
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重大告知!?

智恵ちゃんブログを見てない方は、見て下さい!!!

心臓の弱い智恵ちゃんファンの方は、深呼吸してからです!

気をつけないとその書き出しを読んだだけで心臓が止まってしまいます!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/04/06 23:36 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(4)

はい。。びっくりでした!

今日の朝だったか。。そのブログ見てしまい、余りにびっくりで思わずコメント入れてしまいました(汗)

でも彼女のセンスというか、ファンへの気遣いというか、、すばらしいものがありますよね♪
ますます好きになっちゃいました☆

後HPトーナメント結果・クラフトナビスコが今日出て居ましたね?
一番最後の写真、、、笑顔がとてもステキだと思いませんか?
ホントに可愛いです!

今の彼女の調子のよさを象徴している気がしますね??
[ 2010/04/07 00:11 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー

ビックリしましたよねー。僕は思わず「うぇーー!!」って声が出ちゃいました。笑

日本HPのほうも見ましたよ!あの最後の写真の笑顔はヤバイですv-9
アメリカはいいプレイには賛辞を送るのが当たり前なので、誰だか知らない智恵ちゃんでも歓声を浴びてたんでしょうね。メジャーでその扱いを受ければあの笑顔になるのもわかる気がします☆
[ 2010/04/07 10:30 ] [ 編集 ]

びっくりでしたね

ありちぃさん、みなさんこんにちは
もう智恵ちゃんはいじわるですよねv-395
私なんてトップページの箇所を読んだだけで「これで良いんだ」と自分を納得させていましたよv-390
hpさんのページ見ました。本当にいい笑顔ですねv-407でもやっぱり眉毛が気になります。慣れれば
いつも通りの可愛い智恵ちゃんに見えるでしょうから、一日も早く慣らしたいです。でも本音は元通りにして欲しいですv-421
[ 2010/04/07 12:53 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

ビックリしない智恵ちゃんファンはいないですよねー
あの記事のコメントも大変なことになってましたからね!

眉毛。今週末にはこの問題は解消されることを願ってます。笑
[ 2010/04/07 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/190-e761efc2



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






