
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来ましたよーー

Tポイントレディス初日の速報です!

われらが有村智恵が3アンダーの2位タイにつけました!



来ましたねー

今週は最後まで優勝争いしてもらって、海外勢止めてもらいたいですねー

しかし智恵ちゃん。予選落ちした次の試合でいきなりトップ争いをするなんて、、

タフな子だ。

精神的にも強い選手になりつつありますね。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/03/19 16:03 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(12)

いやぁ!!

ありちぃさん、
早速のトピたて有難う御座います。
今日は仕事の合間をぬって、Twitterによる実況中継をウオッチしていました。
きっと皆さんも今日の初日の智恵ちゃんのスコアが気になってるんでは無いでしょうか?

でも。。さすがは出来る子♪。。是非この調子で明日以降も頑張って欲しいと切に願います☆
[ 2010/03/19 16:23 ] [ 編集 ]

仕事が速いですねぇ

全体のスコアを見ると17・18番ホールが難しそうですね。17番を乗り切ったときは、よしよしと思ったのですが、最終でボギー。奇しくも日本HPのサイトで「コース攻略」に挙げているホールでした。

それでも復調の兆しがみえるので、明日以降が楽しみですね。
いい週末になりそうだ!
[ 2010/03/19 16:46 ] [ 編集 ]

複雑な心境

愚痴りますが許して下さい。
智恵ちゃんはヤマハを欠場してアメリカに行くようですね。でもなぜこの時期に行かねばならないのか?昨シーズンの賞金ランキング上位何名かは知りませんが。
智恵ちゃんには海外で頑張って、ある程度の結果は望みますが、先週までの2開催は全て外国籍選手に優勝をさらわれています・・・智恵ちゃんの目標は何でしたっけ?
でも今週のTポイントで結果を出したら快く送り出しだしたいと思いますv-91
[ 2010/03/19 19:55 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

嬉しくて早めに記事書いちゃいました!
(全選手のラウンドが終わる前に書いちゃってました)

しかし智恵ちゃんはデキる子ですねー
あしたもデキる子全開で頑張って欲しいですねー
[ 2010/03/19 21:50 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

17、18番は難しそうです。
プロのみなさんがあれだけスコアを落とすレイアウトっていったいどんなだろう、、なんて想像しちゃてました。
日本HPに載ってるんですね。後で見てみます。
[ 2010/03/19 21:51 ] [ 編集 ]

re:100オーバー さん

そうなんですかぁ、、
海外に行きたい気持ちもわかるけど、今は国内でいいプレイを見せることのほうが先決のような気もしますね。
まぁでも智恵ちゃんが決めたことなんで応援するしかないです☆
今週の結果に期待ですねーー
[ 2010/03/19 21:54 ] [ 編集 ]

キター!

こんばんは~
先週の予選落ちがうそのような、すばらしい初日の結果ですねv-154 上手くスタートできれば、ある程度の結果は残せますので、今週は期待していいんじゃないですかーー 何と言っても、安定度は抜群ですから・・・ 今更ながら昨年のベスト10の試合数を数えてみたら、20試合もありました(33試合中)。さくらPの22試合に次いで、諸P・ジョンPと同数でした(凄すぎ~~)
TVの前で、会場で、ファンのテンションもあげあげ~~v-162v-162 

ヤマハレディス生観戦の予定は、キャンセルしました!! TVでナビスコチャンピオンシップ見て応援しまーすv-19
米ツアーのメジャー初戦、智恵チャンを快く送り出してあげましょう!そして日本からパワーを送りましょう!
メジャーで好成績を挙げるのも、智恵チャンの目標ですから! (諸Pも出場しますし、さくらPも出場するんじゃないですかね?) 「チームジャパン、米ツアーで旋風を巻き起こす!」なんてねーー
[ 2010/03/20 00:10 ] [ 編集 ]

ライ角

ゴルフダイジェストオンラインによると、今週からパターのライ角やグースの入り方を変えた他、「他にもいろいろと変えました」と話す。・・・とあります。
いろいろ試しつつ、修正しながら自分のスタイルを固めていければ良いでしょう。
今日はテレ朝の島本アナが、智恵ちゃんの組についていたそうで、報道ステーションを録画していましたが、映ったのは智恵ちゃんと石川葉子ちゃんでした。
[ 2010/03/20 00:35 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

初日の智恵ちゃんは素晴らしかったと思います!
ようやく今日は最終組に入ることができましたね。
明日も最終組に入れるよう今日は踏ん張って欲しいです。

ヤマハレディスは出ないみたいですね。残念ですがHPでああやって告知してくれるってのはいいと思います。
ナビスコをテレビ観戦!いいですね。ちなみに何チャンネルで放送しますか?スカパーですかね。。
[ 2010/03/20 11:38 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちは☆

さすがの情報収集力ですね~
報道ステーションに出てたんですね。見たかったです。
しかしながら、やはり石川妹が取り上げられるのかぁ。。仕方ないかな。
[ 2010/03/20 11:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ

パーゴルフだったかな?

表紙に智恵ぞぅが。

今日の結果が楽しみだす。


帰宅しまーす
[ 2010/03/20 18:02 ] [ 編集 ]

re : 局長さん

どもー

パーゴルフ見ましたよ!
表紙だけだったので買わなかったですけどねv-356
[ 2010/03/20 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/171-b8aa9322



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






