
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンダPTT初日

米ツアー開幕戦の初日が終わりましたー

日本代表は4選手。

宮里藍はいきなりオチョアとのペアリングで楽しめた様子。

5アンダーの3位タイと、2010年、素晴らしいスタートを切ることができました☆




上田桃子は体調不良が心配されましたが問題ないみたいですね☆
初日は4アンダー2ボギーの17位タイ。首位とは4打差なのでこちらもいいスタートと言っていいでしょう。

なんか今までの桃子Pとはちょっと違った感じのウェアですね。





GDOから記事抜粋:
上田桃子:「最後もバーディだし、ロングで3つバーディが獲れて、そのうち2つはオーケーバーディ。オフシーズンに練習してきた60度のウェッジが生きていると思いました」

「少しずつやりたいショットにイメージが近づいているし、まだ60点くらいだけど、自信になりますね」

「取りこぼしがあったのは確かだけど、出遅れてないだけ、まずまずかなと思います。気持ちの余裕もあるし、2日目、3日目に勝負出来れば良いです」


とのこと。2日目以降が楽しみな桃子Pです。

諸見里しのぶはイーブンパーの33位タイ。
宮里美香は2オーバーの45位タイ。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/02/19 01:48 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(9)

桃P、怒涛のバーディーラッシュ

こんにちは~
藍先輩に桃子P、日本のエースが好調のようですね。
何より桃子Pは、体調に不安を抱えての参戦だっただけに成績もさることながら、一安心といったところです。
美香ちゃんは思うようにスコアが伸びません(成績はアップ)が、昨日見たインタビューから、今年ひょっとしたら早いうちに優勝が見られるんじゃないかと密かに期待しています。
[ 2010/02/19 20:39 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、みなさんこんばんわ
藍先輩と桃子さん頑張ってますねv-217
今年は桃子さんも日本ツアーへの出場が増えるようですが智恵ちゃんにとって天敵が増えるようで(プライベートと試合は別で)少し心配しますが、今年の智恵ちゃんなら十分克服できると確信しています。
「上田VS有村」今年の見どころは決まりましたので桃子さんにはこのタイでの試合はぜひとも結果を出して欲しいです。
[ 2010/02/19 21:08 ] [ 編集 ]

すみませんもう一つ

さっきこのブログのリンクから飛んでALBAを見ていたのですが、写真館カテの「ランキングから選ぶ」をクリックしてみて下さい
智恵ちゃんファン恐るべしですよ・・・ってみなさんは当然ご存知の事でしょうが
失礼しました
[ 2010/02/19 21:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~
桃Pはトーナメント中にもブログ更新してくれて、風邪はそれほど心配ないみたいですね~。v-291いいオフが過ごせたみたいだし、自信を持ってプレーしてようです。
首位と5打差は良い位置で、残り2日間がとても楽しみです!!
そういえば智恵チャン、グァム合宿も終了しそろそろ帰国なんじゃないですか!! パワーアップした姿が楽しみですv-91v-91

100オーバーさんご紹介のALBA写真館、もちろん投票しましたよ~。1日1回だけしか投票できませんが、日にちが変われば投票できる見たいですね。現在藍ちゃんに次いで二位かな??
[ 2010/02/20 13:26 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちは☆

桃子Pの怒涛のバーディーラッシュ!見たかったですねー、2日目65ですよ!
宮里Pも安定感を見せ3位タイのまま3日目に挑みます。
美香さんは優勝できますかね??僕は難しいと思います。あ、国内ならありえますけど。
[ 2010/02/20 14:12 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

藍&桃子P、凄いっす!
いきなり優勝争いに加わりそうな勢いなので3日目以降も気になってしかたありません。
そうですね、桃子Pは15試合ほど国内ツアーにも参加するみたいなことを言ってたので、智恵ちゃんにとっては脅威です。桃子Pが調子良ければ、わずか15試合でも賞金ランク5位以内にくるような気がするんですよねー

ALBAのランキング、僕は知ってますよー
ときどきクリックしてますが最近は忘れてましたv-356
[ 2010/02/20 14:18 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもー

桃子Pのブログ見ましたよ~
最後のほうにある「コップンカー」にウケましたv-411
ゴルフの調子がいいのでブログも元気ですね☆
風邪もたいしたこと無さそうで良かったです。
最終日、最終組だといいなぁー
[ 2010/02/20 14:22 ] [ 編集 ]

今、中継をスカパーで見ていますが、現地はかなり暑いようです。
藍先輩、桃子Pも踏ん張ってます。
スーザン・ペターセン崩れませんねぇ。
パク・ヒヨンのピンクのウェアが眩しいです。
[ 2010/02/20 16:51 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん②

いいですねー
スカパー見れて羨ましいですーーー
ペターセンが崩れてれば優勝争いもきたいできるんですが、簡単にはいかないですよね。
最終日はPC前で文字見ながら応援しています!
[ 2010/02/21 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/149-f640d50e



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






