
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮里藍優勝?!



少し遅くなりましたが、宮里藍が米ツアー初戦でいきなり優勝しちゃいましたーーー

ヤバイっすよねーこりゃ!

最終日がなんとー9って凄過ぎます。

そしてこの↑写真、めっちゃいいです!

スポーツニュースで見ただけなんだけど、最終日の18Hでのあのチップイン!!見事でした。

←写真のガッツポーズもいつになく派手でカッコよかったなぁ?

今季狙うはプレイヤーオブザーイヤーだと言う藍先輩。これはそーとー幸先いいですね。この勝利に智恵ちゃんと桃子Pがブログで"優勝おめでとう!"って記事書いてましたね。つぎは智恵ちゃんの番だな☆


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/02/22 23:57 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(11)

こんにちは。
土日東京に行っていたのですが、帰りの新幹線の中で藍ちゃんの優勝を知りました。
今度は智恵ちゃんにがんばってもらいましょう。

ところで、東京から帰ってから新聞を見て気がついたのですが、BS TwellVでこの試合の放送していたんですね。しかも3時間も。
録画しとけばよかった・・・

シンガポールも放送してくれないですかね。
新聞のBS欄もちゃんとチェックしなければいけませんね。
[ 2010/02/23 12:47 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんにちは。
「HSBC女子チャンピオンズ」の放送はスカパーの「ザ・ゴルフ・チャンネル」だけだと思います。4日間それぞれ3時間の放送(生中継)とハイライトの番組があります。
スカパーe2を見られる環境にあれば、とりあえず16日間無料お試しに申込めば、タダで見ることができます。
[ 2010/02/23 14:02 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんばんはー
BS12で見れたんですかぁ、僕も知らなかったです。

Hawkさんの情報によるとシンガポールはスカパーだけみたいですね。
女子ゴルフって結構人気なのに、なんで放送が無いんでしょうかね。
みんなでテレビ東京にリクエストでもしますかー
[ 2010/02/23 21:03 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんは☆

情報ありがとうですー
スカパーですね。僕は見れないので今回もたいした記事は書けそうにないです。
智恵ちゃんにはほんと頑張ってもらいたい!
[ 2010/02/23 21:05 ] [ 編集 ]

re:みなさん

追記です。

HBSC女子は今回もBS12で放送があるようです。
27日(土)と28日(日)の2日間で、両日とも13:30~16:30までです☆
[ 2010/02/23 21:07 ] [ 編集 ]

久しぶりのゴルフウェア姿

失礼しました。BSでも放送がありましたか・・・。

私は、生中継で観たいので、2/25から仕事を夜勤にシフトしました。(笑)
智恵ちゃん、早速、藍先輩を祝福してますね(URL参照)
[ 2010/02/23 22:21 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん②

いいですねー、やっぱスポーツはライブ観戦が1番ですよねー

久しぶりのゴルフウェア姿!やっぱり素敵っす!
[ 2010/02/23 23:01 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、みなさんこんばんわ
藍先輩良い顔してますね、宮里パパは連勝も有り得ると
太鼓判を押しています。智恵ちゃんもサテライト的参戦ですが景気付けにちょこっと頑張ってほしいです。
ロレックスランキング20位以内を堅持する程度にね。
[ 2010/02/23 23:04 ] [ 編集 ]

25日のペアリング

25日のペアリングが出ましたね。
智恵ちゃんは、Tee #10 STARTの2組目
Start Time : 8:51 AM
Sandra Gal
Chie Arimura
Jimin Kang
です。(全体はURL参照)
[ 2010/02/23 23:59 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

いい写真ですよねー
智恵ちゃんも海外組みに負けないよう、頑張ってアピールしてもらいたいものです。
これまでは海外ではあまり良くないイメージがありますからね。
がんばれニッポンです!
[ 2010/02/24 00:32 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん③

リンクありがとうですー

記事書きました☆

早い時間のスタートですが、初日から攻めてもらって、いいスタートを切れたら最高ですね~
[ 2010/02/24 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/151-bd80d1fd



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






