
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出遅れたー

PRGRレディスカップの初日が終了。

われらが有村智恵は+3の70位タイと出遅れてしまいました。。

0312-03.jpg
◆写真↑は初日同組だった熊本3人娘。

バーディーが3個、ボギーが6個。数字だけなので内容はわかりませんが、決していいとは言えないでしょうね。

2日目はインスタートとなってしまった智恵ちゃんのペアは森桜子と西塚美希世。
まだ初日とはいえ、トップとは8打差もついてしまったので、2日目はその差を4つぐらいまでに縮めないと優勝争いには加われなさそう。

インスタートだとテレビにはほとんど映らないだろうなぁー
がんばれ智恵ちゃん!!


トップに立ったのはまたしても森田理香子!

開幕から2週連続で初日首位はなんとLPGA制度になってから初の快挙だそうです。先週、2日目以降はパットが全て悪かったという理香子ちゃん。今は怖くてパットが打てなくなってるそうです。
そんな状態で挑んだ今週、いきなりノーボギーの5アンダーってことは相当ドライバーやショットがいいんでしょうね。
今週は最後まで優勝争いして欲しいところ。

第2の故郷で好発進の横峯さくら

横峯ちゃんは高校時代を高知で過ごしたので、ここは第2の故郷。智恵ちゃんで言うところの宮城みたいなもんですから、勝利に対する思いは強いかもしれませんねー

?2でトップの森田理香子とは3打差の6位タイ。昨年は開幕から4戦目で優勝した横峯ちゃんですが、今は調子がいいってことで開幕2戦目(横峯自身は3戦目)での優勝があるかもですね。

いい写真だったので乗っけます☆
このコースは景色がいいらしく、この景色を楽しみながら試合に挑めれば!と戦前のインタビューで言ってた桃子P。

初日の結果は+1で30位タイ。

気持ちよく渡米できるよう結果を残したいですね?

古閑先輩も苦戦。

えらいところから打ってますね(写真)

ドライバーがよく曲がったらしい古閑先輩。それでも+1に留まってるので2日目からの盛り返しに期待です。


当ブログ、左下にあるプロフィールをマイナーチェンジしましたー
常連さんで気付いてくれた方がいてちょっと感激したありちぃでした♪

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/03/12 18:36 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

今日の智恵ちゃんは何が悪かったのでしょうか?
不安のショットならば修正の余地がありますが、
パットならば智恵ちゃんの根幹に関わる問題。
でも最終ホールのバーディーはまだまだいけるぞの
証、明日に期待したいです。カットラインはEだと思うので。
[ 2010/03/12 19:40 ] [ 編集 ]

ん? うん~

・・・ ・・・
・・ん、・・うんー・・・
ショットか、パットか? 両方か?? 

一個づつ、一個づつ・・。 日曜日までプレーが見たいzoっ!
全国から声援を送りましょう~ 智恵ちゃんファイト~~v-322
[ 2010/03/12 23:26 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

智恵ちゃん心配ですね。
プレイが見れないぶん余計に。。

18番のバーディーを信じて明日に期待しましょう!
カットラインは±0ですか?だとするとちょっとヤバイっすね。
[ 2010/03/13 00:31 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは☆

何が悪いんでしょうかね。。
とりあえずまだ序盤なので、早めに修正してもいたいですね。
でも予選落ちだけはカンベンして欲しいぞ~
がんばれ~
[ 2010/03/13 00:32 ] [ 編集 ]

もう少し時間が必要か

「賞金女王」宣言はしたものの、シーズンに入ってから、あまり良いコメントが聞かれない。
国内初戦も、振り返ってみれば、あのチップインに助けられた感は否めない。
立て直すのには、もう少し時間が必要か?
[ 2010/03/13 02:59 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちは。

智恵ちゃん今日も苦戦してるみたいです。。
時間が必要なのでしょうか。
予選落ちだけは避けたいなー
がんばれー
[ 2010/03/13 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/165-2d5b7f2f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






