
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれニッポン♪

バンクーバーオリンピックもいよいよ大詰めに来てますが、ここでのがんばれニッポンはゴルフです!

米女子ツアー、HSBC女子チャンピョンシップに日本人が6人出場。
宮里藍、上田桃子、横峯さくら、諸見里しのぶ、宮里美香、有村智恵!

どうですかこのメンツ!
今をときめく日本のトッププロが集まりました。
名前を見るだけでも期待しちゃいますね。

写真↓は藍先輩の優勝を祝福する智恵ちゃん。

Hawkさんのコメントにあるように、久しぶりのウェア姿!やっぱりいいです☆

そして初日のスタート順も発表されてます。

10番スタートのトップに横峯さくらが登場。続いて智恵ちゃん、そしてまた日本人が続き宮里美香。
1番スタートの8番目に上田桃子が登場。続いて諸見里しのぶ、宮里藍と続きます。

われらが智恵ちゃんのペアリングは、Sandra GalとJimin Kang。知りません。。。

楽しみですねー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/02/24 00:29 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(11)

壁紙プレゼント

智恵ちゃんが契約しているウェアメーカーVIVA HEARTから、壁紙プレゼントのお知らせが届きました!
詳しくはURLから、どうぞ。
[ 2010/02/24 12:43 ] [ 編集 ]

いよいよ~

ありちぃさん、みなさん こんにちはー
詳細がアップされると、いよいよ!と気分が高まってきますね~v-19自分がプレーするわけじゃないのに(笑)
皆さんのテンションもあがってきて、ホント週末が待ちきれナイゾウです。
昨日も、チームニッポン(あえて言ってみましたが・・)はさくらチャンを除く他の選手は練習ラウンドをこなしたようですし、準備万端で本番を迎えられそうです。
藍ちゃんとのtwo shot! 智恵チャンなんか体、締まってない~?? いい感じですねv-291
[ 2010/02/24 12:44 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、みなさんこんばんわ
明日からですねもうワクワクしています。
藍先輩と智恵ちゃんて先輩・後輩以上のつながりが
感じられます。藍先輩は智恵ちゃんを認め、智恵ちゃんは尊敬しながらもプロとしての目標ばかりではなく「標的」と感じながら見ているのかな?と感じます。
明日は智恵ちゃんにとって初の試合、思い切って行って欲しいです。

ところでMr Hawkさん前から思っていたのですが、どこを踏めばいいんですか?すみませんネット素人でv-292
あっ!そう言えばアリミカ姉さん今日が誕生日だそうです。おめでとうの一言をぜひともささげてあげて下さい。なーんてみなさん知っていますよね?
[ 2010/02/24 20:46 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

私の名前からリンクがたどれると思います。
アリミカ姉さん「馬ん家」で誕生日をお祝いされたんですね。
「馬ん家」には一度行って見たいのですが、それだけで東京に行く余裕はありません(笑)
[ 2010/02/24 21:35 ] [ 編集 ]

singapore

無事に着きました!
シンガポール。素敵な国!
so goooooood!!


ん?どっかで見たセリフ?気にしないで下さい。
ありちぃさん、みなさんこんばんわー。
今回、PC持参なので、コメントさせて頂きます。

今日、明日からのチケット買いに行って、ラッフェルズホテル(国内最高級ホテル)に買い物に行ったら、HSBCレセプションパーティーやってました。

ま、まさか・・・

待つ事15分、遠くに智恵ちゃん発見。係員に不審者と思われつつ、声をかけられても「just seeing」。更に15分後、桃ちゃんともろみーと3人で座って話し始めたので、思い切って声を掛けました。「ありむらさ~ん」。サインも頂けたので満足してホテルに帰りました。

薄いピンクのドレスが素敵でした。
では、明日から楽しんできます。
[ 2010/02/24 23:11 ] [ 編集 ]

re:marron

よかったですねー。
せっかくシンガポールまで行かれたんですから、思い切って声を掛けられて正解ですよ!v-218
私はテレビで応援しますので、現地での応援よろしくお願いします。v-82
[ 2010/02/25 00:14 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんはー

携帯待ち受けですね!
でも僕は画像加工が趣味でもあるので、携帯待ち受けは自分で作って楽しんでます♪
でもこれもいいですね☆
[ 2010/02/25 00:16 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは☆

文字情報だけだと微妙でしたが、写真を見てテンション上がって来ましたぁー

チームJAPAN!順調なんでしょうかねー
横峯ちゃんはプロアマに登場したみたいですよ。

藍ちゃんとの写真、たしかに締まって見えますねぇ。
アングルかな??
[ 2010/02/25 00:19 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもですー

始まりますよー
藍ちゃんと智恵ちゃんはキズナが深い感じがしますよね。
いい先輩が近い距離にいる智恵ちゃんは恵まれてるんじゃないでしょうか☆
近い将来、ライバルになれるといいですね。
[ 2010/02/25 00:22 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

僕は東京在住ですが、馬ん家に行ったことがありません。。
いつかは行ってみたいな。

アリミカブログを見ると、智恵ちゃんが優勝したぶん焼酎が増えていくように見受けられます。
そのうち店内が智恵ちゃん焼酎だらけになるぞー
[ 2010/02/25 00:25 ] [ 編集 ]

re:marronさん

どーもー!

無事に着きましたね!異国の地からコメントありがとうございます☆

智恵ちゃんに会えたんですね♪
それだけでもシンガポールに行った甲斐がありましたね!
智恵ちゃんを筆頭にチームJAPANの応援よろしくお願いします☆
[ 2010/02/25 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/152-391c5f6a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






