
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出発?

有村智恵が米ツアーのメジャー初戦クラフト・ナビスコ選手権に出場のためアメリカへ出発。

大好きな巨人の開幕戦を見てから成田へ向かった智恵ちゃん。

巨人にちなんで写真はグータッチポーズの智恵ちゃん。

視力があまり良くないので普段はメガネの智恵ちゃんですが、赤いフレームがカワイイです。

2度目のメジャー挑戦。今から楽しみですね。


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/03/28 11:09 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(12)

可愛いですねv-10
日ハム加藤選手も1軍デビューを果たし、尚且つタイムリーヒットも打ちましたね。
智恵ちゃんもこれに刺激を受けプロスポーツ選手の先輩としての意地を見せてほしいですね。
[ 2010/03/28 16:54 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

智恵ちゃんの底力、次あたり見たいですねー
[ 2010/03/28 22:01 ] [ 編集 ]

めがねっ娘

いや~、やっぱり普段見られない姿は「ドキッ」としますね~、かわゆすですね~。2度目のメジャー挑戦ですから、予選くらいは通過して欲しいですね。優勝しちゃってもいいけど。。。
[ 2010/03/28 23:02 ] [ 編集 ]

re:marronさん

おはようございます。

かわいいですよねーメガネっ娘☆
国内戦から考えると智恵ちゃんに予選通過を願うってのは考えられないんですが、海外メジャーだとそれが現実なんですよね。頑張って欲しいです!
[ 2010/03/29 07:47 ] [ 編集 ]

さぁ、メジャーへ

日本HPのサイトが更新され、メジャーへ賭ける意気込みが伝わってきました。
あくまでも冷静に、今の自分の実力を踏まえた、決して背伸びをする事のない、静かな闘志が感じられます。

いいんじゃないでしょうか。
[ 2010/03/29 14:59 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんは!

日本HP、見ましたー
智恵ちゃんの意気込みはひしひしと伝わってきましたね!
そして冷静に自分を見れてるところもいいです。"まずは予選通過"って言ってますからね。

話はズレますが、海外メジャー挑戦ってのはもしかして選択の余地が無かったりするのかなぁ??と思うんですがどうなんでしょう。。
昨年の国内賞金ランク上位者はみなナビスコに参加しますよね。出場権があるからってのはわかりますが、やっぱり出たいものなんでしょうかね。
何か裏があるような気がしてならないです。
[ 2010/03/29 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。

やはり、アスリートとしては折角掴んだ出場資格ですから、特に支障がない限り出場したいのだと思いますよ。
三塚Pは23日から早々に渡米してましたね。

今日、テレビ予約の準備をしていたら、地上波でも最終日の放送がありますね。
[ 2010/03/29 22:34 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

やっぱりみんな出たいんですね。
そうですよね。海外メジャーに出られないプロゴルファーはたくさんいますし、もしそれに勝てるようなことがあれば人生が変わりますもんね。

地上波でも放送があるのはありがたいです!
そうなるとなおさら智恵ちゃんには予選突破して欲しいですね!
楽しみが増えました♪
[ 2010/03/29 22:58 ] [ 編集 ]

メジャー初戦!!

こんばんは~
いよいよ米ツアーメジャー初戦が、今週末に開催されますね~ 
智恵チャンのコメント見ましたよー。自然体の中にも意気込み感じられ、良い感じです。
選ばれし者の最高の舞台、米ツアーメジャー。おのずと注目と期待が高まりますv-162v-162
何か一つでも、らしさを見せてもらいたい!! アメリカには行けないけど、日本でエールを送り続けます。
「がまだせ!」v-496v-496
[ 2010/03/29 23:08 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

おはようございます!

いよいよですねー
智恵ちゃんのコメント、いい感じです!
"らしさ"を見せて欲しいってのは僕も同じ思いです。テレビ中継があるってことで、是非とも予選突破してもらってファンにその姿を見せてもらいたいですね☆
[ 2010/03/30 08:03 ] [ 編集 ]

今度はナイナイ

こんばんは。
智恵ちゃん。また古閑先輩とTVに登場です。(笑)
4/3(土)「ナイナイのスポ-ツ絶対に負けられないガチバトル直前SP!」
4/4(日)「ナイナイのスポ-ツ絶対に負けられないガチバトル」
[ 2010/03/30 21:12 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おぉーすばらしい!
ナイナイは好きだからなおさら嬉しいです!
録画忘れないようにしないとですねー
[ 2010/03/30 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/180-57d50856



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






