
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢はかなう

去年の7月にフジテレビのすぽるとで放送された
「横峯さくらの輝く瞬間」を見てたら、こんなものを発見しました
(下の画像)


0308-00.jpg

さくらちゃんのマーカーには、

"YOU MAKE DREAMS"

の文字。

かっこいいですね

このあと横峯さくらは賞金女王になって夢をつかんだのは誰もが知るところ。

こういった隠れたところに潜んでるメッセージみたいなものを見つけると、なんだか感動してしまうありちぃなのです

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/03/09 23:41 ] テレビ | TB(0) | CM(4)

信じてます

こんばんは~
「shiningなでしこ」にさくらちゃん、出演してたんですね。先日アップ頂いた桃Pしかり、智恵ちゃんが出演したときも、ついついウトウトして見逃してしまったんです~(そのときはめっちゃ、落ち込んでしまいまして・・)何かタイミングが合わないんですね~ すぽるととはv-157
YouTubeにアップ頂いたので、その後はガッツリ見ましたけどv-154

you make dreams! そうですねー、あきらめなければ夢は必ずかなう!! そう信じてます。智恵チャンの賞金女王・智恵スタイル・メジャーget 信じてます!!  先ずはショットの修正だ~~ ファイト~~
[ 2010/03/10 00:38 ] [ 編集 ]

サクラサク

高知では桜が開花したようですね。
さくらちゃんへの追い風なのでしょうか?
今年の横峯Pの夢は何なんでしょう?

智恵ちゃんは古閑先輩、桃子先輩とのペアリングですね、アンソンジュ掛って来いを期待していましたが、横峯Pが取りあえず挑むようです。いや、挑むのではない!迎え撃つ様です。

骨は智恵ちゃんが拾う予定です。
[ 2010/03/10 19:09 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

はい、なでしこに出てました☆
あのコーナーはいつも楽しみに見てるので僕は見逃すことはありません。笑

智恵ちゃんも夢を叶えるために、まずは本調子に持っていってもらって、今季1勝を上げて欲しいですねー
そしてメジャータイトル奪取だぁ~
[ 2010/03/10 21:13 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは☆

高知は桜が咲きましたかー
東京では昨日雪だったんですけどね。。日本は横長ですねー
横峯Pの今年の夢はやっぱり海外での1勝だと思いますよ。根拠は無いけど、その夢も叶いそうな予感が僕はするんですよねー

智恵ちゃん、初日のペアリングは魅力的ですね☆
アンさんは横峯Pに蹴散らしてもらいましょう!
[ 2010/03/10 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/163-a9fd1773



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






