
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラフトナビスコ3日目?

凄いことになりましたー

有村智恵、昨日の24位タイからトップ10に突入する猛チャージーーー!!!



どうですかこのスコア!後半9Hで6バーディー!スコア30はミッション・ヒルズのコースレコードタイだそうです。アメリカの地で有村智恵の名を刻むことができ最高の決勝ラウンド初日になりました
あと1日、さらなる上を目指していいゴルフをしてもらいたいですね☆

今日は大活躍だったのでテレビでダイジェストもあって良かったです。明日はもっと映るかも!

智恵ちゃんのコメント:
「後半はパットのグリップを緩めに握ったらすごく転がりが良くなり、パットが決まった。毎日前半で苦しいスタートが続いているので、(最終ラウンドの)あすは前半からいいプレーがしたい。(メジャーで)こんなに早く上位スタートの経験ができるとは思わなかったので、しっかり楽しんで帰りたい」

有村智恵、完全にキテます

横峯さくらは9位で3日目をスタートし、一時は5位タイまで順位をあげたんだけど、トラブルが多く山あり谷ありのゴルフで結局3日目はイーブンパーで終了。あれだけトラブルに陥りながらよく耐えましたね。ゴルフの神様、明日は味方してあげてください。

←でっかい日の丸バックに横峯ちゃん。いい写真です。

上田桃子もチャージかけてきましたーー

66位タイからスタートし、なんと29位タイまで上げてきました。2Hではイーグルを奪うなど、開き直った桃子Pの底力は恐ろしいですね

ダイジェストで見ても楽しそうにラウンドしてた桃子P。明日もチャージたのんます!

宮里美香、29位タイ
諸見里しのぶ、37位タイ
三塚優子、69位タイ

最終日もがんばれニッポン

がんばれ有村智恵ーーー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/04/04 19:58 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/186-71a3ac8a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






