
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上田桃子?

米ツアー、PTT LPGAタイランド2日目、桃子Pがバーディーラッシュを見せた。
奪ったバーディーはなんと8つでトータル65のスコアで上がり5位タイにまで順位をあげた。

桃子Pの2日目です。

初日とは違って、いつもの雰囲気(ウェア)でいいですね☆

こちらは終わったばっかりの3日目。

この日も桃子Pは絶好調で、バーディー6つ!ボギーが3つあったのが痛かったけど、スコアを3つ伸ばしてなんと3位タイにまで順位を上げてきました?

写真は8番Hでバーディーを奪ってガッツポーズの桃子P

3日目は宮里藍と一緒にラウンドしたのでリラックスできたのかもですねー

写真はホールアウト後、ハグする宮里藍&桃子P。2人ともピンクだ。

最終日、最終組とまではいかなかったけど、それでも最終組の一つ前ってのは凄い。そしてまた宮里藍と同じ組ってことで、再びバーディーラッシュの期待はできます!
やっぱりテレビ中継して欲しかった。(←しつこい。笑)

最後に最近思うこと。
このブログは"有村智恵応援ブログ"と題して智恵ちゃんを思いっきり応援してるんですが、僕は智恵ちゃんだけじゃなく他の女子プロも何人か応援しています。ときどき、というか結構な頻度で記事に登場するのは桃子P。以前にも書きましたが、僕が女子プロゴルフを好きになったのは桃子Pがいたからです。もちろん今1番好きなのは智恵ちゃんですが、桃子Pはダントツで2番目(変な日本語ですね。。)に好きな選手。

このブログは智恵ちゃん応援ブログなのでもちろん智恵ちゃんファンが訪問してくれます。コメントを頂く方々もみな智恵ちゃんを応援しています。それなのに他の選手の記事を書いてもそれに反応してくれて、さらに桃子Pのことを応援してる方もわりと多くいたりするのがとても嬉しく思うのです。

みなさんご存知のとおり、桃子Pはああいうキャラなので(最近は古閑姉さんに完敗ですが。笑)アンチ上田桃子ってのが存在すると思うんですよね。でも僕のブログのコメントを見ると、そうじゃない人が多くて感激してる今日この頃です。


あー、文章長っ。笑

最後の最後。以前フジテレビのすぽるとで放送した「上田桃子の輝く瞬間」の動画アップをリクエスト頂いてたんですが、ようやくアップできました。↓ご覧ください(GREATSKIERさんお待たせしました?)



bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/02/21 02:39 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(15)

桃ちゃんも良いよー

おはようございます。
智恵チャンは別のレベルですが、桃ちゃんも良いですよね~。v-476応援している選手の一人です。言動には賛否ありますが、ブログを読んでいるとほんとまじめでゴルフに対する思いを感じますので・・

すぽるとの動画アップありがとうございます。実は見逃してまして、密かに待ってたところでしたので・・
やっぱり桃ちゃんもプレッシャーを感じていたんですね。今年は米ツアー初戦から調子良いので、期待大です。ファイト~~v-22 
[ 2010/02/21 09:39 ] [ 編集 ]

momoちゃんも良いですよねー。

おはようございます。桃ちゃんの性格いいですよねー。僕も大好きです。ブログ本「待ってろ世界」も持ってます。当選して頂いたものですがね。。。今の調子なら今年は米ツアー初優勝がありそうですね。
[ 2010/02/21 09:42 ] [ 編集 ]

藍先輩っ[絵文字:v-238]

首位に肉薄してます。
ひょっとしたら、ひょっとするかもv-162

智恵ちゃんが、シンガポールに向けて出発v-233しました。
スカパーの「LPGAツアー2009総集編」の中のインタビューで、「年間5勝の目標」の他に「海外のメジャー大会での活躍」を強調していましたので、いきなりの活躍に期待感がますます膨らんできました。
[ 2010/02/21 16:41 ] [ 編集 ]

アンビリーバボー

藍先輩が最終ホールでチップインバーディーで逆転です。
2打リードしてペターソン待ちです!
[ 2010/02/21 18:22 ] [ 編集 ]

藍先輩が、やりましたっ!
ツアー初戦から見事な逆転優勝!!
この日は実に見事なラウンドでした。いい意味で力が抜けて、ほとんどが完璧なアプローチ。そして最終ホールのチップインバーディー。
智恵ちゃんにも続いてもらいましょう!!
[ 2010/02/21 18:49 ] [ 編集 ]

祝優勝 藍ちゃん

こんばんはー、藍ちゃんやりましたねe-364
最終日6打差を逆転しての優勝です。それにしても最終日63 9アンダー(1イーグル・8バーディ・1ボギー)は圧巻ですね!!
中継を見られていたMr.Hawkさんは、テレビの前でさぞ興奮されたことでしょ~。
桃P、最終日はスコアを伸ばせませんでしたが、6Tは立派、よく頑張りましたねe-461

