
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古閑美保ニュース

古閑美保さんのニュースをいくつか。

◆チャリティーオークションに出品
愛犬家の古閑姉さん。
犬を守るためのプロジェクト「ONE LOVE」に参加してるみたいです。
その一環としてチャリティーオークションに直筆サイン入りパターを出品。
出品期間は、4月9日11:00?4月16日10:59だそうです。


去年のものですが、古閑美保からONE LOVEへのメッセージがありました。
古閑美保インタビュー

結構なロングインタビュー。犬を愛してるんですね姉さん


姉さんのブログで発見したんですが、古閑美保オリジナル焼酎ができたみたいです。

免許皆伝!おんな武蔵『美保』

限定販売で2500円。僕も買おうかと思ってまーす☆

あ、決してオフィス美保の回しもんではありません。笑

焼酎は優勝したらリリースしようと思ってたんですかね。HPを詳しく見たらいろいろやってるんですね古閑姉さん。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/07 12:33 ] その他 | TB(0) | CM(10)

へー古閑先輩って愛犬家なんですね。先輩のブログを遡ればワンちゃんの写真とかありますかね?私も犬は大好きですので。
それにしても古閑先輩は酒が似合いますね。私も酒好きですが芋焼酎だけは苦手なんですよねv-393でもインテリアに買ってみるかな。
[ 2010/04/07 13:00 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもです☆

そうみたいですv-410
おそらくブログにも姉さんの飼ってるワンちゃんの写真があると思いますよ。

芋焼酎苦手なんですかぁ?僕は大好きです!
コレ買っても飲まないだろうから何焼酎でもいいんですけどねv-411
[ 2010/04/07 15:39 ] [ 編集 ]

やっぱりな

スタジオアリスの初日のペアリングが発表になりました。
智恵ちゃんは、北田瑠衣、藍先輩と第15組10:06スタートです。
藍先輩とは、同じ組になるような気がしてました。
初観戦が、この豪華なメンバー。仕事が手につきません。
[ 2010/04/07 16:08 ] [ 編集 ]

こんばんにゃー。

愛犬家なんですね?野球好きってのは有名ですが、知りませんでした。僕は何でも飲みますよ、弱いですけど、、、ちょびちょびと。


週末は藍ちゃんと一緒かー?いやー豪華で大変なギャラリー数になりそうですね。智恵ちゃんの倍以上いますから(たぶん)。現地観戦するなら、僕は個人的に無名な子と一緒の方がギャラリー少なくて嬉しいです。


でも、Mr. Hawkさん、これは朗報ですよ。
藍ちゃんが出場するとなると、チャリティフォトで藍ちゃんを指名する人がいますからね。Mr. Hawkさんの番まで智恵ちゃん待っててくれるかも!?

[ 2010/04/07 20:29 ] [ 編集 ]

昨年の入場者実績では初日3,461人、2日目8,607人、最終日9,124人となっています。
他のトーナメントに比べて、多いのか少ないのか良く分かりませんが、やはり初日は少ないですね。慣れるには、丁度良い感じです。
やっぱり、この組が一番ギャラリーを集めそうですね。
チャリティーフォトは、そこそこ期待してます。
[ 2010/04/07 21:22 ] [ 編集 ]

新参者にコメントありがとうございます。

ありちぃさん、Mr.Hawkさん、marronさん
すみません!!なんかいろいろコメント頂いて本当にありがとうございます。
まず、スタジオアリスではMr.Hawkさん絶対お声掛けさせて頂きます!!日曜日朝イチで会場に入ります。背中に横断幕の方見かけたら必ずお声掛けさて頂きます!
ありちぃさん
すごいご丁寧なコメント本当にありがとうございます!!Tシャツ本当に作りましょうよ!私、そういう関係の仕事にもちょっと関わりあるので、本当に対応可能ですよ!
marronさん
私のコメントにレスして頂いてめちゃ感激です。これからもよろしくお願いします。

ほんとに智恵ちゃんファンには悪い方はいないですね。
みんなで楽しい応援団作っていきましょう!
[ 2010/04/07 23:02 ] [ 編集 ]

スポーツごみ拾いecolf杯 in 熊本大会

なかなか、興味深いイベントをやりますね。
(私の名前からURLリンクしてます。)
[ 2010/04/08 01:26 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちは☆

いい組み合わせになりましたねー
初観戦でこのメンツ。引きが強いですね。笑

ごみ拾いイベント。これまたコアな情報を持ってきてくれましたね!ちゃんと見てないんですが智恵ちゃんとゴミ拾いするってことですかね。。
位ってみたい。。
[ 2010/04/08 12:49 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

そうですね。古閑姉さんは野球好きで有名ですよね☆

何度も観戦に行ってるかたなら、無名な子との組み合わせのほうがギャラリーも少なくていいのかもですねー
僕がもし観戦に行くなら、やっぱりスター選手が一緒のほうがいいですけどねv-410
[ 2010/04/08 12:51 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

こんにちは☆

背中に横断幕の男『Mr.Hawk』さんに声掛けお願いしますねー

Tシャツ作成。それ関係の仕事ってのはデザインもできるんですか?それだと助かります。
[ 2010/04/08 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/191-1df953ab



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






