スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと更新された

智恵ちゃんのメインスポンサーであるヒューレット・パッカードの公式サイトがようやく更新されました?



トップページの画像は↑コレ。

HBSCでの写真ですね。

先週の試合インタビューもアップされてました。
"4日間とにかくドライバーもアイアンも納得のいくあたりが全然無かった"だそうです。日本のコースとはまったく違うみたいですね。
HSBCでの写真もアップされてたので水色の素敵なウェアを見たいかたは訪問してみてください。カワイイです♪


さて、ここからリンクを貼っている女子プロたちのブログですが、最近オモロイ内容が多いです。

まずは智恵ちゃんのシンガポールから帰国?沖縄入りするまでのブログ。これは智恵ちゃんらしさ大爆発のオモロイことになってます。

そして横峯ちゃんがさっき更新してた日記。アップされた写真はなんと横峯ちゃんのナース姿。お宝写真かも☆

んで、佐伯さんの2月28日の日記。あんなことってあるんですねー。古閑姉さんの神出鬼没っぷりがオモロイ。

お時間あればのぞいてみてください♪

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/03/03 00:42 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(11)

まだまだ、ファン暦5ヶ月なので、過去の資料を収集・整理しています。

そんな中、日本HPサイトの情報の多さには、感心・感激することしきりです。特に「トーナメント戦績&コメント」では、所属選手ならではの情報&写真が満載です。
Web上でも十分楽しめているのですが、なんとか綺麗にプリントして残しておきたいと思い立ち、DTPソフトでレイアウト・編集をし始めました(笑)
とりあえず、日本HPサイトの2008年度分は完成(豪華43ページ)したのですが、後から発見したエピソードも随時、加えていきたいと思っています。
[ 2010/03/03 12:49 ] [ 編集 ]

スポンサー続々と

公式のProfileをみると、ミサワホームの他にスポンサーが増えていますね。
「西川産業」「グリーンオン」「コラントッテ」。
グリーンオンには先日、音声ナビのパンフレットを送ってもらいました(笑)
[ 2010/03/03 12:59 ] [ 編集 ]

マナー啓蒙ビデオ撮影

先日、撮影が行なわれたようですが、豪華な顔ぶれですねー。(^^♪
初観戦のときは、マナーに気をつけて観るようにします。・・・っていっても、カメラ・携帯電話以外は、よく分かりません。(^^ゞ
[ 2010/03/03 18:00 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、みなさん今晩もこんばんわ
公式サイトのHPさんのバナーも更新をお願いしたいですね。リンクを辿って各プロのブログを閲覧しました。
さくらちゃん思い切り「素」でしたねv-290いますよあんな感じのナース。親しみやすいですよね?
あっそうそう昨日の続きですけど、このありちぃさんのブログ自体既に私設応援団的活動になっていると思います。活動的にはとりあえず公式サイトのコミュニティーを盛り上げるとか、観戦時には率先してマナー向上に努めるとか、活動内容は幅広いですね。我々はアイドル親衛隊ではありません、智恵ちゃんファンは紳士であれ!!これで行きませんか?智恵ちゃんが好きな巨人に繋がる面もありますしね。
マナーと云えば Mr. Hawk さん、と云うかここに集う同志みなさんは何者ですか?v-407当然ありちぃさん含めてね。一般人のファンは私だけ?みなさんの情報力や行動力には叶いませんよv-356そこで観戦マナーですけど、カメラは問題外。携帯も電源を切るかマナーモード、通話は出来るだけコースから離れた場所で。ここまでは良いでしょう。それ以外では基本的なゴルフのマナーで選手がアドレスに入ったら黙る、可能ならば息も止めた方がいいでしょう。声援はショット後に球が止まり選手が歩きだした後か途中、「ナイスショット」の掛け声は止めた方が無難です、だって素人目にはナイスかミスかは判断し難いのでね。特にティーショットの時は言わない方が良いでしょう。やはりベストは歩いている途中に「智恵ちゃん頑張って!!」と最大限声を絞り出して言うのがベストだと思います。
出来れば智恵ちゃんを笑かしましょうv-218
[ 2010/03/03 20:24 ] [ 編集 ]

忘れてました

ダイキンのペアリングが発表されましたね、智恵ちゃんは上原彩子プロとアマチュアの選手です。他では桃子先輩としのぶさん、藍先輩とさくらちゃんなど、初日ならではの組み合わせですね。
[ 2010/03/03 21:13 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんはー
日本HPのサイトは写真が多いので嬉しいです☆
あと単独インタビューもあるので智恵ちゃんファンには欠かせないコンテンツですね。
DTPソフトで編集をはじめましたかぁー
時間がいくらあっても足りなそうですね。笑

マナー向上ビデオ見てみたいです。メンバーが凄いっすよね。去年の1位~4位+藍&桃子ですからね。
詳しいマナーは100オーバーさんが書いてくれてます☆
[ 2010/03/03 22:58 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

私設応援団は自然と始まってたんですね。笑
公式サイトのコミュニティーは確かに盛り上がってませんね。コメントはあんなにいっぱいなのになんでかな??
最近マナー向上のことを頻繁に耳にしますね。智恵ちゃんファンはちゃんとしてるねーって言われたいですね。
ゴルフ観戦に行ったことがない僕はそれほどマナーには詳しくないので、100オーバーさんにいろいろ書いて頂いて助かりました。
[ 2010/03/03 23:08 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

マナーを詳しく教えていただき有難うございます。
TV中継で観客が「ナイスショットー」と言ったボールが、とんでもない方向に飛んでいくのを、何度も観ていますので、言わないほうが無難ですね。
智恵ちゃんを笑かしちゃって、いぃんですかぁ?

ちなみに、私もごく普通の一般人です(笑)
[ 2010/03/03 23:27 ] [ 編集 ]

re

あっ、僕も普通の一般社会人です。
映像関係の仕事でCG作ったりしてます。
[ 2010/03/04 00:03 ] [ 編集 ]

情報有難う御座います!

ありちぃさん、みなさん

日本HPのホームページアップの情報有難うございました。早速見てみました。やはり智恵ちゃん+水色のコンビは爽やかで好印象です♪

ちなみに自分も一般サラリーマンです。原料メーカーの販売系の仕事してます。

ありちぃさん、
なんと僕の一番仲のよいスキー仲間の友人にも映像制作会社を個人で経営されている人が居ます。

お陰で毎週お互いのスキーの滑りをハイビジョンビデオで撮りあってます!編集ソフトの話なんかも色々聞かされました。

映像の処理に最適なPCはMacが良いと言われ、、最近つくづくそう感じてます。
[ 2010/03/04 08:29 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー

水色智恵ちゃん、いいですよねー

映像制作の仕事してる友達がいるんですかぁ、身近にそういった人がいると思い出作りにも一役買ってくれるので助かりますよね。

> 映像の処理に最適なPCはMacが良いと言われ、、最近つくづくそう感じてます。

そうですね。会社ではMacを使ってます。でも家ではWindowsです。
[ 2010/03/04 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/157-35cee768



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






