スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの。。

PRGRレディスカップ2日目。

まさかの事態が起こりました。

有村智恵、予選落ちです。



僕がブログを始めてから初の予選落ち。
バーディーチャンスは何度かあったみたいなのでショットは良くなってきてるようです。あとはパットか?

ショックですが、本人はすでに次に向かってるみたいなので、悪かったところを必ず修正してくることを祈ってます。

そうです、智恵ちゃんはできる子なんですから

今週は2日目も首位をキープの森田理香子!

凄いっすね。18番でボギーだったけど単独トップは立派です。
テレビに少しだけ映ったんだけど、理香子ちゃんのマーカーには岡本綾子さんの名前が入ってました。師弟関係じゃないと思ったんだけど、、なんなんでしょうか。

しかし理香子ちゃんってクールですね?

チャージをかけてきたのが横峯さくら。

本人も調子がいいって言ってるだけあって2日目は上げてきました。
トップと1打差ですが、キャリアと格の違いから言ってもう捕らえたも同然ですね。最終日は理香子ちゃんと最終組。プレッシャーは理香子ちゃんにあるだろうなぁー

青山ちゃんの写真もアップされてました。

トップと3打差の9位タイ。絶好調ですねー

今まで勝ったことない選手が2週続けてトップ争いをしてるってのが凄い。成長著しいです。
6番のイーグルが光ってます!


古閑先輩も何気に4つスコアを伸ばして13位タイにまで上げてきました。
桃子Pは2つ伸ばして29位タイ。

アン・ソンジュやらイ・ジウら韓国勢がまたしても上位に居るので絶対に負けないで欲しい。この際日本人なら誰が勝ってもいいです。できれば理香子ちゃんの初優勝が見たいけど、初日から首位を守り続けるってのは難しいんだろうなぁー。明日、どれだけ踏ん張れるかが、この先初優勝への鍵になるかもですね。頑張って欲しい。

やっぱりテレビ東京はいいですね。首位の森田理香子はたくさん映ったしその他のいいスコアでラウンドしてる選手もたくさん映ってました。やっぱスポーツ中継はこれですよ。
これがもし某TBSとかだったら、古閑さん、桃子P、諸さんとかがいっぱい映ってたと思います(古閑先輩はいいスコアでしたが。。)

智恵ちゃん明日はお休みかぁー
去年、古閑さんが予選落ちした次の日のブログに、「予選落ちなんてすると思ってないから何も予定が無いや。ヒマだぁー」みたいな日記がありました。智恵ちゃんも明日はヒマなのかもですね。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/03/13 23:58 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(13)

おはようございます。
スポニチ(大阪版)にコメントが載っていたので紹介します。「ショットの距離感とパターだけ。イメージ通りには打てている。パターは毎年悩む時期がある。修正しないといけない。」
文字だけの情報なので、微妙なニュアンスは伝わってきませんが、早く修正してもらって次週に期待するしかなさそうです。
[ 2010/03/14 09:44 ] [ 編集 ]

スカパーで1999年の日本ジュニアゴルフ選手権競技の再放送がありました。
青山加織Pが中学2年の時の映像がありましたが、その2年前、小学校6年生で日本女子アマに出場した話題になったとの話がありました。
その他、中学生のさくらちゃん、藍先輩、三塚優子P、高校生の古閑姉さん、北田瑠衣P、上原彩子P、飯島茜P、98年のハイライトでは中学生の上原彩子P、飯島茜Pの映像があり、とても楽しめました。
[ 2010/03/14 12:02 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー
パターは毎年悩む、ってことで今はその時期なんでしょうね。
まだ開幕したばかりだから早めに修正してもらって、われわれファンに有村智恵のゴルフを見せて欲しいです。

スカパー、なかなか凄いところを押さえて放送してきますね。並んでる名前を見ただけでもワクワクします。
ちなみに何チャンネルですか??
[ 2010/03/14 12:39 ] [ 編集 ]

re:ありちぃさん

チャンネルは「Ch.303 ゴルフネットワーク」です。
オリジナル番組に「プロゴルファー最強伝説」というのがあるのですが、前回は、もろみーでした。
ここに智恵ちゃんが登場するのを待ち望んでいます。
[ 2010/03/14 13:00 ] [ 編集 ]

こんにちわ
智恵ちゃん残念でしたね。
智恵ちゃんがクヨクヨしていない事を切に願って
います。
[ 2010/03/14 14:05 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

ありがとうございます。
ゴルフネットワークはいい番組ですねー
諸さんの最強伝説は知ってました!
有村智恵が特集される日が来るのを待ちましょう!
[ 2010/03/14 15:01 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー
残念です。
智恵ちゃんは引きずらない性格だと思うので、次頑張って、僕らファンににいいところを見せてくれることでしょう!(願望も含め)
[ 2010/03/14 15:02 ] [ 編集 ]

予定のない日曜日

こんばんは~
智恵チャンのブログでのコメントです。

去年に引き続き、やってしまいました…
反省点は明確なので、早く仕上げていきたいと思ってます。私の源は練習です。
質の良い練習をより多くするためには、今の私には休息が必要みたいです。
上手く休んで切り替えて、しっかり練習して早く結果を残せるように頑張ります!
今週の不甲斐ない成績にもかかわらず、たくさんの声援をありがとうございました!
今日はおいしいもの食べるぞーー

ショットは良くなってきてるようなので、寄せとパットの精度を上げれば、勝負できます!!
来週は鹿児島の大会だし、ご家族の観戦もあるかも(?) 気分転換し、出直しだ~~v-219

先ずは、本日のジャンクで憂さ晴らし~! 智恵チャンの笑顔が見たいzoーーv-19


[ 2010/03/14 18:47 ] [ 編集 ]

悲しい月曜日。。

みなさまこんにちは!

全く参りました!
智恵ちゃんがまさかの予選落ちなんて。。
週末のゴルフ録画を楽しみにしていましたが、、帰宅後そちらを見ることなくそのままジャンクSP見てしまいました。

所で、ありちぃさん、本トピの智恵ちゃんの黒のチェック柄。。似合ってて超お洒落ですね~♪

やっぱこの子いいセンスしてる!!


[ 2010/03/15 12:56 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

智恵ちゃんブログ、僕も見ました。
おいしいもの食べて切り替えて欲しいですね~
次ぎは地元に若干近いってことで気合入れてくれるでしょう!
今シーズン、まだ智恵ちゃんのプレイはほとんど見れてないので今週こそ!
[ 2010/03/15 14:23 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちは☆

参りましたね。ホント。。
僕は一応最終日のゴルフ中継も見ましたが、智恵ちゃんいないし、韓国人ばかりだしで、とても寂しかったです。

このウェアお洒落ですよねーー
僕もかなり気に入ってます。でもこれしか写真が無いってのが悲しい現実。やはり活躍しないと写真もなかなかアップされないですね。
[ 2010/03/15 14:29 ] [ 編集 ]

日本HPのサイトが更新されていました。

問題点が具体的に書かれてありましたので、そう深刻にならなくても良さそうに思いますが、パットのフィーリングというのは、悪いところが分かっていても、なかなか修正するのが難しいというのを聞いたことがあります。
かと思えば、ちょっとした「きっかけ」で嘘のように良くなることもありますので、後者に期待したいところです。
[ 2010/03/15 19:23 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんはー

はい。問題点が明確だってのはいいですね。
かしこい智恵ちゃんなので、修正してくるでしょう!
でもパットのフィーリングってのはやっかいなのかもですね。
[ 2010/03/15 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/166-3fb2587a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






