19:26 ] [ 編集 ]

素晴らしき智恵ファン仲間

Tシャツの話が現実味してきましたねv-411
しゃちさんの仕事はそちら関係ですか。Tシャツかポロシャツかの選択が出来たらポロシャツの方が良いですね。
Tシャツでの観戦はマナーに反します。逆にポロシャツ(襟付き)なら普段のラウンドでも着用出来ますからぜひともご検討をお願いします。
スタジオアリスの組み合わせは楽しみですね。智恵ちゃんにとって藍先輩は尊敬の対象、それは今でも変わらないと思いますが、試合では既にライバル。当然智恵ちゃん自身が分っていると思います。

余談ではありますが、今日になりようやくゴルフトゥディ手に入れました。先週にみなさんの情報を受けてから近所のコンビニや書店を廻ったのですが全て欠品。
完全に諦めていましたが今日、仕事帰りにトイレを借りた普段立ち寄らないコンビニでGET!智恵袋の智恵ちゃん可愛いですね。
内容も分りやすいです。智恵師匠の教えを胸に週末は練習に行きますv-360余談が長くなりましたが、最終日に藍先輩とのガチバトルを期待していますv-364
[ 2010/04/08 20:36 ] [ 編集 ]

すばらし。

ありちぃさん、みなさんこんばんわー。

しゃちさんがそっち系の仕事とは・・・すばらしぃ、頼もしい。オフシーズンの宮古島ん時の「有村軍団」みたいなかっこいぃやつがいいですねー。

顔写真とか入れなければ著作権とかないでしょうし、文字くらいなら勝手に作っちゃって良いんじゃないでしょうかね?わくわくしますね。
[ 2010/04/08 20:55 ] [ 編集 ]

ありちぃさん 皆さん
私の本業は旅行エージェントなんです!でも団体のお客様にプレゼントしたりするためにお揃いのユニフォームやポロシャツなんかをお作りすることが、あるんです。
その関係である程度のレベルのものなら対応可能です。
まず、普通のポロシャツでファンポロシャツ作って
盛り上がれば、ビバハートさんにお願いして素材使わせてもらえたらいいんですけどね。
なかなかそこまでは難しいかもしれないですが、なんか夢は膨らみますね。
ビバハートさんの本社も私の営業エリアなんで、半分冗談で飛び込み営業してみます(笑)
[ 2010/04/08 21:24 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

どうもです。

なるほどTシャツ作りはお任せしたほうがいいですね☆
100オーバーさんのご意見にありましたが、Tシャツでの応援はマナー違反みたいなので、ポロシャツのほうがいいですね(僕は観戦に行ったことがないのでしりませんでしたv-356
夢が膨らんできましたねー

これは僕の案なんですが、ポロシャツのデザインの一部にニックネーム、もしくは番号を入れたらどうかなーと思いました。
[ 2010/04/08 23:00 ] [ 編集 ]

re:しゃちさん

頼りになります。

そいえば、去年はビバハートと智恵ちゃんのコラボTシャツ2種類作りましたね。100個限定だったかな?いい素材だけに高かったです。でも目立ちますよ。
[ 2010/04/08 23:01 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー
Tシャツがマナー違反なのは知りませんでした。ありがとうございます☆

藍ちゃんとは既にライバル。ってのは僕もそう思います!米メジャートップ10入りのスピード記録は誰でもない智恵ちゃんですからね!!!

ゴルフトゥデイは僕も買いましたよー(昨日v-356
かわいいポーズの写真がたくさんでファンにはたまりませんねー
[ 2010/04/08 23:04 ] [ 編集 ]

re:ありちぃさん marronさん

ありちぃさん
コメントありがとうございます。
まずは原案デザインを考えてみます。ニックネームなどもおもしろいですね。

marronさん
過去にビバハートさんとのコラボTシャツがあったとは知りませんでした。いやーここのブログのみなさんには教えて頂く事ばかりで恐縮です。
[ 2010/04/08 23:14 ] [ 編集 ]

re:marronさん

どもー

しゃちさんが頼もしいので期待しちゃいますね☆
でもあまり高いと希望者が少なそうなので、できれば安価でいきたいところです。

ありちぃ的には『有村智恵』の文字を漢字でどこかに入れたいとも思ってます。"有村智恵応援団"みたいに古典的なのもアリかなー

[ 2010/04/08 23:16 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

はい、ニックネーム入れるってのも考えてみてください。

例えば僕の場合だと『ありちぃ』を名乗ってるので、

AKAARICHI

てな感じもカッコいいかなと思います。
[ 2010/04/08 23:21 ] [ 編集 ]

行ってきます

おはようございます。
そろそろ、近くのネットカフェより出陣して参ります。
[ 2010/04/09 04:32 ] [ 編集 ]

おはようございます

Mr.Hawkさん

朝早くからお疲れ様です。さすが気合い入ってますね!智恵ちゃんが予選突破出来るように応援よろしくお願いします。
[ 2010/04/09 07:27 ] [ 編集 ]

熱いですね☆

ありちぃさん、本ブログファンの皆様、

おはよう御座います!
昨日仕事が忙しくてブログ見なかったら、、かなり出遅れた感がありますが、横断幕やら応援団ポロシャツやらで話が大分盛り上がってますね♪

自分は基本関東に住んでいるので、関西の応援には中々行けないのですが、Mr.Hawkさんがもし関東にいらっしゃる事があれば、、自分が足を運ぶ会場で是非お声がけさせて頂ければと思います。

またしゃちさんの提案にも感謝です。
是非応援団シャツの購入者の一人に加えて頂ければと思います。

あ~今年から智恵ちゃんの応援も本格的になりそうで、、今から楽しみです。

本人のモチベーション向上に繋がれば尚良いですよね☆
[ 2010/04/09 08:25 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

楽しんできてください!
智恵ちゃんに気づいてもらえるといいですねー
[ 2010/04/09 10:23 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー

はい!盛り上がってきました~

応援団ポロシャツ面白そうですよね。
僕も楽しみです♪
[ 2010/04/09 10:26 ] [ 編集 ]

智恵ちゃん2位発進

ありちぃさん、皆さん

我等が智恵ちゃん、海外疲れもなんのその2位発進すごいですね!!
Mr.Hawkさんの熱心な応援のおかげですよね!
ありがとうございます。
日曜日ますます楽しみになりました。
[ 2010/04/09 18:56 ] [ 編集 ]

今夜から並びます(笑)

最寄り駅からの始発+タクシーでも整理券は70番・・・。
それまでに智恵ちゃんが残っている筈も無く、いきなり意気消沈。
それでも、初のゴルフ観戦は楽しかったです。

とりあえず、横断幕のアピールは出来たと思います。
そのあたりの細かい話は、また投稿します。
一休みにして、これから現地で徹夜することにしました(笑)
[ 2010/04/09 19:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

Mr. Hawk さんお疲れ様でした。横断幕の存在は智恵ちゃんに気付いて戴けましたか?横断幕の力が智恵ちゃんに届いたらファン冥利に尽きますね、うらやましいです。
[ 2010/04/09 20:28 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

こんばんんはー

智恵ちゃん凄いですね~
日曜日は最終組になるように明日も応援あるのみですね!
[ 2010/04/09 21:02 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

GDOに出てましたよー
写真撮られてましたよー

目だってたんですね!
現地で徹夜、頑張ってくださいねー
[ 2010/04/09 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/192-b91854f0



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