初戦から日本人選手は良いスタートがきれましたので、次戦も楽しみです。我らが智恵チャンも本日シンガポールへ無事旅立ちましたし(忘れ物無く;笑)、さくらちゃんも参戦しますし・・・

そーれ、ガンバレニッポン!!(修造風に熱く)
[ 2010/02/21 20:04 ] [ 編集 ]

藍と桃子じゃ大違い

桃子のことは大嫌い。
でも、嫌いな桃子のことをここでコメントしたら大人げないから無視してただけ。
桃子のこと書けば、荒らしだと言われるし、削除されるだけだし。
藍ちゃんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃ、「待ってろ世界」じゃなくて、世界から見放されるだけだよ。
[ 2010/02/21 20:17 ] [ 編集 ]

おめでとう

藍先輩おめでとうv-81もう涙ですよ、試合は見ていませんが、藍先輩の今季は幸先が良いですね。
そんな事よりもありちぃさん、桃子さんはあの難しそうな表情で誤解を受けていますが、彼女は凄いですよ。
私は特別にファンではありませんが、彼女は凄いと思います。何が凄いか?細かいので詳細は書き切れませんが、分り易いところではあの私も好きな去年のミヤギの時、智恵ちゃんがウイニングパットを決め堪えてた涙を溢れさせた時に、事実上のマッチで敗れたにも関わらず自ら胸を開き、智恵ちゃんを抱きしめた。あの時の上田プロを見てこの人は凄いと思いました。それ以外でも色々ありますが、書き切れませんので機会があったらまた。
でもやっぱり智恵ちゃんが一番なんですよね。

[ 2010/02/21 20:58 ] [ 編集 ]

桃子Pといえば、智恵ちゃんが初優勝した「プロミスレディス」で、首位で最終日を迎える前日の夜に、激励のメールを送り、それに発奮した智恵ちゃんが見事優勝を果たした・・・っていうエピソードも思い出されますね。
[ 2010/02/22 20:46 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは☆
すぽると見てなかったんですね。アップした甲斐がありました!
プレッシャーは常に感じてるようですね。番組内で言ってた、「調子は悪くないんだけど、優勝しないから"大丈夫"って言われちゃう。。」って言葉には、あぁ確かにそうだなぁ、って思いました。
でも、そう言われるってことはやっぱり凄い選手だからなんですよ。期待が大きいんだと思います。

藍ちゃん凄かったですねー!!
めっちゃ見たかったです。Hawkさんが羨ましいですよね☆
桃子Pの6位も立派だと思います。智恵ちゃんもこの勢いに続いて欲しいですねー
頑張れニッポンv-496
[ 2010/02/22 21:01 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

marronさんも桃子Pの強気なところが好きなんですよね☆
ブログ本を持ってるとはさすがです!
ツアー初優勝に期待したいですね~
[ 2010/02/22 21:05 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

どーもー
返信コメが遅くなってすみません、プチネット中継して頂いてたんですね☆ありがとうございます!
藍先輩やりましたねー!いきなり優勝するってヤバイっすよ。本人の目標とするPLAYER OF THE YEARも現実になったりして。

智恵ちゃん出発しましたね~
藍先輩に続いて智恵ちゃんも爆発して欲しいっす!!

桃子Pがプロミスで智恵ちゃんにメールしたっていうエピソードは聞いたことがあります。素敵な話ですよね~
この頃からすでに面倒見のいいお姉さんだったんですよね。
[ 2010/02/22 21:14 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは、遅くなりましたv-356

桃子Pの凄いところはたくさんありますよね☆
ファンでなくともその凄さを語れる100オーバーさんも凄いですよ。
ミヤギの例のシーンはほんとに感動しました。僕もあのシーンはかなりお気に入りのハイライトですね。
今年も智恵ちゃんと桃子Pの優勝争いが見たいです。もちろんそのときに勝つのは智恵ちゃんですけどね!
[ 2010/02/22 23:07 ] [ 編集 ]

re:奈々氏さん

コメントどうも。

出ましたねアンチ上田桃子。まぁいるのはわかってますし僕だって嫌いなプレイヤーはいますから当たり前のことです。
どの世界でもそうですが"アンチ"=認められた存在だと思います。

「待ってろ世界」はご存知なんですね。
[ 2010/02/22 23:39 ] [ 編集 ]

上田さん

ゴルフ・テニスは紳士淑女のスポーツと言われていますとね。なのにプレーが思うようにいかずクラブを投げつけている場面がテレビに映っていました。そうです貴女はゴルフをする資格はありません。テニスの伊達さんと同じ。
[ 2011/02/27 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/150-a6a3a731



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






