
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堂々の1位

まずはこの3人の画像から↓

0325-02.jpg

これなんのランキングだかわかりますか?
某ブログで行われたランキングで、われらが智恵ちゃんが1位になってたので、うれしくて記事にしてみました。画像の吹き出しは僕の妄想なのでご容赦ください

ネタとしてクイズ形式にしようかとも思ったけど、誰も答えてくれない悲惨な結末が怖いビビリの僕なので、この記事の下のほうに答えページへのリンクを貼っておきます。

しかし智恵ちゃんのブッチギリ1位には驚きですね。僕が投票しても智恵ちゃんなんだけど、智恵ちゃん抜きで考えると僕は古閑先輩に1票入れると思います。

投票結果は以下のとおり。
0325-03.jpg

ここに青山加織や森田理香子が入ってたらどれだけの票を集めたんだろう、、ってのも少し気になります。

では答えです。こちら⇒GO

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/03/25 16:01 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(20)

なーるほど

ありちぃさん今晩は
また面白いもの見つけてきましたねv-218ここで智恵ちゃんに投票した人に理由も聞きたいですねv-411私も当然智恵ちゃんとラウンドしたいですけど、HN通りスコアも100オーバーですので恥ずかしいですね。あまり智恵ちゃんに怒られると抑え込んでたドM根性に火が付きそうで自分が怖いですv-356ていうか何より格好悪い姿を智恵ちゃんに見せたくないですv-413これが本音v-406
そうですねこのメンバーなら私も古閑先輩かな?カートに一升瓶積んで「うるせーな0勝!!」とか言いながらゴルフがしたいですね。絶対智恵ちゃんでは許されない行為ですよね?ケツバットならぬケツパットでしばかれますよv-411
[ 2010/03/25 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんはー。
このランキング見てましたが、正直迷いますねぇー。
きっと、皆さん、智恵ちゃんの怖さを知らないので、票が伸びてるんですね(笑)
しいてあげれば、さくらちゃんかなぁ。
理由は、あの、担ぎ上げるようなスイングを近くで見てみたいのと、何となく、おじさんの扱いに慣れていそうだから(笑)
[ 2010/03/25 20:51 ] [ 編集 ]

キャディがしたぃ。

おはようございます。

僕は打ちっ放し歴5回程度なので、智恵ちゃんのキャディがしたいナ。バック担いでるだけの能無しキャディですが・・・

昨日、ミサワホームの本社に挨拶に行ってたみたいですね。実はそこのビル、3年くらい前は良く行ってたんですよね。あー、あんな場所でばったり智恵ちゃんに会ったらどーしよう?なんて声を掛けよう?そんな妄想を朝からしてしまった。
[ 2010/03/26 08:30 ] [ 編集 ]

ヘェ~

ありちぃさん、
おはよう御座います。
面白い記事有難う御座いました!

皆智恵ちゃんの凄さを余り意識せずに応えてるんでしょうけど。。。年始に放映された新春ゴルフ対決の番組のイメージを思い浮かべてるんでしょうか?

きっと一緒にラウンドしたら、先ず圧巻のTショットに驚かされ、ベタピン寄せのアプローチに感動し、難なく入れるパットに敬意の念を表する。。と言った展開になりそうですね。

所で、この智恵ちゃんのすっぴん&めがね姿も超可愛いです♪
この笑顔が一緒なら誰だって一緒に回ってみたいですよね☆
[ 2010/03/26 08:55 ] [ 編集 ]

想い

おはようございます。
もちろん、智恵ちゃんに投票!ですが・・、その前にレッスンして貰いたいですね~。
ジュニアレッスンでは熱が入りすぎてたようで、きびしかったみたいですが、望むところですv-291
持ち玉がフェードであるので、智恵チャンのスイングや、ゴルフに対する取り組み方も参考にさせてもらっているんです。いわば、私にとっては先生なんです~。智恵ちゃんみたいにはもちろん上手く打てませんが(笑)

明日の渡米に向けて、今日は茨城ゴルフ倶楽部へ練習ラウンドに行くそうですが、気をつけていってらっしゃーい!

Tポイント録画 見返しました。Number親子論、アスリートの夢 読み返しました。スポーツ大陸 見返しました。智恵ちゃんを応援できて嬉しいと再確認できました。智恵ちゃんの生き方が好きなんです、尊敬してるんです。って感じです!!


[ 2010/03/26 09:13 ] [ 編集 ]

横断幕

スタジオアリス観戦へ向け、智恵ちゃんの横断幕作成を検討中(笑)
生地サンプルを送ってもらう手配を3社にかけてます。
言葉は決まってるんですが、デザインがねぇ・・・。
ちなみに、言葉は

『賞金女王へ!!「できる子」有村智恵』

ひょっとしたら、今回の観戦には間に合わないかも知れません(^^ゞ
※スポーツ報知に記者のコラムがありますのでリンク貼っときまーす。
[ 2010/03/26 11:50 ] [ 編集 ]

ミササワホームページにも有りましたよ!

