
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん発見!?

今日もまた女子プロのみなさんのブログを覗きに行ってたら、佐伯さんの日記に前夜祭の写真がアップされていました。

古閑先輩、北田さん、佐伯さん、でその後ろでピースしてる黒い服は誰だかわからないですが、
その左後方です!!!



どうでしょうか??

左が智恵ちゃんで、右が原ちゃんに見えるんだけど、、。

たぶんそうですよね。

テーブルも挟まずに向き合って話する2人。

何か深刻な話しなのかなぁ。。と妄想は膨らむばかりです。笑



さて、Tポイントレディスの組み合わせが発表されてましたが、
われらが有村智恵横峯さくら、ウェイ・ユンジュとの組み合わせとなりました。
好調な2人とのペアリングなので釣られて智恵ちゃんも好調になっちゃいましょう!



最後に気になること。

今週のテレビ中継は、テレビ朝日。
このTポイントレディスには石川遼の妹が出るみたいです。
頼むからTBSみたいな中継はしないで欲しい。
お願いします。


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/03/18 00:41 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(14)

はじめまして^^

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいております。

今、twitterでTポイントレディスの大会スタッフが
リアルタイムで実況しているのをご存知ですか?
智恵ちゃんの写真もアップされていますよ。

tpoint_ladies で検索してみてください。

これからも楽しみにしていますので、頑張って更新お願いします。^^
[ 2010/03/18 09:40 ] [ 編集 ]

re:kouchanさん

はじめましてー。
情報有難うございます。
昼休みは、まったく繋がらなかったのですが、先ほど、ようやく繋がりました~!
臨場感があって良い感じですね。
[ 2010/03/18 15:13 ] [ 編集 ]

Tポイントレディス プロアマで、
智恵ちゃんのチームが なんと・・・


飛賞の30位でした・・・^^;


本戦で頑張れば大丈夫だぞー!
[ 2010/03/18 18:26 ] [ 編集 ]

ナイスショット

こんばんは!
ナイスショット 前方の4人さんも、後方のお二人さんも!!
この写真では美保Pがマダム(?)みたいになってますが、自身のブログではアップ写真でキレイに写ってますので・・ご安心を

さてさて、後方のお二人さんは撮られていることに気づいているんでしょうか??
みんなに見られてますよ~~、試合の戦略についてでも話してるのかな?案外、明日の晩ご飯何にするーて相談してたりして(笑)そんなことはないでしょうけど、週末は二人の笑顔がたくさん見れますようにv-22(願)
[ 2010/03/18 23:49 ] [ 編集 ]

re:kouchanさん

はじめましてー
コメントありがとうございます!

twitterでのリアルタイム中継、少し見せてもらいました!
なかなか面白いことやってますね。中継の無い金曜なんかはあれで楽しめそうです。
これからもよろしくです~
[ 2010/03/19 00:50 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもですー

ほんとナイスショットです☆
古閑さんブログも見ましたよ。綺麗に写ってました!

後方の2人は確実に気付いてないでしょうね。
何を話してるかは全くわかりませんが、まさかこんなところ(訳のわからないブログ)で2人のことについて盛り上がってるとは思わないでしょうね~
2人には頑張って欲しいですよねー
[ 2010/03/19 00:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。
Tポイントの練習ラウンドでは、昨年までの2ボールパターを使用していましたね。
私見ですが、しばらく2ボールで行くと思います。
スカパー(スカイA)では、土日とも朝8:00から放送があるようなので、気合いれて応援します!
[ 2010/03/19 09:04 ] [ 編集 ]

来た来たぁー

13番終わったところでトップタイの-4!(*^^)v
ノーボギーっていうのが良いですね。
ひょっとしたら、twitterで女子Pのつぶやきがあるかも知れません。
※ただアップされた智恵ちゃんの写真・・・三塚優子Pだと思うのですが・・・^^;
[ 2010/03/19 14:20 ] [ 編集 ]

Twitter

Mr.Hawkさん、

Twitterの画像は偶然MIXIのコミュニティーサイトから見たんですが、、一つめちゃめちゃ可愛いのが有りましたね!
ここに貼れないのが残念ですが。。

ありちぃさん、
是非探してみて下さい!
[ 2010/03/19 16:26 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

Twitterでつぶやいたら、間違っていた写真は削除されました(笑)出来たら貼りなおして欲しかった・・・^_^;
可愛い写真?前夜祭のかプロアマの時のか、全部かわいいので分かりません(^^♪
[ 2010/03/19 16:41 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんばんはー

来ましたねー智恵ちゃん!
17、18Hが難しいそうですが、明日はノーボギーを期待しましょう。
twiiterで女子プロのつぶやきなんてあるんですか?
あったら是非みてみたいですねー
智恵ちゃんの写真、僕も見ましたがあれは三塚さんですね。。
[ 2010/03/19 21:45 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER

どーもですー

そんな可愛いのがあったんですか!?
ちょっと探せませんでした。。
明日また探してみます!
[ 2010/03/19 21:47 ] [ 編集 ]

えっと。。

ありちぃさん、Mr.Hawkさん、
僕がTwitterで見たのは、、今日の日本HPのコース攻略解説で映っている智恵ちゃんの顔アップのものでした。

ところでひとつ興味深いのは。。。
いつも日本HPのサイトはトーナメント終了後にコメントがアップされていたと思うのですが。。なぜか今回は先に出ている。。それだけ18番は名物ホールということなんでしょうか??
[ 2010/03/19 22:15 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

あ、言われてみればそうですね。
今週の18番は名物なのかもですねー
智恵ちゃんなら攻略しますよ~

[ 2010/03/20 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/170-f630fb4a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






