
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵初戦だ。

いよいよ智恵ちゃんの今季初戦が始まりますねー

遠く海外はシンガポールで、テレビ中継も僕の見ることができない有料放送ばかりなので、ネットで文字見てるだけの応援になっちゃうのがちょっと悲しいです。
智恵ちゃんの海外挑戦も増えてくるだろうから、早くスカパーに加入しよーっと。

練習ラウンドでの智恵ちゃんの写真を見つけました↓



引き締まったいい表情だ

がんばれニッポン

そしてがんばれ有村智恵!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/02/25 00:38 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(13)

我慢のゴルフ

智恵ちゃんの初日が終わりました。
スコアは+2。
まずまずじゃないでしょうか。
残念ながら映像はありませんでした。日本選手では、藍先輩、もろみー中心の構成でした。
[ 2010/02/25 14:38 ] [ 編集 ]

我慢のゴルフですねー。

難しそぉなコースでした。日本のコースと全然違います。フェアウェイのくせに波打ってるし、グリーンでもみんな苦戦してました。最終9番ホールでは、せっかく2オンしたのに3パットでパー。一度も「ナイスバーディ」と言えなかったのが心残りです。でも、最大の敵は暑さかな?辛いっす。


去年と変わってたのが・・・
肩の「HPロゴ」が四角→丸、ゴルフバックが薄紫、パターが2ボール→普通のL字になったのでコアラカバーはお蔵入り?なんかよく分かんないカバーしてました。何だろー?

あと、ギャラリー数やサイン攻め数をみて、世界の藍ちゃんだなーと思いました。まあ、一緒に回ったメンバーが豪華すぎでしたけどね。。。
[ 2010/02/25 18:34 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、みなさん今晩は
MrHawkさん昨日はどうも有難うございました。
今日の智恵ちゃんは4日開催の初日としては
昨年の実績を踏まえてもまずまずではないでしょうか?
marron さんは現地で観戦しているのですね、うらやましいです。別にノーバーディだっていいさ、残り3日で如何に課題を掴むかが重要だと思います。本番は来週のダイキンですしね。
ありちぃさん、私もスカパーに入ろうかなと思っています。最近テレビも面白くないしいつもゴルフ番組が見れるって幸せかもしれません。
[ 2010/02/25 20:08 ] [ 編集 ]

なんでやねん

本放送での映像はありませんでしたが、日本人選手の密着ハイライトは、30分番組で明日から随時あるようなので、2日目のラウンドともども楽しみにしています。

本放送のスコア順位紹介の画面で、智恵ちゃんと、さくらちゃんが何故かオーストラリアの選手になっていました(笑)

来週のフレンドパーク、いよいよ智恵ちゃん登場ですね。来週の予告で、古閑姉さんと一緒のパフォーマンスが面白かったです。
[ 2010/02/25 20:58 ] [ 編集 ]

早く見たいですね!

ありちぃさん、みなさん、
こんにちは~!

皆さんのコメント読ませてもらってると。。。智恵ちゃんのラウンド姿を見るのが大変待ち遠しいです。

フレンドパークの告知も有難う御座いました。
3月4日の夜7:55~ですよね!!

今度は見逃さないよう、しっかりと録画せねば。。。

[ 2010/02/26 12:26 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

初日終わりましたね~
スコアはオーバーだったけど、上位もそれほどビッグスコアは出せてないから悪くは無いスタートですね。
映像が無かったってのは残念ですね。ってことは日本の制作番組じゃないんですね。となると、いい成績を出さないと最終日まで映らない可能性すらありますね。。
[ 2010/02/26 12:41 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

なかなか難しそうなコースですね。暑いってのも辛そうです。
智恵ちゃんグッズ、いろいろと情報ありがとうございます。いつかテレビで見れたら確認したいです☆
やっぱり年が変わるとグッズもいろいろ変わるんですねー

藍ちゃんにギャラリーつくのは当然かもですね。先週勝ったしオチョアいるし。ですね。
[ 2010/02/26 12:46 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

海外ではあまり調子の出ない智恵ちゃんなので、この初日はほんとに悪くないと思います。
でも本人はどう思ってるかですね。オーバー発進で焦らないといいですが。。
スカパーはお金さえあればいいコンテンツだと思います。マニアックな番組も多くゴルフ番組も多いですからね。
[ 2010/02/26 12:49 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん②

密着ハイライト、いいですねー
見たいなー

そしてFP2も楽しみです!
[ 2010/02/26 12:51 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー

ほんと、早く見たいですよねー

まずはFP2で活躍する智恵ちゃんを見ましょう☆
[ 2010/02/26 12:52 ] [ 編集 ]

初バーディー

今年初のバーディー!
波に乗って、連続で来ました~
[ 2010/02/26 13:32 ] [ 編集 ]

苦戦しています

バーディー2つで波に乗るかと思われましたが、2日目も+2の、トータル+4ですか。
昨日のラウンド後のコメントによると、パッティングに苦労しているようですが、marronさん情報の、パターを替えたというのが少し気になりますね。
[ 2010/02/26 14:59 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

今日は乗り切れませんでしたね。
パッティングに苦労してるんですかぁ、グリーンも難しそうですし、パターも新しいからでしょうかね。
[ 2010/02/26 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/153-4b13652a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






