
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラフトナビスコ

いよいよ近づいてきました。

われらが智恵ちゃん☆

ご本人ブログと日本HPの智恵ちゃんサイトが大会前に更新されてました。
智恵ちゃんブログは、ホテルの部屋でぐたぁ?ってベッドに転がってる写真が上がっていて、"ねむい"とコメント。どうやら練習のし過ぎみたいです
試合前日はいっぱい寝て欲しいですね。


登録された日本人選手は、智恵ちゃんのほかに、
宮里藍、宮里美香、上田桃子、横峯さくら、諸見里しのぶ、三塚優子
みんながみんないい成績ってわけにはいかないですが、やっぱり海外での試合は日本人選手みんなに活躍して欲しいです。現在の日本のトップの彼女達の力は米メジャーでどこまで通用するか楽しみですねー

がんばれニッポン

あ、ちなみにですが、智恵ちゃん姉さんのアリミカブログはみなさんもご存知ですよね。
3月29日の日記に、ベッドですやすや智恵ちゃんの写真がアップされてます。
お姉さんにいたずらされて、とーってもかわいいので必見ですよ?

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/03/30 23:42 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(12)

アリミカ登場

みなさん、こんちわです。
昨日、mixiの「アリミカ」コミュに本人登場で興奮してしまいました。コミュ自体あったのは知ってましたが、盛り上がらないだろうとスルーしてました。しかし今回、思わずコミュ参加+マイミク申請までしちゃいました。

mixiやってる方、ご検討下さい。
[ 2010/03/31 12:28 ] [ 編集 ]

oh、プリティ~☆

こんにちはー
姉さんがらみはホント、おもしろいですv-291智恵チャンの寝顔、プリティ~です!!
姉さん、「智恵の寝顔写メがヤラセ的なことがうすうすバレた挙げ句、仕返しの件を、完全にハードルを上げすぎて。このまま逃げてしまおうか否かを悩んでるアリミカでぷ。」なんて、コメントしていますが、ホント姉妹愛を感じますv-345 智恵チャンは幸せもんですな~~

姉さんもすでの有名人v-66 ますます有村姉妹から、目が離せませ~ん!!

ナビスコの中継、あのTBSみたいですが、番組構成は現地側のハズ・・
[ 2010/03/31 12:44 ] [ 編集 ]

TV中継

この前のコメントで、「地上波は最終日のみ」と書きましたが、東京では3日間あるようです。
一応リンク張りました。
[ 2010/03/31 12:50 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちは☆

ミクシィにご本人登場ですか!
それは盛り上がるでしょうねー
僕もそこでブログの宣伝でもしようかなー。なんつてv-410v-356
[ 2010/03/31 13:38 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どーもー♪

あの記事は最高でした!面白かったです。
有村姉妹は名コンビですね。笑

ナビスコの中継、あの!TBSですかぁ。。
でも海外なので制作はTBSじゃないから大丈夫でしょう!
[ 2010/03/31 13:41 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

3日間放送!嬉しいニュースです!東京在住で良かったです。

しかリンク先のHPのトップ画像はいただけませんね。
なんで有村智恵がいないんだぁ!!!
[ 2010/03/31 13:44 ] [ 編集 ]

ペアリング

初日のペアリングが決まりましたね。
智恵ちゃんは、Tee #10 Start(Start Time:8:02AM)で、お相手はHee Kyung Seo選手です。
先週、優勝している選手だけに、リズムのいいラウンドが出来そうです。
[ 2010/03/31 18:29 ] [ 編集 ]

まずは予選通過ですよね

予選通過したら本人曰く「あわよくば上位」進出を目指して戴きたい。
智恵ちゃんの調子にも寄りますが、今回予選通過した智恵ちゃんのプレーを見てみたいですね。自分が理想とするゴルフをアメリカメジャーでやるべき。今回は「まだ」結果ではなくプロセスの段階だから気負うことなく〝ここまで来れた〟みたいな自信に繋げて欲しいです。

その変わり、日本では「結果」を求めますよ。
[ 2010/03/31 20:06 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんにちはー

そうですね!調子いい選手と同じ組ってのは僕もいいと思います!
[ 2010/04/01 11:29 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは☆

予選通過。期待していいと思います!(根拠は無いですが。笑)
理想のゴルフを海外ですることは難しいと思いますが、何か一つでも輝いてる智恵ちゃんを見せてほしいですね!
[ 2010/04/01 11:31 ] [ 編集 ]

智恵袋

今日「ゴルフトゥデイ」購入しました!
お目当ては、「有村智恵のベタピンが狙えるアイアン上達の智恵袋」。
16ページに渡って、智恵ちゃんの誌上コーチが受けられます。
お買い得ですよー(笑)
[ 2010/04/02 00:34 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おはようございますー

いいですねそれ!
何がいいって、ベタピンといえば智恵ちゃんみたいな扱いが嬉しいです☆しかも16ページ!
僕も買いますー
[ 2010/04/02 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/182-6845ec48



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






