スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米ツアー開幕

ネタが無い、なんて言ってたら海外はもう始まるんですね

開幕はタイで行われるHONDA PTT LPGA TAILAND

現地時間18日から始まりまーす。

われらが日本勢ももちろん参加してるので注目ですねー

大会の公式サイトを見たら、日本勢は上田桃子宮里藍しかリストに名前が無かったんだけど、ゴルフダイジェストのサイトにはこの2人のほかに宮里美香、諸見里しのぶも参加するって書いてありました。海外サイトはアテにならないから、おそらく4人が参加するんでしょうねー



桃子Pは自身のブログで「風邪ひいた…」みたいなこと書いてましたが、大丈夫でしょうか。今年はキャディーを国内時代によく付いてくれてた清水さんにするってことで期待も高い桃子P。
開幕戦のコースはについて桃子Pは「ティショットが打ちやすいし、ショットメーカー向きなので、比較的回りやすいです」とのこと。楽しみにしてていいのかな。

でもやっぱ体調が気になる。。

宮里美香さんはこのコースとの相性がいいそうで、本人も楽しみにしてるそうです。
諸さんは万全の状態じゃないから不安のスタートらしいですが、この時期はどの選手も万全ではないかもですね。諸さんの場合はこの大会は国内女王に向けてのウォーミングアップ的な感じと考えていいでしょう。

いつも思うんですが、これだけの人気選手が出場してるんだから米ツアーもCSだけじゃなくて地上波でも放送してくれてもいいのになぁ。せめてBSでいいから放送して欲しいぞ。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください



[ 2010/02/18 01:19 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(10)

お気に入りのアイテム

こんにちは~
いよいよ開幕が迫ってきましたね。昨日、ダイキンオーキッドレディスの優勝者予想に投票し、
シンガポールの緒戦に備えてレコーダーのHDを整理し始めました。
また、公式ブログ等に新しいPHOTOがアップされたので、それらの収集&整理と楽しい作業が
続きます。
こういうのをしてる時って、ホント時間が過ぎるのが早く感じます。

ここで、必殺のアイテムを紹介!

そう、デジタルフォトフレームです!!
機種によってはカレンダーと時計を一緒に表示させたり、アラームをセットできたりするので、
実用的にもGood!!
なにより、お気に入りの智恵ちゃんのPHOTOがいつも流れているので、癒されること間違いなし!

皆さん、既にやられているかも知れませんが、これに気づいたとき目から鱗が落ちました。
[ 2010/02/18 11:01 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

開幕が迫ってきましたー
ダイキンの優勝者予想ってどこのサイトでやってるんですか?
LPGAではないですよね?

デジタルフォトフレームいいですよね☆
いろんな写真が見れるってのがいいです。
って言っても僕は持ってないんですけどねv-355
[ 2010/02/18 17:26 ] [ 編集 ]

優勝者予想ページ

こんにちは~

例によってURL欄にアドレスを打ち込みました。
投票して、サイン入りグッズを手に入れましょう!
[ 2010/02/18 17:46 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん②

情報ありがとうございます!
早速投票しました~
[ 2010/02/18 21:19 ] [ 編集 ]

予想。。。

こんばんわー。もう予想しちゃいましたよー。
そーいえば、去年は智恵ちゃんのおかげでエリエールグッズ当たりました。サインとかじゃなく、テッシュ、トイレ掃除用、生理用品、、、とか(笑)。


デジタルフォトフレームかぁ~、気が付かなかったです。今度、購入しちゃおーかなー。



そんでもって・・・
そろそろ報告しちゃおっかなー。

来週、、、シンガポール行ってきまーーす。v(^^)v
[ 2010/02/18 22:23 ] [ 編集 ]

いよいよ開幕

こんばんはー、いよいよ米ツアー開幕ですネ!
何はともあれ、皆さんがグッドパフォーマンスを発揮されることを祈ってます!!
桃P、しのぶPは体調が心配ですが特に、毎日の結果だけ見て応援しています(苦笑)中継ないからね~~

え、marronさん、来週シンガポールですかv-162 しかけが早いですね! 自分も今年の計画をたてました。日本ツアー4戦目 ヤマハレディースから参戦し、6・7戦 観戦の予定です(関東にも遠征しちゃうかも?です)
気を付けていってらっしぁ~~いv-19
[ 2010/02/18 23:14 ] [ 編集 ]

シンガポール

シンガポールかぁ・・・
いいなぁー。資金もさることながら、休暇が取れないなぁ。おとなしくTVで応援します。

お気をつけて、行ってらっしゃい!
[ 2010/02/18 23:21 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

marronさんは予想済みですね!
僕はLPGAの優勝予想で何度か当てたことはあるんだけど、抽選で外れてます。一度は当たってみたいですね。

シンガポール行くんですかぁ!
さすがの行動力!

行った人しかわからないような土産話、お願いしますね~
[ 2010/02/19 00:25 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

今日開幕しましたー

みなそれぞれ目標に向かってスタートといったところでしょうかね。
中継無いのは悲しいですが、日本代表の彼女達を応援しましょう。
僕は関東圏か関西圏で観戦できたらいいなぁーと思ってます。が、たぶん行けないだろうなぁー
[ 2010/02/19 00:28 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん②

いいですよねぇシンガポールでの生観戦。
僕はテレビですら見れません。。
[ 2010/02/19 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/148-9fd3ad74



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






