スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ開幕!

待ちに待った国内ツアー開幕戦ですね?

その開幕を前に、女子プロたちがマナー啓蒙ビデオの撮影を行いました。

558.jpg

左から、有村智恵、上田桃子、諸見里しのぶ、横峯さくら、宮里藍、全美貞。
なんとも豪華☆
このビデオは試合会場とテレビでも流れる予定だそうです。
しかしジョンさんデカイ。笑



今シーズンも女子ゴルフは盛り上がると思いますが、一番の興味は賞金女王争い。
その女王含め色々予想してみます。

◆賞金女王
本命:有村智恵(希望もこめてますが)
対抗:諸見里しのぶ、古閑美保
大穴:服部真夕

あえて外国人は入れてません。そして横峯ちゃんは海外に多く参戦するみたいなので外しました。逆に桃子Pが絡んできたりして。今年は年間15試合の出場を予定してるみたいだからトップ10ぐらいには食い込んできそう。



◆序盤で初優勝しそうな選手
森田理香子、青山加織、一ノ瀬優希

◆去年の智恵ちゃんみたいに急に勝ちまくりそうな選手
服部真夕:根拠はないけどなんか今年はやりそう。怖いっす。

◆気になる新人
藤本麻子:ビジュアルで注目されてるあの人より、こっちのほうがやりそう。

以上。根拠も何もない予想でした。


※YouTubeにアップしてた「ジャンクスポーツ有村智恵SP」がフジテレビのパトロールに発見されて削除されました。なんか悲しい。。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/03/04 00:00 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

賞金女王予想

おはようございます。
なんか縁起物のような感じがするので、私も予想を。
本命:有村智恵
対抗:全美貞、諸見里しのぶ、
伏兵:原江里菜
新人では、やはり地元なので竹村真琴です。彼女は特に中学生時代の良いイメージがあるのですが、今は完全にビジュアル先行になってしまってるのが残念です。
[ 2010/03/04 05:34 ] [ 編集 ]

えーっ!

ありちぃさん、

YouTubeってパトロールなんかあるんですかっ!!(汗)
ジャンクが削除されちゃったとは。。智恵ちゃんが語ったカラスとの激闘、赤字スタート、etcがもう見れないとは悲しい(泣)
今晩のフレンドパーク放送はメチャ楽しみですが。。
[ 2010/03/04 08:19 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

予想は当たらなくとも面白いですからねー
でも女王の部分は当たって欲しいです!

竹村さんは完全にビジュアル先行ですね。
これは彼女のせいではなくてメディアが悪いんです。特別扱いは良くないですねー
[ 2010/03/04 15:14 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

はい、YouTubeは巡回されてます。
それでも削除はされるこは珍しいんだけど、今回の動画はかなりの勢いで再生回数が上がっていってましたから少し目立っていたのかもしれません。
残念ながらも智恵ちゃんの人気が凄い勢いで上がってきてることを実感した今回の削除でした。

フレンドパーク楽しみですね!
[ 2010/03/04 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/158-b4978833



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






