
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画追加?

今週は智恵ちゃん不足になりそうなので動画をアップします。

Tポイントレディスの2日目の智恵ちゃんダイジェスト?

どうぞ↓



Tポイントではたくさん映ったので、1ラウンドで10分近くあります。
最終日も編集だけしてみたら13分ぐらいありました。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/03/22 23:54 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(12)

はじける笑顔

皆さんご存知かもしれませんが、「東京コレクション」さんのphotoブログです。(例によって私の名前にURLをリンクしておきます。)
プロのカメラマンという、羨ましい職業の方です。
また、智恵ちゃんファンでもあるので、他では見られない表情の写真満載です。(もちろん他の女子プロも)

この笑顔に癒されてください(笑)

※写真掲載の際には、ご一報をお願いします。
[ 2010/03/23 12:59 ] [ 編集 ]

いいですね

こんばんは。

動画もたくさんアップされてますね。
女子ゴルフのファンサイトでは珍しいぐらい画像や動画が多く、面白いブログだと思います!
[ 2010/03/23 20:03 ] [ 編集 ]

スパルタ?コーチ有村

こんばんはー。
今日は、智恵ちゃんが契約しているBSのイベント「春休みブリヂストンジュニアゴルフフェスタ 2010」がありました。
子供好きな智恵ちゃんなので、良い気分転換になったんでは、と思います。

※例によって私の名前からリンクを辿って下さい。
[ 2010/03/23 20:41 ] [ 編集 ]

私も先週は土日ともテレビを見ていましたが、
まとめた動画を見ると智恵ちゃんの復調振りが分りますね。今年はいわゆる「ゾーンに入る」勝ち方ではなく、他の選手にとって「智恵が来てる・・・」みたいな存在になりそうですね。
智恵ちゃんは、勝っても負けても、泣いても笑っても智恵ちゃん。常に勝ってほしいですが、それは無理な話なので、可能な限りしびれるショットを見せてほしいです。
[ 2010/03/23 21:22 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

東京コレクションさんのブログですね。
一応知っていました!カメラマンだけあって写真が凄く綺麗ですよね。
ときどき覗きに言ってます☆

コーチ有村。の情報提供もありがとうです!
Mr.Hawkさんはかなりの情報ツウですねー
もはやこのブログの情報網はMr.Hawkさんです。笑
[ 2010/03/24 11:58 ] [ 編集 ]

re : たけおさん

こんにちは☆

ありがとうございます。
ブログをはじめる前にいろいろとファンサイトを調べていたら、意外と写真が少ないことに気付きました。
集めるのは大変ですがなんとか頑張って毎回載せるようにしてますv-410
[ 2010/03/24 12:00 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー
智恵ちゃんのブログにもありましたが、調子は良くなってきてるみたいですね。OBのあとすぐに切り替えられた。とありましたが、あのあとの耐えるゴルフは評価に値すると思います!

"智恵が来てる"

↑これいいですねv-410

しびれるショット、楽しみですねー
[ 2010/03/24 12:05 ] [ 編集 ]

有難う御座います。

ありちぃさん、Mr.Hawkさん、

お久しぶりです。
連休中もずっとスキー三昧だった為、中々コメントが入れられませんでした。

Mr.Hawkさん、
TokyoCollectionのリンク有難う御座います!
先ほど始めて目にしましたが。。プロカメラマンによって収められた様々な智恵ちゃんの表情は見ていて凄く癒されますね!!
またBSイベントの事に触れておられたので、ブリジストンのHP見ていたら、契約選手の表情という事で智恵ちゃんの画像が幾つか載っていました。

朝一番に練習場に現れたとの解説があって。。彼女らしいと思いました。

全く持ってありちぃさんが言うとおりで、、ゴルフに対して凄く一途な智恵ちゃんの姿勢そのものが彼女の魅力であり、多くのファンが支持している点なのだと思います。
同じスポーツアスリートとして、そんな智恵ちゃんの姿は凄く敬意を表するし、感動を覚えます!

ありちぃさん、
動画アップ有難う御座います。
今年の智恵ちゃんのスィングはホントに練習を積んだ成果なのか。。圧倒的迫力だと感じました☆

この調子がシーズンを通して続いて欲しいと切に願います♪
[ 2010/03/24 12:56 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんはー

シーズン中はスキー三昧なのですね☆
僕もブリジストンのHPは見ました!智恵ちゃんの写真、結構ありましたね☆

> ゴルフに対して凄く一途な智恵ちゃんの姿勢そのものが彼女の魅力であり、多くのファンが支持している点なのだと思います。

そうですね。魅力満載の智恵ちゃんなので、自然にファンも増えていってます。今年のスイングは解説者さんも言ってるとおりパワーアップしてます(飛距離というより体幹が鍛えられた感じでしょうか。)迫力ありますね!

来週のナビスコでも智恵ちゃんがレベルアップしてるところを実感したいです。
[ 2010/03/24 17:45 ] [ 編集 ]

良くなりましたね

彼女プロテスト前とは体の使い方が全く変わって毎年良くなってますね。
今年は賞金女王も期待できそうです。
[ 2010/03/24 19:09 ] [ 編集 ]

re:浅海さん

はじめまして☆

僕はプロテスト時の智恵ちゃんは知らないので当時のことはわかりませんが、
テレビの解説を聞いてると去年よりもいいみたいですね。
僕も期待してます!
[ 2010/03/25 01:10 ] [ 編集 ]

今年は期待できそうですね

僕も、彼女の事は応援しています
何処かの会場で見掛けましたら声を掛けて下さい。

又、ブログにも遊びに来ます

これからも宜しくお願いします。
[ 2010/04/14 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/174-e18dcfb4



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






