
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人対決!?

HBSCはいよいよ明日最終日ですが、チームJAPANの予想以上の頑張りに今から最終日が楽しみで仕方ありません。

宮里藍がなんとトップタイで上田桃子が2打差の3位タイ!
まだツアーは始まったばかりなのに、こんなリーダーボードを見る日が早くも来るなんて、まったく驚きです。

3日目は?4で全選手中トップのスコア。
初日の出遅れが無ければ完全に首位にいたでしょうね。それだけ桃子Pの2日目、3日目は凄いです。

勢いは上位勢で1番だと思うので逆転初優勝もありえるぞ?

現地に応援にいってらっしゃるmarronさんのレポからすると、今日の智恵ちゃんは良かったみたいです☆

+2で31位タイ。あと3つ伸ばしてアンダーパークループに入ってきて欲しいなぁー

ちなみに写真は2日目のだと思われます。水色のウェア結構好きです♪


横峯さくらも盛り返してきました。3日目、スコアを3つ伸ばしてー3の10位タイ。トップとは4打差しかありません。さすがに現在国内トップの実力者は違います。

てか日本人凄いですね。

某オリンピックのフィギュアでも日本人が全員入賞するという快挙を達成してますが、この大会の日本人もヤバいっすよね。3人がトップ10に入ったりして。

最終日もがんばれニッポン

そしてがんばれ有村智恵?

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/02/28 01:08 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(8)

さらに鍛えて

智恵ちゃんの最終ラウンドが終了しました。

本日はイーブンにまとめてToatl+2でのフィニッシュ。
最終ホールのバーディーに、智恵ちゃんの意地を見た気がします。

昨日のハイライトで、今シーズン、はじめて笑顔を見ることができました。
ふくらはぎに加え、ふともものあたりの筋肉がたのもしく映りました。
[ 2010/02/28 14:16 ] [ 編集 ]

ありちぃさんみなさんこんばんわ
まずは藍先輩おめでとう!!見事でしたね。
先週の試合が終わった後宮里パパが2連勝行けると
言っていましたが、正直「似合わないビッグマウスだな」と思っていましたが、結果は連勝。私は恥ずかしい。でもうれしいですね、さくらさんも桃子さんも上位でフィニッシュ。
で、智恵ちゃんは?というとMr Hawkさんの報告通り。
テレビを見てた訳でないので詳細は分りませんが、厳しく言うと海外ツアーでは「まだまだ」ですね。甘く言うと、苦手な海外ツアーで4日開催の中良く頑張ったv-218大崩れがなかっただけでも智恵ちゃんはまた強くなった。来週は藍先輩の凱旋試合の色が濃いですが、食ってやれ!!有村智恵!!!!!どこかで越えなければならない壁が藍先輩、頑張れ智恵ちゃんv-221

すみません熱くなりましたv-15
[ 2010/02/28 19:07 ] [ 編集 ]

最終報告

ありちぃさん、みなさんこんばんわー。

今日の智恵ちゃんは初のOUTスタート。それが影響したのか?4,5,7番では2~3mのパットが入らず、しょぼーん。しかし、8番で5mのロングパットを決めて今日初バーディ!「よっしゃー」。波に乗って9番も連続バーディ。10,16番はバンカーからグリーンに乗せきれずボギー。最終18番では4m位のパットをねじ込み有終の美を飾りましたが、、、今日のブログのコメントは「うーーーーん」でしたね。


まあ、4日間の結果として言えるのはパットですねー。やっぱり「うーーーーーん」です。「もっとがんばりましょう」。


最後に、藍ちゃんの優勝が見れて良かったです。
[ 2010/02/28 21:49 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんはー

終わりましたね~
智恵ちゃんは最終日も映らなかったんでしょうかね。。
18Hでバーディーだったので少しですが、いい終わり方だったと思います。
足腰のたくましさは筋トレで強化された証ですね☆
[ 2010/03/01 02:28 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはです。

藍ちゃん凄過ぎます。開幕2連勝なんてマジで凄い。
桃子Pや横峯ちゃんの健闘ぶりもかすんじゃいますねv-356
智恵ちゃんはと言うと、、やっぱ数字だけではなんとも言えませんね。
marronさんの現地レポによるとショットは悪く無さそうなので、パット次第って感じみたいですね。智恵ちゃんのブログでは「うーーーん」とウナリを上げてましたね。悔しいとコメントしながらも、強かった藍ちゃん、カッコよかった桃子Pを尊敬するし感謝したい☆ってことが書かれてました。素直なコメントに惚れ直しました♪
来週は藍ちゃんフィーバーでしょうね。こうなると他の選手のファンは辛いです。首位争いをするか藍ちゃんと同組にならないとテレビに映らないぞ~
[ 2010/03/01 02:39 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはですー

最終日も現地レポありがとうございました!
ショットは悪くないのかと思ってましたが、バンカーショットで寄せられませんでしたかぁ。。残念。
智恵ちゃんブログを見たら、日本人ファンの多さに驚いてたみたいです。marronさんの声も必ず届いてたはず。
心強かったと思いますよー
いい旅になったんじゃないでしょうか☆
あとは気をつけて帰国してください。家に帰るまでがゴルフ観戦です!笑
[ 2010/03/01 02:44 ] [ 編集 ]

ステキです☆

みなさん、こんにちは!

藍先輩の2連勝に世界中が沸いておりますが。。。。。

自分はそれよりも、ひさびさに智恵ちゃんのラウンド画像が見れるのがもっとうれしいです!!

やっぱり、智恵ちゃんはゴルフウェアが凄く似合う。。。ありちぃさんの言うとおり、この水色のウェアとってもいいですね♪

センスがひかってます☆☆。。みなさんもそう思いませんか~??
[ 2010/03/01 12:29 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんは☆

智恵ちゃんの画像もっと見たいですよねーーー
この水色いいです!
僕もなにげに水色は好きで、当ブログ左上に水色の智恵ちゃんを置いています♪
[ 2010/03/01 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/155-3886f3e1



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






