
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コマーシャル

知名度が全国区の女子ゴルフ選手は何人かいますが、その証と一つとしてテレビCM出演があります。

われらが有村智恵は、僕の知る限りまだテレビCMでは見たことがありません。
今年はあるんでしょうか。

今日は数ある女子プロゴルファー出演CMで好きなものを2つ上げてみます。

1つ目は古閑美保のダンロップのCM。

OLに扮した古閑先輩。
なかなかいいですね♪





2つ目は上田桃子のCallawayのCM。

桃子Pがそのままいつもの感じで出演。
このCMはとてもカッコいい☆




その他、横峯さくら、宮里藍、原江里菜などがコマーシャルに起用されています。
智恵ちゃんのCM出演は秒読み段階?

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/03/27 19:01 ] その他 | TB(0) | CM(3)

古閑先輩いい女やってますねーv-12
やはりゴルフ選手はゴルフ関連のCMが多いですね。
ゴルフ以外では原ちゃんの損保、あと面白いのが藍先輩の「エア・サロ○パス」VSさくらちゃんの「サ○メチール」の対決ですよね。
智恵ちゃんのスポンサー関係だとツアーステージは藍先輩だからまだ無理でしょうね。レオパレスを期待していたのですが、何もゴルフ選手でなくても良さそうですしね。
こうなったらミサワホームに期待しましょう。これからの高齢化社会に備えて3世代同居住宅のCMを「有村ファミリー」で出演するとかv-398当然アリミカ姉さんもv-217
[ 2010/03/28 16:46 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもですー

普段見せないスーツ姿なので新鮮だし素敵ですよね。
智恵ちゃんのCM起用はいつのことやら。。
ビバ・ハートとかCMやんないんですかね。
[ 2010/03/28 22:04 ] [ 編集 ]

おぉ

桃Pかっこいい!
[ 2010/03/30 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/178-8d9cc2b0



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






