
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原江里菜ちゃん

ビデオの整理をしていたら、去年の今頃、テレビ東京で特集されていた

"期待の若手、原江里菜"

ってのを見つけました。

仲良しの有村智恵も出てきますのでどうぞご覧ください。



確かに去年のこの時期の原ちゃんは期待されていましたよねー

今の森田理香子みたいな感じだと思いますが、この特集のあと結局活躍できないまま2009年を終えてしまった原ちゃん。

今シーズン、彼女の復活はあるのでしょうか。

親友の智恵ちゃんも原ちゃんの復活を待ってるはず。

スランプ脱出して欲しいですね。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/03/17 01:17 ] その他 | TB(0) | CM(21)

0円。

江里菜ちゃん、今シーズンは連続予選落ちですよね・・・どーしちゃったんでしょ?東北高校出身はみんな応援してるんですがね~。
[ 2010/03/17 12:28 ] [ 編集 ]

見れません

友達の送信なんたらで・・・・・
でもありちぃさんがここで原江里菜を持ってきたから
今週は期待しますよv-218
今回のTポイントの最終日、最終組は智恵ちゃん、江里菜ちゃん、かおりんと希望的予想をしちゃいますよv-402
[ 2010/03/17 19:49 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

連続予選落ちは辛いでしょうね。
今週はまず予選突破を目指して徐々に上げていって欲しいところです!
[ 2010/03/17 21:21 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは☆
すみません、、設定間違えてましたv-356
さっき変更しました。

最終日まで首位争いできたら最高ですねーーー
[ 2010/03/17 21:23 ] [ 編集 ]

見れました

ありちぃさんありがとうございました。
智恵ちゃんと江里菜ちゃん共に初優勝したのが一昨年でした。プロミスで智恵ちゃんが初優勝した次の日満面の笑みが新聞に載っていました。それが私にとって初めて智恵ちゃんを知るきっかけでした。その後のジャンクスポーツで智恵ちゃんと江里菜ちゃんが一緒に出演していて江里菜ちゃんが軽井沢で21アンダーで初優勝した際に自分が泣く前に智恵ちゃんに泣かれてタイミングを失ったエピソードを語っていました。動画にもある智恵ちゃんが江里菜ちゃんに飛びつくシーンです。あれを見るとなんだか今でもジーンと来てしまいます。
[ 2010/03/17 21:53 ] [ 編集 ]

GO FOR THE MAJOR

こんばんは~
待ってましたよ えりなPーv-222
あんまりコメント聞いたことなかったけど、なかなか男前のコメントしてますね~~ GO FOR THE MAJOR !

高い目標に向かってgo!go!v-29
まだシーズンも始まったばかり、智恵チャン共々、徐々にペースアップで!



[ 2010/03/18 00:05 ] [ 編集 ]

そうなんですよねー。
アマチュア時代の実績からすると、もっともっと上を目指せる選手なんですっ。
ひと皮向けると、とてつもない大きな壁になりそうですが、いつか智恵ちゃんと賞金女王を競い合うようになって欲しいです。
※遅くなりましたが、表紙だけでパーゴルフを買ってしまいました。
[ 2010/03/18 00:18 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもですー

仲良しの2人は初優勝したのも同じ年だったですよね。
原ちゃんと智恵ちゃんが出たジャンクのことは僕も覚えています。
あのシーンはいいですね☆
できれば原ちゃんにもこの動画を見てもらって復活のきっかけにしてもらえたらなぁーと思います(見るわけ無いか。笑)
[ 2010/03/18 00:22 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはですー

原ちゃん男前でしたねー
Go For The Majorって言葉、とーってもカッコいいと思います。
彼女のゴルフバッグにも刻まれてますよね☆
[ 2010/03/18 00:24 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

どもー

あ、パーゴルフは僕もコンビニで見ました!
表紙だけだったので、その写真を心に焼き付けて帰ってきました。笑

智恵ちゃんと原ちゃんはいつまでもいいライバルであって欲しいですね☆
[ 2010/03/18 00:25 ] [ 編集 ]

もしかして・・・

佐伯美貴Pのブログにアップされている前夜祭の写真ですが、メインの4人の左奥に映っているのは、智恵ちゃんと江里菜ちゃん?
[ 2010/03/18 00:44 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おはようございますー

はい、僕もそうだと思って昨日の夜記事書きました♪
[ 2010/03/18 07:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!

