スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前夜祭の写真

サンスポ.comにダイキンオーキッドレディス前夜祭の写真がアップされてたのでコピペします。

古閑美保

これはかなりかわいいワンピースです。
髪型も変わったかな?
今年は早めの1勝を狙って、また賞金女王争いに加わってもらいたいものです。

初日のペアは、全さんとアマチュアの与那嶺さん。

横峯さくら

目標を達成してしまった彼女の今季はモチベーションをいかに保てるかですね。今年の目標は海外での1勝かな。

初日のペアは宮里藍と澤田沙都子

竹村真琴

竹村さんの写真もアップされてましたので一応載せときます。
新人なのに各メディアにはよく登場します。個人的にはこういった扱いかたは本人のためにはならないと思いますけどね。まぁそれも本人次第なんですが。

初日のペアは北田瑠衣と米山みどり


この3人だけでした。

サンスポさん…

有村智恵を扱わないでどーすんだぁ?
今年の賞金女王候補だぞ?


と軽くぼやいてみました。

そんな智恵ちゃんのペアリングはというと、上原彩子さんとアマチュアの山里愛さん。

そして上田桃子はオフに一緒にトレーニングをした諸見里しのぶと同じ組に。ここも注目だな。

1番ギャラリーを集めそうなのが宮里藍、横峯さくらがいる14組。ここに入ったアマチュアの澤田さんはド緊張かもですねー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/03/04 15:10 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(10)

那覇空港セレモニー

前夜祭の写真ではありませんが、那覇空港セレモニーの時の写真です。
思いのほか報道陣は少なかったそうです。
[ 2010/03/04 15:57 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、みなさん今晩もこんばんわ
フレンドパーク見ましたよね?見れなくとも当然録画しましたよね?
古閑先輩可愛かったですね。さらにありちぃさんが載せた画像の古閑先輩は「美しい」の一言ですよね。今年もあのキャラで突っ走って欲しいです。スイマセン、智恵ちゃんを扱わないスポーツ新聞は私なりに2流紙扱いですので、サンスポさんには今後留意頂きたいと思います。
智恵ちゃんは当然可愛かったですよ、改めて述べる必要もないほど。ダーツの精度も素晴らしかったですね。

今季の賞金女王予想ですか?では私の予想を

本命 有村智恵(ほとんど思い入れですv-398
対抗 馬場ゆかり(シーズン後半の勢いを見ると軽視できません)
抑え モロミ・服部・福嶋・青山加織(かおりちゃんに関しては察して下さい)

大穴 原江里菜(智恵ちゃんと争いそうな予感、というか期待感を込めて)

いやー明日からですねぇーv-354ワクワクを超えてますよ。
[ 2010/03/04 21:36 ] [ 編集 ]

迷コンビ??

こんばんは~、フレンドパーク最高でーす!v-162v-162
いやー ホント名コンビでした。楽しませてもらいました。最初はどうなることかと思いましたが・・・v-12
美保Pかわゆいし、べしゃりがサイコー。ルックスだけでなく、随所に見せるかわゆさが良かったな~。
智恵ちゃんは見せますねー、やっぱり勝負ごととなると決めちゃいますし、何か笑顔がキラキラしてステキでしたe-68e-68

えー、フツーのサラリーマンの私が注目する選手はv-416
美保P:2008年女王、ルックスピカイチ、今年はやってくれそう 
三貴P:キレのあるショット・爆発力に注目、今年は期待大
ゆかりP:小さな体でよく飛ばすんです!コブラ軍団の声援もすご~いんです
彩子P:岡本(世界の)じゃないよ、上原です。ウィルソン契約時から注目してました!(現在ツアステ使用) 波を克服すれば上位も・・、ホントにいい子です
それから えりなP・理香子P、真夕P
注目選手が多くて絞り切れませ~~ん

本題の賞金女王は、さくらP・しのぶP・ミジョンPが競い、智恵ちゃんが獲得v-20 これっきゃない(キッパリ) ワクワクどきどきで今晩は眠れそ~にない~v-10v-10
[ 2010/03/04 23:42 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

おぉ、いましたね智恵ちゃん☆
しかしHawkさんよくこんなところから見つけてきますよねー
凄いっす!
[ 2010/03/05 14:07 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どーもですー

FP2はもちろん見ましたよ!めっちゃオモロかったです。あんだけ炸裂した智恵ちゃんを見るのは初めてかもですねー。ピョンピョンはねる智恵ちゃんはとっても可愛かったです☆

そして古閑先輩。
今回も尋常じゃないタレント性を発揮してましたね。
あの人、そこらへんのツマんないタレントよりよっぽど面白いっす。古閑先輩がバラエティに出てるとマジで爆笑。僕のツボなんですよね。笑

サンスポさん。世の中の需要を考えないとメディアは務まりませんよねー。なんて今は宮里藍だけ載っけとけばいいのかもですが。。

今季の予想に馬場さんを入れるかは結構迷いました。かなり手ごわいですよね馬場さんも。
[ 2010/03/05 14:16 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

FP2最高でしたね~
智恵ちゃんの可愛いところがたくさん見れたし、勝負強さに関しては、やっぱトップアスリートなんだなぁーと実感しました。
そして古閑先輩。1個上のコメントにも書きましたが、タレント性が突き抜けてます。
2人の息が合ってるのを見てて、なんか嬉しくなったのは僕だけでしょうか。

注目選手にはこちらも馬場さん入ってきてますね。あと佐伯さんもブログを見てる感じだと今年はやりそうです。
とにかくみんないいゴルフをしてもらって、盛り上がれば最高です。

今、LPGA日本のサイトを見ようとしたら繋がりませんでした。智恵ちゃんの様子が気になります。。
[ 2010/03/05 14:25 ] [ 編集 ]

FP2秘話?

こんにちはー。
智恵ちゃんの初日は、Evenの31T(15:19現在)でしたね。

昨日のFP2、当然見ましたが、一昨日の練習日、キャディさんに最初のゲームが上手くいかなかった事を説明していたそうです。
『ジャンプのトランポリンが小さくて難しかった事』
『貼りついた時、重さでジャンプスーツが食い込んで痛かった事(笑)』
『テレビだし「痛いから早く外して!」って言えなかったよ~』などなど。

また、昨日のプロアマ戦終了後の練習グリーンで
『もう「両手でガッツポーズしまくり」』
と、仲間に話していたそうです。
[ 2010/03/05 15:25 ] [ 編集 ]

みなさん「明けましておめでとうございます」
明日は智恵ちゃんが攻める日ですので期待して下さい。
攻めるはずです!!
[ 2010/03/05 19:57 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんは☆
智恵ちゃん、初日はどんな手ごたえだったんでしょうかねー

キャディさんやプロアマでのFP2の会話、よくそんなコアな情報がわかりますね。さすがです。笑
たしかにゴルフで優勝しても見れないようなガッツポーズがたくさん見れましたよねー。永久保存です!
[ 2010/03/05 22:20 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもですー

明日は猛チャージかけて欲しいですねー
期待しましょう~
[ 2010/03/05 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/159-8fdd3508



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






