
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが無い。。

最近女子ゴルフネタがありません。。

智恵ちゃんのブログを覗いてみたら、珍しい写真がアップされてました。



飯島さんと智恵ちゃん。

レオパレスのイベントのときの写真って書いてありましたね。

飯島さんが登場するのはあまり見たことが無かったので画像転載してみました。

あといつもの佐伯三貴さんとのカラオケ写真もありました☆

※写真をご覧の通りですが、智恵ちゃんブログの写真を載せるときはロゴも付けときまーす。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/02/16 14:09 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(10)

盆と正月が一緒に来た!

こんにちは~
先日、ビバイトの時に撮っていただいた、ツーショット写真を受け取りに行ってきました。
写真だけでも嬉しいのに、なんと!直筆のメッセージカードも一緒にいただき、嬉しさ1000倍。

今年はトーナメントの生観戦を是非とも実現しようと、改めて思いました。
[ 2010/02/16 15:28 ] [ 編集 ]

Mr. Hawk さんそれは羨ましすぎますよv-14
なんで大阪ばかりかと非常に悔しいです!!
まぁそれはそれとして智恵ちゃん元気で良かったですね、思うところ感じていることも多いようですが、とりあえず智恵ちゃんはいい環境に居るようで安心しました。
さらにアリミカ姉さんを抱きしめてあげたいと真剣に思いました、この世に生きる男としてこんな女性を守らねばいけないと勝手に思いましたが思う壺に嵌りましたかね?
[ 2010/02/16 21:10 ] [ 編集 ]

待ってました

待ってましたよ、ありちぃさん!
今日の智恵ちゃんブログ、久しぶりの更新と思ったら、怒濤の○連チャンv-66
ご紹介の茜チャンとのツーショト良いですね~、(飯島姉妹はそろって可愛いですから・・・)v-291

その他の ”しーかれ紹介”(好きなところはいつも話を黙って聞いてくれるところ&肌触りかな)、love friends紹介、姉さんネタ等、どれも貴重ですね!
やっぱ智恵チャンはおもろいは~。
でもカラオケでの三貴ちゃん・ツッチーとのスリーショットがポイント高し!!すっぴんて、すごくない~~v-359v-359

[ 2010/02/16 21:15 ] [ 編集 ]

そうなんです!

ありちぃさんこんばんは!
ターコイズさんの言うとおりで。。今日のお昼に一旦ブログアップがあった後、夕方会社帰りの電車の中で携帯から再度ブログチェックしていたら。。。智恵ちゃんの怒号のブログアップがありました。
最後にミカ姉さんの想いを語っていて。。。
出来る妹だなぁ、と思わせる優等生ぶりを発揮してました(笑)
ホント、智恵ちゃんは人間的にも素敵な人やなぁと惚れ直してしまいましたv-238

本ブログに書き込みしている人たちもコメントも多数入っていて、、面白いですね♪
[ 2010/02/16 23:21 ] [ 編集 ]

私もGET。

Hr.Hawkさん同様、私も写真GETしました。昨晩は一人でニヤニヤしてました(アホ)。フォトフレーム買わないと・・・今年もバイトするって書いてありましたょ。ミンナで行きますかー?

なんか、今時の女の子っぽい可愛い字でした。


飯島さんとのツーショットは珍しいですねー。
[ 2010/02/17 09:03 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんは☆

ツーショット写真、メッチャ羨ましいです!
くわえて直筆メッセージとくればもはや家宝ものですねー

生観戦は僕も行ってみたいです!今年こそ!
[ 2010/02/17 22:02 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どーもですー

ですよねー、今度は東京でもイベントやって欲しいです。

智恵ちゃん姉妹はいいキズナで結ばれてますね。
家族にトップアスリートがいる場合、僕らそうじゃない家族には想像できない辛い思いもするでしょうね。
乗り越えるには結果を出すこと。そういった面では智恵ちゃんはもう恩返しはできてると思いますけど、これまでは辛かったんじゃないでしょうかね。
[ 2010/02/17 22:12 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

智恵ちゃんブログ、怒涛の更新でしたね!ありがたいっす♪
飯島さんとの写真いいですよねー、僕も気に入ってます。

今回の智恵ちゃんのブログネタは面白かったです。ファンの知りたいツボを押さえてる!ってとこでしょうか。

そしてスッピン写真はプライベート感がよく出てて素晴らしいです。
[ 2010/02/17 22:17 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

どうもー

智恵ちゃんブログ、凄かったですよねー
今までにない連続での投稿にファンは喜んだことでしょう♪
姉妹の関係については100オーバーさんへの返信コメにも書きましたが、素敵なキズナで結ばれてると思いますね。

僕はあまりコメントまでは目を通さないので(多過ぎるし。。)ここに来てくださってるみなさんが智恵ちゃんブログでもコメントしてるってのは知りませんでした☆
僕もごくたまにですがコメントしてますけどねー
[ 2010/02/17 22:25 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

marronさんもゲットですね!羨ましいっす!
ツーショット写真なんて、ニヤけるのは当然だと思いますよ。僕はもらってないけど想像するだけでニヤけますもん。笑

今年もバイトするんですね!
となるとやっぱり東京ではなにもやらないんでしょうかね。。
今年こそ行けたらいいなぁー
[ 2010/02/17 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/147-ac5bcf5e



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






