
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

いつも訪問ありがとうございます。

この度、カテゴリを一つ増やしました。

左のカテゴリをご覧になるとわかりますが、動画リストというのができました。

動画をアップした記事が増えてたので、過去記事にさかのぼらなくても探しやすくしてみました。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/03/16 19:14 ] その他 | TB(0) | CM(6)

ありがとうございます

とりあえず伊藤園とエリエールとチャレンジ2009を改めて見させていただきました。可愛い智恵ちゃん、強い智恵ちゃんと何回見てもしびれます。
また他プロも含めて見させていただきます。
[ 2010/03/16 20:21 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもです☆
智恵ちゃんの動画なら何回でも見れますよね♪
こうやって並べてみると意外にも智恵ちゃん以外の動画もあったりして自分でも驚いてます。
でも他のもなかなかいいですよ☆
[ 2010/03/16 21:52 ] [ 編集 ]

見だしたら止まりませんね(笑)
エリエールは録画していたので、改めてDVDをチェックしたら、サタデースポーツ、うるぐす、サンデースポーツまで録っていて、思わぬ発見でした。
[ 2010/03/17 00:22 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

おはようございます☆

はい、止まりません!笑
今後も少しずつ増やしていきたいと思ってます!
[ 2010/03/17 07:25 ] [ 編集 ]

ワンダホー

こんにちはー
そうですね~、だんだん増えてくるんですよねー。
あっ、そう言えばって探し出すんだけど時間がかかってしまって・・まとめていただけて助かります!
見入ってしまいますね(笑)

年末からのDVD撮りした番組も、たまに見返していますが、一旦見だすと確かに止まりませ~~ん!!
特にベシャリ系のものは可愛ゆさが実感でき、癒しの時間v-10となってます。♪~
[ 2010/03/17 12:43 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

喜んでいただけると、まとめた甲斐があります☆
見出すと止まらないですよねー
僕もトークしてるところはかなり好きです。
あと試合じゃないゴルフ(テレビ番組の企画など)もいいですね☆
[ 2010/03/17 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/168-866a29e6



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