智恵ちゃんフリークの皆さんなら本人の公式ブログチェックされたと思いますが。。服装からして間違いないですね☆

写真を3枚アップしてくれていて。。余りに可愛いのでそのまま通勤途中の電車内でコメント送ってしまいました。

また今週のゴルフダイジェストのP191に面白い記事を見つけました。
それはダイキンオーキッドの時の藍選手の視聴率に関する内容だったのですが、TBSによると、TV放映の視聴率の瞬間最高値の場面は首位を三打差で追いかける智恵プロの16番ホールでのTショットだったそうです。

まぁ僕らにしてみれば、当然ジャン!
と思いますが、、俄かに世の注目を浴びる智恵ちゃんエピソードですね♪
[ 2010/03/18 12:38 ] [ 編集 ]

分かってる!

こんばんはー
GREATSKIERさん、ナイスな情報ありがとうございます。
ゴルフダイジェストは立ち読みしたんですが、ご紹介の記事はうっかり見逃してました(汗)

そうなんですね~、視聴者が何をを望んでいるのか、制作者は己のエゴで番組を作ってはダメなんですよ!
視聴者目線で公平に、番組を作って貰いたいですね~~
上位選手・今ツアーで活躍する選手のプレーを中心にするのは、基本中の基本ですv-219

ファンの方はよく分かってますよ!一度プレーを見たり、ファンへの振る舞い、ブログでのコメント、ゴルフ番組以外での素顔等々で智恵チャンを知れば、みんな虜になってしまいますv-291 
藍ちゃんは藍ちゃんらしくステキだと思います。別のキャラとして、智恵ちゃんは注目されているということですね!
そんな智恵ちゃんを、皆さんと共に心から応援できることをとーーっても嬉しく思います!
機会があったら、生観戦がご一緒できるとさらに嬉しい~~ですが・・v-322
[ 2010/03/18 23:25 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんはー

智恵ちゃんブログ見ました~
やっぱ間違いなかったですね☆

ダイキンの視聴率の話しは興味深いですね。
僕はまだ世間一般的に、宮里藍、上田桃子、横峯さくらという女子プロ3枚看板と比べると智恵ちゃんの認知度は若干劣っているのかと思ってましたが、この数字を見るとそうでもないようですね。もはや女子プロ四天王ですねー♪
[ 2010/03/19 00:42 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもー

GREATSKIERさんの情報は良かったですよね。
僕も番組作りに関しては同じ思いで、某TBSは人気の押し売りみたいになってるのが気に入らないです。
そういった意味でもテレビ東京はゴルフ中継に関しては素晴らしいと思いますね。毎回同じように、誰にかたよるわけでもなく放送してますからね。

智恵ちゃんをみんなで生観戦!
これが実現できたら面白いかもしれませんねー♪
[ 2010/03/19 00:47 ] [ 編集 ]

おはよう

ターコイズさん、ありちぃさん、
自身のコメントに対するレス、どうも有難う御座いました。
本応援サイトも最近日増しに智恵ちゃんを熱く語るファンの方の参加が多くなって活気づいてきましたね♪

智恵ちゃんが日頃から言う”隣のお姉さん”的キャラや振る舞いに今の所、勝る女子プロは居ないのではないかと思います。
藍先輩ではちょっと雲の上的な感じが僕はしますし。。なのでターコイズさんの意見には全く同感です!

これからも自分なりに色々と情報あれば御知らせするようにしますね☆
[ 2010/03/19 08:57 ] [ 編集 ]

原江里菜さん

ブログの更新よりも
ゴルフお頑張って下さい。
[ 2011/06/24 19:59 ] [ 編集 ]

江里菜さんよ
下位の方でチョロチョロ
している選手でわないはず常に上位いて優勝を争える選手何だから。
試合でわ
他の選手にいやがれ選手になれ
顔も見たくないと言われるように

てっぺん向かって原江里菜 ガンバレ
[ 2011/07/15 19:39 ] [ 編集 ]

頑張って

原江里菜くん

猛暑の中お疲れ様
予選落ちとわなんてこっただらしないぞ

済んだことわ、しょうがなが次の試合優勝とわ言わないが
上位の方で戦って下さい
[ 2011/07/16 20:01 ] [ 編集 ]

頑張って

原江里菜くん

猛暑の中お疲れ様
予選落ちとわなんてこっただらしないぞ

済んだことわ、しょうがなが次の試合優勝とわ言わないが
上位の方で戦って下さい
[ 2011/07/16 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/169-fc2eaa02



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






