
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナビスコ初日☆

この記事を書いてる時点ではまだ初日が終わっていませんが、われらが智恵ちゃんはすでにホールアウト。

結果は以下のとおりです。



まだホールアウトしてない選手が残ってるので順位は暫定ですが、36位タイです。
まず第一目標の予選通過に向けては、いいスタートなんじゃないでしょうか!

その他の日本人選手。
横峯さくらー2、10位タイ!
上田桃子±0、25位タイ。
宮里美香+1、36位タイ。
宮里藍+2、53位タイ。
三塚優子+2、53位タイ。
諸見里しのぶ+2、53位タイ。

てな感じです(これも順位は暫定)。てか横峯ちゃん凄いっすよ。トップ10に入ってます!
あとの選手もみんな予選通過して欲しいですねー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/04/02 09:54 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(16)

大丈夫です

ありちぃさんこんにちは
初日はいいスタートですね、でもカットラインへは1ストロークか2ストロークですので
安心は禁物です。でも智恵ちゃんなら明日は1つ位伸ばしてくれるでしょう。
E死守なら予選通過は行けますね。今年の智恵ちゃんなら大丈夫です。
[ 2010/04/02 10:40 ] [ 編集 ]

まずまずですね

こんにちはー。
智恵ちゃんがメジャーで奮闘の中、先ほど横断幕のデザインが決定しました(笑)
文字は『賞金女王へ!!“できる子”有村智恵』です。
これで、なんとかスタジオアリスに間に合いそうです。(^^)v

サイズは120×180cmと、そんなに大きくないですが、一人で行くのでサイズ的には
限界かなぁと思っています。
どう回るか、コースレイアウトを見ながら、あれこれ考えています。

これって、18番グリーン付近のスタンドの手摺に括り付けたりできるのかなぁ?
[ 2010/04/02 13:42 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは☆

カットラインがいくつになるかわかりませんが、ボギーをたたけば一気に順位が大きく下がっちゃうメジャーなので、ほんと安心できませんよね。

サンスポの記事に、今週は飛距離より正確性を重視してるという智恵ちゃんのコメントがありました。この戦術だと大崩れは少ないかもですねー
[ 2010/04/02 15:38 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

どもー

決まりましたかぁー
サイズもでかいので目立つんじゃないですか!?
智恵ちゃんに気づいてもらえるといいですね!
そしてテレビに映るかも楽しみにしています。
[ 2010/04/02 15:40 ] [ 編集 ]

RE: Mr. Hawk さん

智恵ちゃんに張り付くならば18番よりも各ホールのコース脇の方がよろしいかもね。開始から2つ3つあたりで智恵ちゃんに張り付いてる〝同志〟を見極めて協力を依頼しては如何でしょうか?声援よりも格段上の応援になるかと思います。いつの日か私もその横断幕を張るお手伝いがしたいです。予定としては軽井沢か吉井かな?
Mr. Hawk さんの遠征を心からお待ちしています。
その際はありちぃさんも如何ですか?
[ 2010/04/02 20:07 ] [ 編集 ]

Today

ありちぃさん、みなさんこんばんわー。

今日、会社帰りに本屋さんよったら「ゴルフトゥデイ」に有村智恵の智恵袋って言う特集やってました。15ページ位あったので即買いしました。ちなみに背景からシンガポールでの撮影のようです。

Mr.Hawkさん
横断幕は目立ちますよー。持ってる人殆どいませんから・・・ゴルフってそういう習慣がないのかな?サッカーとか普通なのに。僕は手摺にあるの見たことありませんが、宣伝じゃないし問題ないと思いますよ。楽しみですね。

それより、「スタジオアリス」ってチャリティフォトあるじゃないですかー?僕なら5~6時頃から行って並びますね。だって智恵ちゃんと写真撮れるんですよ。各選手先着10名だから智恵ちゃんの人気から言って、20番目位には並びたいですねー。

あー、行こうかなー。

[ 2010/04/02 20:40 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

横断幕いいですよね☆
僕も観戦したいんですが、週末仕事してる人間なので、なかなか難しいです。ほんとに行きたいです。
[ 2010/04/02 21:30 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんは☆

あ、ゴルフトゥデイですね!こないだMr.Hawkさんにも教えてもらいましたー
僕はまだ買えてないので明日にでも書店に走ります!

チャリティーフォト、いいですねー
[ 2010/04/02 21:32 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

なにぶん、初めての事で、よく分かっていません(笑)
初日は、智恵ちゃんについて回って、様子を見つつ、その後の行動を決めようかな、と思っています。
ただ、幕を広げたままは付いていけないと思うので、広げるタイミングが悩むところです。
[ 2010/04/03 00:11 ] [ 編集 ]

re:marron さん

チャリティーフォトがあるのは知ってたんですが、私の家からだと、始発に乗っても最寄り駅に着くのが、6:48なので、最初のシャトルバスにギリギリ間に合う感じなんですよねー。
それからだと、やっぱり遅いですよね。
前日、近くで泊まって、朝タクシーしか無いですね(笑)
っていうか、ゴルフ場って何時から入れるんですか?
[ 2010/04/03 00:15 ] [ 編集 ]

智恵ちゃんのコメント

先ほど、ハイライトを見終えました。
ラウンド後のコメントです。
「トップを気にしてプレイする事って今まで無かったんですけど、やっぱり同じフィールドに立った以上は、多少はやっぱり、その気持ちを持っていかなきゃいけないなと思ったので、あのー、明日は、しっかり上を目指して頑張りたいです。」

ヤマハでは、古閑姉さんアピールしてますね!
[ 2010/04/03 00:19 ] [ 編集 ]

re:Mr. Hawkさん

開門は場所によって違うでしょうけど、7時くらいかなー?そー言えば、子供がさくらちゃん弾幕をマントみたいにして歩いているのを見たことありますよ。

広げるタイミングは、グリーンorティショット時ですかね^^。

[ 2010/04/03 14:03 ] [ 編集 ]

re:marron さん

チャリティーフォトは初日に賭けることにしました。
近くに漫画喫茶のある駅を選らんで夜を明かし、始発&タクシーで6:30過ぎに現地着です。
これでダメだったら諦めます。
弾幕をマントみたいに・・・ですか。状況を見てチャレンジしてみます(笑)

あと食事は、売店テントでしか食べられないんですか?
[ 2010/04/03 14:22 ] [ 編集 ]

予選突破!

ひとまず良かったー(^^)v

今日のハイライトが楽しみです。
藍先輩が、まさかの予選落ち。やっぱりゴルフって難しいですね。
[ 2010/04/03 14:35 ] [ 編集 ]

re:Mr. Hawkさん

初日なら平日だし大丈夫かな?まあ、行って見ないと分からないし、、、頑張って下さい。

食事はどこでもOKです。みんな適当に座って食べてます。僕はいつも智恵ちゃんと共に行動しているので、オニギリ持って行って歩きながら食べてます^^。
[ 2010/04/03 16:45 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

どうもー

ナビスコ2日目終わりましたね。
智恵ちゃんはスコアを伸ばせなかったけど、落とすこともなかったし予選通過も果たしたのでまずは良かったと思います!

ヤマハの古閑先輩。意地のゴルフを見せて欲しいですね☆
[ 2010/04/03 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/183-7f8145ec



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