Marronさんからの情報と今日アップされていた智恵ちゃんブログで知ってみてみたら、ミサワホームのHPにも社長さん(?)と写っている写真がアップされていましたね!

白いワンピース姿なんて珍しいですが、、これはこれで可愛いですね!

サロンパスカップは実家千葉だから茨城は直ぐ隣の県です。
恐らくこのとき今年初の生智恵ちゃん観戦です☆
今から楽しみ~♪
[ 2010/03/26 12:42 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

白いワンピの写真。確かに凄くいぃですね。

このメガネの写真は、確かデビューしたての頃の写真ですよね。
芸能界での「めがねっ娘」ブームに合わせて「ゴルフ界にもメガネアイドル誕生?」みたいな記事だったと記憶しています。
[ 2010/03/26 16:39 ] [ 編集 ]

Mr. Hawk さんそれは違うよ
去年の秋(大会名は失念)の写真ですよ。
練習ラウンドでグリーン上ではメガネを掛けていた
智恵ちゃんだと記憶しますけど、間違ってたらごめんなさい。
[ 2010/03/26 20:06 ] [ 編集 ]

そうでしたか・・・。
2007年の「廣済堂レディス」のプロアマ戦出場の時の写真かと思ってました。早とちりして恥かきました(笑)
[ 2010/03/26 20:26 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは!また返信コメが遅くなってしまいましたv-356

智恵ちゃんに投票した人は、「カワイイから」ってのが多かったと思いますよ。
古閑先輩とだと笑いの絶えないラウンドになりそうだと思うんですよね。なので僕も古閑さんと周るのがいいと思いました。
智恵ちゃんならケツパット!面白い!
[ 2010/03/27 13:49 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おそくなりましたー

そうですね、みなさんは智恵ちゃんがスパルタだなんてまったく思ってないと思います。
おじさん扱いが上手そうなのは古閑さんもかもですね☆
さくらちゃんとだと雰囲気は良さそう。やさしい先生って感じ☆

横断幕つくるんですかぁ!いいですねー
そしてこのコメントもナイスチョイスです。
デザインは難しいですよね。でもああいったものって、ごく単純なものあ目立ったりするので、
あまり凝らないほうが逆にいいかもしれませんよ!

※スポーツ報知のリンクありがとうございます~
[ 2010/03/27 13:55 ] [ 編集 ]

re:marronさん

すみません、遅くなっちゃいましたー

あ、marronさん僕よりゴルフ経験少ないですねv-410
僕は打ちっぱなしならもう少し行ってます♪
marronさんの仰るとおりで、僕もほんとは担ぎたい!です。そしてアドバイスができないのもmarronさん同様ですv-410v-356

リンクありがとうございます!
街で偶然智恵ちゃんに会ったら、たぶん何もできないだろうなぁーと僕は思います。緊張するかもです(ヘタレなもんでv-290
[ 2010/03/27 13:59 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

遅くなりましたー

僕こういったアンケートものが結構好きななんですよね。世間の声が聞けて面白いです。

> 圧巻のTショットに驚かされ、ベタピン寄せのアプローチに感動し、難なく入れるパットに敬意の念を表する。

ほんとですね。最後のほうはツラくなってきたりして。笑
今のところは、世間の智恵ちゃんのイメージはカワイイ女子プロゴルファーってことですよね。
まぁ間違いないでしょう!
このメガネの写真はどこで見つけたのか記憶にないんですが、かわいいですよね♪
[ 2010/03/27 14:06 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

遅くなっちゃいましたv-356

もちろん智恵ちゃんに1票ですよねー
レッスンして欲しいってのはファンの永遠の願いの一つでもあると思います。ゴルフやってる方からすると智恵ちゃんのショットは勉強になるんでしょうね(ゴルフのことはわからないですがv-356

Tポイントを見返したそうで。今思えばあの試合ってかなり貴重な気がします。いろんなことが含まれた、智恵ちゃんが成長するにあたっていい経験になった試合だと思うんですよね。

来週の試合が楽しみですねー
[ 2010/03/27 14:12 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

ミサワホームの白ワンピの智恵ちゃんもいいですねー

初の智恵ちゃん生観戦!彼女の素敵なところを存分に堪能してきて下さい!
[ 2010/03/27 14:14 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん&100オーバーさん

あのメガネの写真はどこから引っ張ってきたのか記憶に無いので、
いつもものか僕もわからないんですよねー
[ 2010/03/27 14:16 ] [ 編集 ]

メガネの写真

気になったので、探しましたー(笑)

智恵ちゃん、今頃は、もう空の上かな?
[ 2010/03/27 15:33 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おぉー、よく見つけてきましたねー
メガネアイドルが流行った時期だったんですねv-410
それを踏まえてのダブルピースだったのかぁ。
[ 2010/03/27 15:39 ] [ 編集 ]

Mr. Hawk さんスミマセン

申し訳ないですv-421ロクに調べもしないで
適当な事言ってしましました・・・・・お許しを
[ 2010/03/27 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/176-45cfe046



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






